--.--
--

06.15
Fri
近頃はお留守番の時もケージは開けたままで出かけます。
なんだか気になって早々に切り上げて帰ってみるとこんな態度

おかえりなさぁ~い早かったですねぇ
06151.jpg

別にいいんだけど、、こんなんじゃあもう少しゆっくり出かければよかったと思う飼い主です。

そしてまた寝る・・・
06152.jpg

お留守番大体どれくらいの時間が限度なのかな。
くろすけは6時間くらいなら何とか平気です。

もっとしてる子もいるんだろうけどみんなエライね!



本日のパトロールも無事に終了。

くろすけ君。はなのかさかさに、砂がくっついていつもよりももっとおマヌケの顔になりましたぁ!

06153.jpg

ぬれタオルいで拭いてやっととれたよん。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/252-ac2c6c3b
トラックバック
コメント
v-403ちなみに、ママさんは、どちらに、お出かけでしたか?v-411 またまた、おいしいものv-369習いに行ってましたか? Byくろすけ

そっか、くろちゃんも、留守番のペースつかんで、結構、孤独を楽しむ、チョイ悪色黒男になったんだねv-10

昨日の、雨具姿も、いけてたねv-414
雨降りの公園は、寂しいなら、時に、現れてみます。待っててねぇv-415
あゆみ みゆき | 2007.06.15 23:57 | 編集
くろちゃん、この日はソファでくつろいでたんですね~。
色んなところで寝ているんですか?
イタズラもしないでいい子だね(^^)
ジャンは3時間ぐらいだったらいい子してくれてるみたい。
それ以上だと、ベッドをひっくり返して暴れていることがありますね~。
長いお留守番の時は帰ったら怒ってます(笑)
にらまれるもんね(汗)

鼻のカサカサに入った砂、なっかなか取れないですよね~!
ジャンママ | 2007.06.16 12:55 | 編集
出かけてもくろすけのことが気になって早々に切り上げる事が多くて、付き合いは悪くなりましたよ~

雨降りはすごくどよよぉ~んって言う顔で立ちすくんでるんですよぉ。
雨降りに現れたら喜びのあまり興奮したくろすけにドロだらけにされますよぉ(笑)
くろすけの母 | 2007.06.16 14:18 | 編集
大体決まった3箇所を移動しながらお留守番しています。(多分・・・)

くろすけはいまのところ何もいたずらしてないけど、これからはわかんないよね。
ジャンママさんも気になってすぐに帰るようになるでしょ。
ゆっくりお買い物なんて出来ないですよね!
鼻の頭が乾燥してるみたいで、なかなか取れませんでした。
くろすけの母 | 2007.06.16 14:22 | 編集
ぐっすり寝てますね~v-16
手が浮いちゃう位爆睡ですねーv-238
ぷりんはいつも9~10時間1ブタですねーv-12
何かそう考えると早く帰らなきゃってなりますよねーv-12
まぁ私は朝プリンとバイバイして、13時間v-12も会えてないんだぁぁぁあv-42ひょえ~~~~v-17
もっとプリンを大事にしなっくちゃv-237
鼻拭いてあげたんですかーv-236
鼻触られるの嫌がりませんか??
プリンすぐプイってするんですよねーv-46
あー | 2007.06.16 20:37 | 編集
プリンちゃんえらいね~毎日長い時間ちゃんと留守番できて!
あーさんのほうが寂しいでしょ。長い時間会っていなかったら。
一緒にいるときに思いっきり可愛がってあげてるからプリンちゃんは幸せですね。

鼻の頭が毛羽立ってカサカサなので、触られるのを嫌いますよぉ!
くろすけの母 | 2007.06.16 20:54 | 編集
どのぐらいお留守番できるんだろうね~!
私も4時間ぐらいしかないな~。
急いで帰ってきても何事もなく寝ているみたいだけど、ついつい早く帰ってきちゃうんだよね~。

きっと諦めて寝てるんだろうね。

鼻の汚れって濡れタオルでごしごし拭かないとなかなか取れないでしょ!
TAJImama | 2007.06.17 16:22 | 編集
ね~心配して気になって用事もそこそこに帰ってしまいます。
きっと諦めて寝てるんだろうけど。
もしかして飼い主のほうが分離不安かもね。

鼻の上のほうがカサカサでその中に砂が入って取れないんですよ。
タジ君も鼻の上がカサカサになりますかぁ~
くろすけの母 | 2007.06.17 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
