--.--
--

06.11
Mon
くろちゃんのヨダレ、なんで黒いのかなぁ~
夜はベッドで一緒に寝てるけど、シーツに付くくろすけのヨダレなぜだか黒っぽい。

いつもこんな感じで口をべったりくっつけて口の周りはドロだらけ
頬袋?の内側も拭いてるのに~
06111.jpg


犬と一緒に寝るとは思っていなかったけど。
こんなに汚いのにね~
06112.jpg




それに今日は公園の葉っぱの中に顔を突っ込んでハダニをいっぱいくっつけて出てきたね。
きったね~なぁ。

そんな事を気にしてたら公園のパトロールなんてできませんよぉ!どこにどんな危険が潜んでいるかわかりませんからね~
日々治安を守るのがボクの任務ですからぁ!

06113.jpg

誰も頼んでないよ~





本日のオカルト画像!!


アジの開き男
06114.jpg

き・・・きもい・・・

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/248-fb03eae4
トラックバック
コメント
怖いよ~~くろちゃ~~ん(大笑)
で・でも大好き~~~この顔~~~
そして、きちんと揃っている足がこれまたかわいいじゃん!!
MUJIのソファをこれだけ使いこなす人?犬?って他にいないよね~!

我が家のシーツにもいつも変なシミが・・・・
何のシミかは不明・・・恐ろしいね。(笑)

TAJImama | 2007.06.11 22:39 | 編集
く、くろちゃん!どんだけ~!(笑)
足は揃ってるし、右手は見えないし~(爆)
みりんに漬けて、みりん干しもおいしそ~!!

くろすけの母さん、口の内側まで拭いてあげるんですか~?
すごいですね(^^)
でも、舌とかも泥だらけになってるものね~。
あの泥は食べてるのかしら???
くろちゃん、明日もパトロール頑張ってね!
ジャンママ | 2007.06.11 22:57 | 編集
怖いですね~恐ろしいですね~あのそろった後ろ足が笑えるでしょ。
MUJIから使いこなし100パーセントの犬で表彰してもらえないかな。

シミ・・・怖いよね~(笑)
くろすけの母 | 2007.06.11 23:47 | 編集
みりん干しうまそうですな~~
脂ものってるし今が食べごろかもよん。

口の内側そんなに丁寧じゃないけど拭いてるよ、すごく汚いのよね。きっと砂食ってるよヤツは!
くろすけの母 | 2007.06.11 23:50 | 編集
そうか・・・くろちゃんが寝た後、シーツが黒くなってるですか・・・
それはですね…大きな声では言えないですが、くろちゃんには内緒ね、私が言ったって事は、あのですね、シーツが寝て起きて汚れてる訳は…「白髪染めのせい!!」
きっと毛が少し濡れてて、こすれて染料がシーツについたんだ!!
実はくろちゃん、ブリンドルのふりして・・・・
あれはだから差し毛じゃあないのよ・・・(笑)
しっかりMUJIのクッションはくろちゃん専用になってますねv-282
ゆみこ | 2007.06.12 09:16 | 編集
え~くろすけってば内緒で白髪染めを使ってたのか!
やつはワイルドなブリンドルではなくホンワカのクリーム君だったんだ!ってなわきゃないよね。
も・・もしかして私の白髪染めか!!くろすけのせいにしてただけかもね(笑)

クッション飼い主が使ってると意味も無く割り込んできます。自分で買えよ!って感じですね。
くろすけの母 | 2007.06.12 09:57 | 編集
ウチも一緒に寝てますが、シーツ、きったねーですよ。
黒いシミやら黄色いシミやら(爆)
ワンコ好きでないとできませんよね、この状態。
世の中の平和安全のために身を呈してパトロール、
くろすけ隊長、ありがとうございます、敬礼!
でも最後の写真は怖いかも~(笑)
今日も笑かしてもらいました。
ねんママ | 2007.06.12 11:31 | 編集
早々、得体の知れないシミ。。ワンコのいない人には到底信じられない環境ですね(笑)
いまにくろすけ臭が体について取れなくなる(もうついてるかも)のではないかと思います!!

あの怖い顔でパトロールしたら逮捕されそうでしょ!
くろすけの母 | 2007.06.12 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
