--.--
--

06.07
Thu
トイレから出ようとすると見ている・・・・

ボクちゃんから逃げようと思っても無駄ですからぁ^
06071.jpg

逃げるところなんかないでしょ~




それよりくろちゃん、ワンワンボーロ出来たよぉ!
06072.jpg

大きさはばらばらだけどまあ味は一緒だからね~

くろちゃんお座りっ!
06073.jpg



マテ!
は・はやくお願いしますよぉ
06074.jpg

うぷっ!くろちゃん、正方形だよぉ!


ヨシッ!
06076_edited-1.jpg


撮影不可能
バクバクバク・・・・ぅう・・
06075.jpg


コレじゃあ痩せないよね~
禁断の15キロが迫ってるよぉ~


散歩に行ってもすぐにばてるくろすけ君。
06077.jpg

今日は夕方雨が降って少し涼しくなったんだけどね~


comment 13 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/244-38e4f7dc
トラックバック
コメント
ほんとだ!見てる~(笑)
ジャンもトイレについてきますよぉ。
なにも楽しいことないのにね。
くろちゃんも立派なストーカーだわ☆

わんわんボーロ美味しそう!
作ってるそばから食べちゃいそうです。
くろちゃん、ほんとに顔が正方形で笑っちゃいましたぁ(爆)
ジャンママ | 2007.06.07 23:00 | 編集
すべて、ナイスショットv-221ですねv-411
おいしそうな、ボーロv-350v-521ですうv-290
くろちゃん、今日もママと幸せな一日でしたねv-353

あゆみ みゆき | 2007.06.07 23:01 | 編集
ジャン君もついてくる~
みんな、マザコンのストーカーだね! 
あまりにもくっついて来るんで、動きたくなくなりませんか?
面白い事なんかないのにねぇ・・・

ワンワンボーロ、甘さは控えめだけど人間も食べれるよん。

くろすけの母 | 2007.06.07 23:11 | 編集
写真を撮って、確認したら顔が~正方形でびっくりしましたぁ

見方によっていろんな顔になって面白いです。
最近、くろすけが食欲モリモリで大変なんですよ!
くろすけの母 | 2007.06.07 23:14 | 編集
じゅうごきろ~!じゅうごきろ~!
ママの作ったおいしいお菓子食べてたら、きっとすぐにじゅうごきろ~だよん(笑)

確かに、タジも動きが鈍いです。
遊んでてもくろちゃんみたいに伏せして休んでますよ~!

くろすけは見た!の最初の写真!!
超かわいいじゃ~~ん
TAJImama | 2007.06.07 23:46 | 編集
すげ~!!
くろちゃん母さんボーロ作ったですか!?
今度是非ワンワンボーロの作り方教えて下さい!!
私・・・実は・・・  ボーロだ~~い好きなんです!!!
なんせ、おこちゃまだからv-398
いいな~今度私の分も作って下さい!!
ちゃんとお座りもするです!!
正方形のお顔にもなります!!
くろちゃんに取られないように、早食いするです!!
ゆみこ | 2007.06.07 23:56 | 編集
いやぁ~ん。。。タジ君よりでかくなったらどうしよう。夜も眠れないですよぉ~~
やっぱり太いから歩きたくなくなるのかな。0のつく日まであと2日!

トイレはよくくっついてきて待ってるので、ドアをそっと開けないと顔に当たりそうですよぉ。
くろすけの母 | 2007.06.08 08:08 | 編集
ボーロすごく簡単よー
溶き玉子大匙1 スキムミルク大匙1と1/2
砂糖25g(犬用は10g位に!)
コレをよく混ぜて、生地が滑らかになったら片栗粉50gをくわえて切りまぜする。
混ざったらラップにくるんで、冷蔵庫で30分以上寝かせる。
(レシピでは常温で寝かせるって書いてあるけど、冷やしたほうが扱いやすいですよぉ!少し硬めに仕上がるけど)
130度に温めたオーブンで丸めたボーロを20分くらい焼けば出来上がりですよ~ん。
ボーロが丸めにくかったら手を湿らせるとうまくいきます。

おこちゃまでも出来るよ~(笑)
でも食べ過ぎたら顔が正方形になるかもよぉ~~~~
くろすけの母 | 2007.06.08 08:18 | 編集
くろちゃんストーカーだぁ。
じとーって見てますねー。
こういう顔カワイイです♪
らいも最近よくついてきますよ。
でもナゼかトイレだけはついてこないんですよねー。
不思議だ。。。
ボーロ美味しそうですね♪
見てたら私が食べたくなってきた~(笑)
ke-ko | 2007.06.08 10:18 | 編集
ハハ、くろちゃん、家政婦は見た!みたい(笑)
トイレ、ウチもついてきます。
でも姿が見えないと鳴くので、トイレ中もドアは開けっ放し…(恥)
落ち着きませ~ん。
本当に眠い時以外はどこでもついてきて、それが可愛いんですけどね(^^;
ボーロ、作りたいけど、オーブンがないんです、ウチ。
フライパンとかでも出来るのかなー?
正方形のくろちゃんも大好き♪
ねんママ | 2007.06.08 13:31 | 編集
ね~見てるでしょ。
いつもどこかで視線が合うんですよ。行動をずっとチェックしてるみたいです。
まあ、寝るか食べるか散歩するしかないからしょうがないのかな。

らいくんなんでトイレはついてこないのかな。すぐに出てくるって分かってるのかもね。エライ!
くろすけの母 | 2007.06.08 15:05 | 編集
みてるでしょ~ずっと監視されてますよぉ!
ねんじ君も相当なストーカーですね! まあついてこなかったらそれはそれで心配なんですけどね。。。

なんだかねんじ君愛されてるな~って思いますよぉ。
ボーロ。蓋をして弱火で焼いたらできると思いますよ。
一度試してみては。。
くろすけの母 | 2007.06.08 15:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.08 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
