--.--
--

06.06
Wed
タオルの引張りっこが大好きなくろすけ、今日もタオルを引っ張りだして遊びを誘います。

ママ、もっと引っ張ってくださいよぉ。

06064.jpg



パックリ!
くろちゃん、すごい力だね!
06061.jpg

もっと本気で遊んでやらないといけないんだけど、いろいろ用事があるときに限ってしつこいんですよね~


やっと寝てくれたよぉ
くろすけ君、ほっぺの肉が落ちそうだよぉ~
06063.jpg



やった~今シーズン初。冷え冷えボードに乗りましたぁ。
せっかく置いていてもそこを避けて寝るのはなぜなんだ~と思ってた矢先、偶然かどうかは別として。
せっかく買ったのに使ってくれないと飼い主としては納得いかないですよね~
06062.jpg

もっと活用したらぁ~


毎日の公園のお散歩。 遊びに来てる小学生や、ウォーキングのおじさん。
「くろちゃぁ~ん」っていつも可愛がってもらってほんとに幸せなヤツです。ほんとにありがとうですぅ。


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/243-9cbd290e
トラックバック
コメント
ジャンもタオルの引っぱりっこ大好きですよ~。
安上がりね~って思ってたけど、一日でボロボロになりませんかぁ?
ジャンはむしるので。。。
会社の景品?でパパがタオルを持って帰ったら、とっても嬉しい私です(笑)

くろちゃんは気持ち良さそうな寝床がたくさんあっていいね~(^^)
白目になってるし(笑)
手は変なおじさん☆の踊り?みたいになってるよ~!

ひんやりボード、なかなか乗ってくれませんよね~。

ジャンママ | 2007.06.06 23:30 | 編集
デビューですねぇ☆
微妙に半分…(笑)
クロちゃんが引っ張ったらすごそうですね♪
その後のシイタケのダラ~ン。
さわりたくなりますね☆
おとうちゃま | 2007.06.06 23:30 | 編集
最近はタオルの引っ張りっこは、サブの18番となりつつあります(笑)

思いっきり踏ん張って、お顔がかわいいよね♪

ひんやりボード持ってないけど、暑くなると(特にお散歩の後)カーペットの上よりフローリングやタイルの上で伸びたかえるになってますよ~♪

くろちゃんはみんなに愛されて幸せものだね。
TAJImama | 2007.06.06 23:47 | 編集
洗濯しようと思ってカゴの中に入れてるのをよく持ってきます。すぐにぼろぼろよぉ(泣)
コレで喜ぶんだから安上がりだけどね!

ほんとだぁ~変なおじさんの振りになってる~(笑)
ジャン君もひんやりボード乗らないのね~
乗る子のほうが珍しかったりして!!
くろすけの母 | 2007.06.07 00:00 | 編集
やっと乗ってくれました!なぜだかうれしいです。
まあ、こんなに乗らないって事は買う必要がないってことかも。

くろすけのパワーすごいです。最近もっとでかくなりましたぁ!
おかげで私もパワーアップしています。
くろすけの母 | 2007.06.07 00:03 | 編集
ひんやりボード、必要ないですよ。ほとんど乗りたくないみたいだし。
タジ君やサブちゃんのように床の上でぺったんしてる方がいいみたいです。

ほんとにいつも可愛がってもらって幸せなワンですよぉ。
くろすけの母 | 2007.06.07 00:06 | 編集
v-410みんなにかわいがられるのは、くろちゃんのみではなく、ママのハートの賜物v-425
これからも、どんどん、ふたりで、v-344くろすけく~んv-411と呼んでくれる、可愛いお姉ちゃんをゲットしていってねv-415だって、色黒男に変身する日も、確かに、近いv-348くろちゃんは、タオルを引きながら、ママと恋のかけ引きを、お勉強してるのだv-440v-351
あゆみ みゆき | 2007.06.07 01:21 | 編集
くろすけ~って呼んでくれるのは小学生ですね~
くろすけはなぜか若い(高校生)おねいちゃんが好きです。何で分かるのかが不思議だけど・・・・

人間になったらきっとアブナイ男になってるでしょうね!。
恋の駆け引き・・・・ムリムリ。いつも直進型で嫌われてますよぉ
くろすけの母 | 2007.06.07 09:00 | 編集
そっかあv-414 今度、セーラー服着て、会いにいこっとv-319v-391

あゆみ みゆき | 2007.06.07 10:50 | 編集
そうそう、出かけようとする時に限って甘えてきたり、べったりくっついてきたりしますよね。
タオル遊び、本当に好きですよねー(^^)
ウチは最近ドアを開け放していると、玄関から靴を持ってきて部屋中逃げ回って困ってます(^^;
それを見ると私が必至で追いかけるから楽しくてやってるんだろうケド。

くろちゃんの寝顔、大胆でいーねー♪
ねんママ | 2007.06.07 13:48 | 編集
えーほんとにぃ!
でもくろすけは服装ではだまされんぞぉ(笑)
くろすけの母 | 2007.06.07 14:18 | 編集
飼い主の事はずっと観察してるから大体の行動は分かるんでしょうね。

ねんじ君も、靴を持って走り回るんだ! くろすけも、主人が履いて返ってきた靴を持って逃げ回るのが趣味です。
脱ぎたてがいいみたい(爆)

ねんじ君、他犬とは思えないなぁ~
くろすけの母 | 2007.06.07 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
