05.30
Wed
いつもの公園でお散歩して休憩するいつもの場所・・・
人が座っててもお構いなし。

誰が見てもこのおじさんの犬に見えるよぉくろちゃん。

前から撮りたかったけど、ちょっと遠慮して後ろから・・・

くろちゃん少しは遠慮しようよぉ!
05301.gif




ボクちゃん、ホントは土佐犬だったんですよぉ。
05302.jpg

それは犬占いの話でしょ。。

ロイドマンさんのブログで犬占いがあったのでくろすけもしてみました。ちなみに血液型の欄は母と同じB型ということで・・・

結果は・・・くろすけ・・・土佐犬(おもしろい!くろすけ君、生まれながらのファイターだね!)
      くろすけの母・・・ジャックラッセルテリア(可愛くってよかったわぁ)




0のつく日は体重測定
14.9キロ
やばいよぉくろちゃん、禁断の15キロに突入しそうだよぉ。
もう量るのやめようかなぁ。。。



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/238-f618e1e6
トラックバック
コメント
広島は晴れだったんですね~。
休憩中のクロちゃん、完全におじさんが連れてるっぽいv-237

いぬ占いの土佐犬は「あなたの良さは、出会ってすぐに
ではなく、長くつきあうほどよくわかってくるでしょう」って
ありますね。味わい深い男v-218


ロイドママ | 2007.05.30 22:36 | 編集
くろちゃん、ウケるぅ~(爆)
完全におじさんの忠犬に見えますよぉ。
くろすけの母さん、前から撮って欲しかったな~(笑)

犬占いやってみたら、ジャンはプードルでしたぁ。
くろちゃんの土佐犬には笑っちゃったよ。
ちなみに私はチンでした。鼻ぺちゃでちょっと嬉しい♪
ジャンママ | 2007.05.30 23:17 | 編集
イェ~~イ!!
やった~~~!!

ついに・ついに禁断の15キロ代突入目前ですね♪
早く~~~おいで~~~~@タジ&TAJImama

くろちゃん、おいしいお肉たくさん食べるんだよ(笑)



TAJImama | 2007.05.30 23:22 | 編集
可愛い、バックショットです!v-411
知らないおじさんの足も、心なしか、ポーズつけてるようにも見えi-236 ママの写真の腕前も、なかなかのものv-91
午前は凄い雨でしたよねv-279午後から、こりゃ、日焼け止めが、いりますがな、、、v-292ってくらいに晴れましたねv-278くろちゃんの、お散歩に間に合ってよかったな!と、思っていました。

ミユキは、雑種i-240 アユミは、ウエスト ハイランド ホワイト テリアi-233
あたっているよi-282

あゆみ みゆき | 2007.05.30 23:25 | 編集
おじさんの犬に見えるでしょ~
後ろからそぉ~っと写真を撮りました。

土佐犬。。味わい深い。。フレブルってみんな味わい深い面白い犬種ですよね~

面白い占い教えてもらってありがとうございましたぁ。
ホントはフレブルになるように期待したけど・・残念!
くろすけの母 | 2007.05.30 23:55 | 編集
ね~おじさんの犬でしょ。それもたそがれてるし・・(爆)
さすがの私も前から撮る勇気はなかったですよぉ~~

ジャン君プードルか~さすがおフランスですね!
ジャンママさんチンって。。なんかかわいいね。はなぺちゃ好きにはたまりませんよね!
くろすけの母 | 2007.05.30 23:58 | 編集
禁断の15キロだよ~ん!ってよろこべないし・・・
15キロはタジ君に譲りますからぁ~

あと10日くろすけをビリーズブートキャンプに入れようかしらね~
ゴーヤも痩せそうだぞぉ・・・
くろすけの母 | 2007.05.31 00:07 | 編集
今日はよく雨が降りましたね。お散歩の頃にはすっかりあがってよかったです。。。。

おじさんに連れて帰られそうでしょ~遠慮を知らないからねー

犬占い雑種っていうのもあるんですね(笑)
当たってましたか~~
面白い事考えますよね!
くろすけの母 | 2007.05.31 00:10 | 編集
ククク、くろちゃんマイペースに休憩だね。
間違いなくおじさんの犬に見えます(笑)
でもくろちゃんの休憩場所は空いてたからいいんだもんね(^^)
お、15キロ…
長時間抱っこは無理だね(++)
犬占い、後でやってみよーっと♪
ねんママ | 2007.05.31 13:26 | 編集
王子ってば完全におじさまのワンコと化してます(笑)
でも本当におじさんに話しかけているようですねー
やっぱりベンチの下が涼しいのを知っているから
見逃さなかったんでしょうか♪さすが!!
みぃ | 2007.05.31 16:06 | 編集
遠慮というものを知らないですから。
そうそう。休息場所はイスの下ですもんね。

犬占いやってみてくださいね!
もちろんねんじ君のも。。。
くろすけの母 | 2007.05.31 22:25 | 編集
おじさんと世間話してるように見えるでしょ。
でも実際はおじさんは完全無視状態でした。

この場所のベンチの下は指定席ですからね~
遠慮なんて言葉は知らないですよぉ
くろすけの母 | 2007.05.31 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top