06.02
Sat
今日もニヒルに決めるくろすけ紋次郎
06029.jpg
くろすけの父の耳かきをくわえて放さず、上に付いていた飾りの鈴を食べてしまったけど。ウ○チで出ればいいけどねぇ。











今日のサプライズ!
くろすけの兄弟犬グッド君が遊びに来てくれました!
こんちワン!グッド君ですぅ
06027.jpg



グッド君ひっさしブヒ~ぃ
06026.jpg



メグちゃんの魅惑的なカホリにグッド君が目覚めてしまいましたぁ。
06022.gif


それがドーも気に入らないくろすけはグッド君ににらみをきかせていました。心の狭いヤツじゃ!

次から次へと現れるワンコに挨拶されて少し困惑気味のグッド君・

いらっしゃい・・あなたは牛さんですか~
ボ・ボク・グッドですよぉん
06024.jpg
06025.gif



グッド君はくろすけと違ってとっても穏やかでいい子ですよぉ~
15・5キロもあるデカブルです!
グッド君は次男くろすけは三男だけど。。ほかの兄弟とも会ってみたいですね!
06023.gif


グッド君、パパ。ママさん。わざわざ尋ねてくれてありがとうゴザイマス!とっても楽しい一日でした。公園のみんなでまた歓迎しますよぉ~
またぜひ遊んでくださいね。

06028.jpg

優しいグッドお兄さんに、一人で張り合って疲れたおバカなくろすけ


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/240-6645fced
トラックバック
コメント
小さな鈴?
う○ちと出てくると良いね。
異物は案外と出てくるとおもいますよ。

くろちゃん。お兄さんにあえて良かったね~。
くろちゃん兄弟は皆BIGなのかしら??
やっぱりお顔の感じがくろちゃんによく似てるね♪
タジの兄弟はタジだけBIGですぅ。

TAJImama | 2007.06.02 23:17 | 編集
ニヒルでかっこいいぞぉ!
でも、鈴を飲んじゃったの?><
出てくるといいですね~。

グッド君、やっぱり似ていますね~。
次男、三男と段々、小さくなってるから、長男君はグッド君よりも大きいのかな~?
会ってみたいですね♪
ジャンママ | 2007.06.02 23:30 | 編集
小さな鈴、飲み込んだかどうかははっきりしないんだけど、今のところ元気そうなので様子を見ています。

グッド君パイドのお顔を黒く塗るとくろすけにそっくりですよ~
大人になっても兄弟と遊べるなんて幸せな犬だな~ってつくづく思います。
パイドのビッグサイズって珍しくないですか~
くろすけの母 | 2007.06.03 00:11 | 編集
今のとこ変わった事もなく元気なので、様子を見ています。

グッド君にてるでしょ~あえてうれしかったですよん。
長男に会ってみたいな。
案外小柄だったりしてね~
くろすけの母 | 2007.06.03 00:13 | 編集
e-281くろすけ君は、ほんとに、毎日が刺激的ですよねえv-10うらやましいっす。v-415

くろちゃん、色黒人間になったら、貸してくださいねv-351デートしてもらいますよおv-319
083とv-392
ママ、これからは、数字で勝負しますよ。このままでは、アユミと、ママに、バカにされちゃうv-398

明日の快調な、やつe-283期待していましょうe-327 くろちゃん、気をつけてよe-268
あゆみ みゆき | 2007.06.03 01:24 | 編集
もうすぐ人間に進化する予定です。
アユミちゃん!お婿さん候補にいかがですかぁ~

083って・・・オバサンって読むんじゃないよね~
むふふふ・・・・
くろすけの母 | 2007.06.03 10:04 | 編集
くろちゃんママが、お姑さんなら、楽しくやれそうなので、是非、お願いします。v-22
あゆみ みゆき | 2007.06.03 12:04 | 編集
木枯らし紋次郎、ねんじも小枝くわえてやるやる!
でも鈴食べちゃったの(><)
以前ねんじは綿棒を食べちゃって、どうなるかとおもったけど、ちゃんと出てきました。
腸内を綿棒がクネクネできたんだ、とおもって チョット感動(笑)
鈴は丸っこいから多分大丈夫。
音がして出てきたら分かりやすいのにね。
グッド君もデカブルちゃんだ~!
くろすけ一族はデカブル系なんだね、きっと。
うん、似てる!
くろちゃんより迫力ある気がするな。
ねんママ | 2007.06.03 13:47 | 編集
嫁をいじめるお姑さん一度やってみたかったよん。
くろすけの母 | 2007.06.03 14:12 | 編集
ねんじ君と行動や鼻のカサカサまで似てて兄弟か!っておもいますよぉ。

鈴、ちっちゃいから大丈夫だよ思うんですけど。それにいつもと変わらず元気だし。

綿棒って,そのままの形で出てきたんですか!すご~い。
グッド君のほうがでっかいけど、すごく穏やかでいい子なんですよ。
女の子をめぐって一人で張り合っていました。おかげで昨日はよく寝ました。。。。
くろすけの母 | 2007.06.03 14:17 | 編集
パイドで大柄のコを初めてみました。ムチムチで可愛いv-10
カラーが違うせいか、くろすけくんの方がオトコっぽく見えますね。
兄弟で会えるなんていいな~
ロイドママ | 2007.06.04 11:30 | 編集
そうでしょ~大きい子はブリンドルの子が多いですもんね。
グッド君はおとなしくてほんとに穏やかな子なんですよ。
同じ兄弟なのに、性格って違うモンですね。

そっか~ロイド君も同じ誕生日ですよね!兄弟で会えるなんてほんとにラッキーで、すごくうれしいです。
ロイド君も見つかればいいのにね!
くろすけの母 | 2007.06.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top