09.10
Sun
こんにちわぁ ぼくくろすけです
今日はぼくがパパとママに初めてであって1周年ですぅ

記念日

一年前の今日(9月10日)、二人でドライブの帰りに当時飼っていたハムスターのたけちゃんのご飯を買うためにはじめて入ったペットショップでのこと。

アニバーサリー

フレンチブルドックがほしくて、ネットなどで検索して、飼うのならブリーダーさんのところからと決めていましたが・・・・

それにガラスケースの向こうにいる動物たちが痛々しくてなかなか見ることもできない私なんです。

それなのに、つい見てしまったんです。くろすけを・・・・

なんだかとっても寂しそうにしていて私が何とかしてやらなければ・・・・と思ったんです。



主人にももう少し考えてからにしたらって言われて、その日は後ろ髪を惹かれる思いいで帰りました。


夜、夢で見てしまったんですくろすけを・・・

それで次の日の日曜日(9月11日)にもう一度心を決めて会いに行きました。

記念日1


この続きは、明日の、くろすけ記念日パート2までのお楽しみ?で~す


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/24-37027415
トラックバック
コメント
わぁ~!今日はくろちゃんと、パパとママが出会った運命の日☆なんですね~。
きっと出会うべくして出会ったのですよ。
くろちゃん、よかったね~。

うぅ~続きが気になる~(笑)
明日、楽しみにしていま~す(^^)
ジャンママ | 2006.09.10 23:17 | 編集
くろちゃんは幸せものですね!
やさしいパパさんママさんの家族になれて。
愛情いっぱいもらって育ててもらって。

ペットショップのガラスケースの中のワンちゃん猫ちゃんをみると、
いつも
「やさしい飼主さんのところへ行けるといいね」っていつも心の中で祈っちゃいますもの。

写真のくろちゃんのお顔。
安心しきっていてとっても幸せそう♪

part2楽しみで~す。


TAJImama | 2006.09.11 07:40 | 編集
たまたま行ったペットショップで、くろちゃん運命の出会いをしたんですねv-10
夢にまで現れるだなんて、まさに神のお告げですね。新しい家族になりなさいって。その運命のお陰で、こうして私はくろちゃんの母さんとお話させてもらったりできてるんだ・・・
パート2楽しみにしてますv-221
ゆみこ | 2006.09.11 10:28 | 編集
はじめまして☆
足跡からきました。たらりんです。
くろすけくんとの出あいの続き楽しみですっ♪
私も・・・ペットショップで、SASUKEに一目惚れ
して購入したんですよ。
しかも、飼うまでに旦那さんと喧嘩までしちゃったりして(^-^;)
たらりん | 2006.09.11 11:16 | 編集
ジャンママさん

一年てこんなに短いの??と思うくらい毎日が面白い発見で楽しかったですよ~
でもくろすけでほんとによかったです・・
くろすけの母 | 2006.09.11 14:04 | 編集
TAJImamaさん

私もガラスケースの向こうの動物たちに、心の中でいい人のところに行くんだよ~ってつぶやいています。

くろすけが幸せだと思ってくれていれば私も満足です。
くろすけの母 | 2006.09.11 14:06 | 編集
ゆみこさん

ゆみこさんも小鉄君とかを迎える前に権六先輩のブログを見てたといってましたね。
私も実はそうなんです。権ちゃんを見て絶対フレブルだ~と心に決めました。そしていまで憧れなんですよぉ~
くろすけの母 | 2006.09.11 14:10 | 編集
たらりんさんいらっしゃいませ~

旦那さんと喧嘩!わかりますわかります!
でもSASUKE君でよかったとおもっているでしょ。
だって運命ですものね。
またたらりんさんのとこにもお邪魔しまーす
くろすけの母 | 2006.09.11 14:13 | 編集
運命の出会いってありますよね~。
見た瞬間に「あ、この子」ってピンッと何か感じます。
くろすけ君もきっと何かを感じたはずっっ♪♪
夢にまで出てきたくろすけ君とのその後は・・・???
まりんば | 2006.09.11 18:17 | 編集
運命の出会いから1年ですか~
でもたくさんの犬の中からくろすけくんと
出会えたことはまさに〇色の糸で
結ばれたいたんですね!さてさてパート2は?
はなのまま | 2006.09.11 18:29 | 編集
まりんばさん

やっぱり何か感じるものがあったのかな。
生まれたときからうちの子になる運命だったのならうれしいな。
くろすけの母 | 2006.09.11 20:36 | 編集
はなのまま

そうですよね。どの子もみんな生まれる前からどこのうちの子になるのか決まっているのかもしれないですね。
くろすけの母 | 2006.09.11 20:37 | 編集
はじめまして♪
秋オフへの参加ありがとうございます。
確認させていただきたいのですが雨天時はどうされますか??
メグさんちも一緒に教えていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!

くろすけくん。かわいいです。
お会いできるのが今から楽しみです!
ゆうか | 2006.09.11 21:31 | 編集
ゆうかさん

ご連絡ありがとうございます。初オフ会で少々緊張しますがとっても楽しみです。
ゆうかさんの掲示板に連絡させていただきました。晴れますように!
くろすけの母 | 2006.09.12 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top