06.16
Sat
今日の広島は30度を越える真夏日暑い1日でした。
夕方のお散歩は小太郎ちゃんファミリーとみくまり峡へ!


一足はやく到着しておなかを冷やして待っています

くろちゃん、水は飲まないほうがいいよぉおなかが痛くなっても知らないよ!
06161.jpg



小太郎クン!うまそうな魚がいるですよぉ~

ほんとですかっ!くろすけお兄さん

ウソだよぉん
06162.jpg


くろちゃん、また何かしでかしたでしょ~
06163.jpg


いつもこんな調子で兄貴かぜをふかせてエラそうにしているのにコタ君もずっとくっついてきてくれます。
06164.jpg




マムシ注意の看板にビビリながらもう少し上のほうに上がってみました。
06168.jpg
06165.jpg

小太郎クン!はやく涼しいところを探すのだぞぉ



くろすけお兄さん、やっと水がありましたですよぉ!
06166.jpg


男の友情で固く結ばれてる2ワンなのですぅ~
06167.jpg


楽しいお散歩になったねくろちゃん。
また一緒に行きましょうね。

それにしても梅雨から一気に真夏になったみたい。
明日も暑いよぉ~



comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/253-073cfccc
トラックバック
コメント
広島そんなに暑かったんですか?
蒸し暑いのが一番こたえますよね~><

小太郎くんと仲良しですね~(^^)
男の子同士で仲良しさん珍しくないですか?
なんだか男同士の友情って、見ていて親も嬉しくなりますよね。
小太郎君もお水の中に入れるなんてすごい!
くろちゃんがついていてくれるからかな?
ジャンママ | 2007.06.16 23:44 | 編集
すごく暑かったですよぉ。
もう夏ですね!これは・・・・・

くろすけはほとんど友達が女の子なので男の子の友達は貴重です。でもくろすけがエラそうに、コタ君がでしゃばってたりすると(あくまでもくろすけの判断)くろすけパンチをお見舞いするんですよ!

どうやら自分の弟分だと思ってるみたいです。
水は結構冷たくて気持ちよかったですよ。

ジャン君、水の中に入ると固まるのよね、でもこう暑いと自分から入るかもしれませんよぉ。
くろすけの母 | 2007.06.17 00:13 | 編集
今日は楽しかったで~す。でもほんっとに暑い一日でしたね~小太郎は実は水が苦手な方だと…ただ誰かにつられて、アー入っちゃった~っていうタイプですね…小太郎はくろちゃんの舎弟ですから思う存分鍛えちゃって下さいませ。でも今日の様子をみるとうちの子もどうやら舎弟の様です。くろちゃん、うちの子達、よろしくね。
小太郎母 | 2007.06.17 00:57 | 編集
昨日はありがとうございました。
くろすけも暑い中あんなには歩かないのに、小太郎君に弱いところは見られたくないと勝手に思ったのか張り切って歩いていました。
コタちゃん水に気持ちよさそうに入ってたね。
次は泳ぎをスパルタで教えてあげるとくろすけが言ってますよぉ。
また遊ぼうね!
くろすけの母 | 2007.06.17 10:35 | 編集
もう梅雨明け?と思うほど暑いですよね(><)
でも水辺の写真を見て少し涼みました~。
綺麗な所が近くにあって本当に羨ましい。
途中からくろちゃんがマッパになってるのを発見!
小太郎君スマイルもとっても可愛いですね~♪
ねんママ | 2007.06.17 11:47 | 編集
小太郎君はペキニーズだかっていう犬種ですかv-236
可愛いですねーv-238
お目目がくりんくりんじゃないですかぁ↑↑
って、小太郎君のお母さん細っっ!!
広島の犬の飼い主さん達はわりかし細い人が多いんですかねー??

ですよー!!
私は学校にいる時プリンの事ばっかり考えてますよー笑
でも犬って、置き去りにされたってのはわかるんですけど、何時間待ってるとか時間はわかんないんですって。
何よりプリンは食べれればいいって言ってましたよーん笑
あー | 2007.06.17 15:31 | 編集
浅瀬でワンコを遊ばせるには持ってこいのところですね。
とっても気持ちが良さそうだ~~!

これから暑い時は、水のあるところに限るよね。


コタロウ君との会話が笑える~~♪
TAJImama | 2007.06.17 16:24 | 編集
関東も入梅したのかな。
暑い日は水辺に限りますね!海だと日陰がなくて大変だけど川は涼しくていいですよ~

くろすけも途中から裸族になりましたぁ。
楽しく遊んでその日はよく寝てくれました!
くろすけの母 | 2007.06.17 20:45 | 編集
小太郎君笑顔がすごくかわいいでしょ。ペキニーズとシーズーのミックスなんですよ。
ペキニーズの方が濃い感じです。
小太郎ママさんはすごくスタイルがいいですよん。でも画像にうつってるのは小学生の娘さんですよぉ。確かに足が長いね!

犬って置き去りにされた事は理解しても時間はわかんないんですか。あーさんよく知っていますね。
プリンちゃんは毎日絶対帰ってくるって信頼してるからお留守番が上手に出来るんですね。
くろすけの母 | 2007.06.17 20:51 | 編集
今年は雨が少ないので川の水がにごって水量も少ないんですよ。
でもこんなところで遊べてワンコは幸せだと思いますよぉ。

くろすけが小太郎ちゃんにエラそうにしてるからきっとこんな事いってるのかな~と思いましたぁ・・・・
くろすけの母 | 2007.06.17 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top