06.17
Sun
今日もいつもの公園にお散歩。

今日はお友達が来ないね・・・

暇つぶしに野球観戦でも・・・
06172.jpg06173.jpg




あれれ・・・・あれはマリコさんではないですかぁ!
06171.jpg

こんにちわぁ~まりこですぅ~
0617.jpg

デニムのジャンバースカートかっわいいね~


くろちゃん、急に元気になったね。
06174.jpg
マリコちゃん久しぶりですねぇ!愛してるですよぉ。












ボクのマリコさんですよぉ~
06175.jpg


くろちゃん、舌までハートになってるよん。。。
06177.jpg



06178.jpg06179.jpg

二人だけの世界だねぇ~

ワイルドな水の飲み方もくろすけが指導(??)してお嬢様のマリコさんも飲めるようになりましたぁ。
061710.jpg

マリコさん舌が長いですねぇ。僕は鼻の頭にも届きませんよぉ~


マリコさんまた遊ぼうね~
06176.jpg


久々のマリコさんにくろすけは大興奮、二人で思う存分走り回っていました。
今週もいい週末になったね。
くろすけは幸せものだね。




おまけ・・・

マリコさんとラブラブぅ・・・




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/254-5e718edf
トラックバック
コメント
くろすけ君、マリコさんとラブラブi-175ですね~!お似合いですよ~!!
お互い体をスリスリしたり、仲良くお水を飲んだり、
微笑ましいわ!

はなのまま | 2007.06.17 22:55 | 編集
くろすけくん!!ボクには、ハナちゃんも、ティアラちゃんも、そして、あいチャンも、私もv-405いるですよv-293 何人泣かすつもりですか?v-413
まあ、しかたないよねぇ、、、v-411世紀の色男、まさに、色黒オトコだもんねv-405v-434

アーあ、くろちゃんに、スケジュール聞いとかなきゃあv-354
忘れられる前に会いにいくぞぉv-30v-411
あゆみ みゆき | 2007.06.17 23:00 | 編集
え~くろちゃ~ん。
新しい彼女?
花子ちゃんやメグちゃんはどうしたの??

マリコちゃんかわいいね♪
やっぱり女の子だから小柄だし女の子のお顔なのよね~
くろちゃん!いつもハーレム状態で羨ましいよん。
TAJImama | 2007.06.17 23:27 | 編集
女の子には目がないくろすけですが、特にマリコちゃんの事はだぁ~いすきみたいです。
はなちゃんがいたら喜ぶだろうな~っていつも思います。

それにしてもフレブルって表情が豊かですよね!
くろすけの母 | 2007.06.17 23:46 | 編集
色男というよりも・・・・エロオトコですぅ。
今日は二人の仲を邪魔?するワンコがいなかったので思いっきり遊んでいました。

こんなオトコ・・・人間だったら最低よねぇ!!
あいちゃん待っていますよぉ~~~~
くろすけの母 | 2007.06.17 23:50 | 編集
いやだ~くろちゃん、この浮気者~!(笑)
可愛いガールフレンドがたくさんで、羨ましいぞぉ。
それにしても、くろちゃんは上手にお友達と遊べますね~。
とっても楽しそう♪
まりこさん、お顔もお名前も可愛いですね(^^)
ジャンママ | 2007.06.17 23:55 | 編集
くろすけに節操というコトバは頭にないようです。
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは飼い主にとってもうれしいですよね。

マリコさん、ビーズのすごくかわいいリードだったんですよぉ。くろすけならすぐに壊すとおもうけど。。
くろすけの母 | 2007.06.17 23:57 | 編集
人間だったらこんな浮気もの最低でしょ~
マリコさんはすごく遊びが上手でいつもモテモテなんですよぉ。
今日は独り占めできて大満足のようでした。

くろすけも男の子とこうやって遊べればいいのにやっぱり難しいのかな。

くろすけの母 | 2007.06.18 00:01 | 編集
マリコさんって随分人間ぽい名前ですねv-158v-158
でも、マンションとかで動物飼っちゃいけない所で飼い主がペットに人間の名前をつける人はいるみたいですよねー笑v-10頭がいいというかなんというか。。。笑
仲良しですねーv-238くろちゃんはマリコさんとも花子しゃんとも仲良くて羨ましいですv-23


プリンはお留守番の時、机でゲージを押さえないとドアのところまでゲージを押すんですよー笑
ウンポンもチーも絨毯の上にあることが多々v-12
あー | 2007.06.18 21:50 | 編集
くろすけは女の子とは仲良く出来ますよぉ。
男の子は好き嫌いがあるみたいです。。

それはそうとプリンちゃん、
ドアのとこまでケージを押すってすごい力ですね。必死で行かないで~って止めてるのかな。
なんかいじらしいですね!でも笑えるよぉ~
くろすけの母 | 2007.06.18 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top