--.--
--

05.28
Mon
ネタなし月曜日それならやめればいいのに一種の病気か???

いつものように公園に行き・・・・
いつものように水を飲み
05281.jpg

いつものようにへたばって動かず・・・
05282.jpg

オオサンショウウオだといわれ・・・

ぬれた体でところかまわずへたばるものだからいつも泥んこ
05283.jpg

そんなキッタネー天然記念物くろすけです。



飼い主がお出かけする時はケージに入ってお留守番のくろすけですが、最近私が出かけてすぐに飛び出してるみたいです。

くろちゃん、そんなんじゃあ、置いてあるおやつも食べられないし、水も飲めないじゃん。前のようにちゃんとお留守番しようよぉ。
今頃になって分離不安か~~



映画も見に行きたいのになぁ~

ジョニー待っててねぇ!


なぬっ!またお出かけするつもりですねぇ
05284.jpg

くろちゃん、ストーカーはやめてね!


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/236-6355c0bd
トラックバック
コメント
今日は、くろちゃんママは、ネタ切れかなあ??v-356なんて、いいながら、もうワンクリック!v-364
そしたら、出た出た、今日の、くろちゃんネタ!!ママ、頑張ってくださいよv-411病気の人が,待っている。こりゃ、くろすけ中毒ですなv-309v-290

ジョニーなんかより、くろすけ君ですよ!何なら、アユミ、ミユキで、くろすけシッターv-344いたしますよv-410
あゆみ みゆき | 2007.05.29 00:33 | 編集
飼主も勝手なもので、出かける時に愛犬が分離不安になってしまうとものすごく心配なのに、あまりにもそっけないとそれはそれで寂しいような・・・

ちょっとぽっちゃりしたオオサンショウウオだって、かわいい我が子だものね~♪

TAJImama | 2007.05.29 05:00 | 編集
毎日代わり映えしないけどね~
まあ何もないほうが幸せなんですけど。

くろすけは「お留守番」の単語にすごく敏感です。
何気なくでようとしてもすぐに感じるんですよ。
犬連れでOKの映画館ってあるわけないですよね~~
くろすけの母 | 2007.05.29 09:13 | 編集
やっぱり兄弟でいると寂しさも減るのかな。
タジサブ君はいい子してお留守番できますか。

しかしぃ今の環境で2頭は無理だしね。

かなり厚みのあるオオサンショウウオですよぉ!
くろすけの母 | 2007.05.29 09:16 | 編集
生活パターン(お散歩)が今までと変わったから、慣れるまでは分離不安のような感じになっちゃうのかなぁ?
がっちりしてるくせに、フレブルって結構ジャンプ力ありますよね?

最近、ジョニー様がTVによく出るから、くろすけの母さんウハウハでしょ?(^^)
最後の「なぬ!」の顔が好き~♪
ジャンママ | 2007.05.29 11:04 | 編集
くろちゃん&くろちゃんママこんにちは!
いつも、読み逃げさせてもらってます。m(*- -*)mス・スイマセーン  
日曜日は、くろちゃんもミクマリ峡にいっていたんですね。
実は、くろちゃん家、近いからこないかな~なんて、
密かに期待していたんですが・・・、小次郎家は
2時には、帰ってしまったんです。こんなにも
ニアミスだったとは!!!残念!

そういえば、くろちゃんの真似をして、テルメディックシャンプー、
買ってみたんです。 日曜日の夜使ってみたのですが、
ちょっとした、感動ものでした!!
艶だとか、毛並みの手触り感は段違いだし、
良い匂いがするし。いつまでも×2、触り続けていたいような・・・。
ちょっと、小次郎に嫌われそうな・・・予感が・・・(笑)
くろちゃんblg.のお陰です。ありがとうです。
また、いいもの見つけたら紹介してくださいね。

今度、ミクマリ峡で、一緒に遊んでくださいね。
小次郎飼主①&② | 2007.05.29 13:55 | 編集
多分朝イチの散歩のことはさっぱり忘れて、何で連れて行ってくれないんだよぉ!といってるみたい。

今日も帰ったら飛び出してました(涙)
ジャンプ力すごいよね。あの体格で!

ジョニデにフレブル、最近のはやりものになっちゃったね。
くろすけの母 | 2007.05.29 15:43 | 編集
いつも読んでもらってありがとう!
読み逃げだなんて。私なんかいろんなサイトを読み逃げしてるから逮捕されそうですよぉ!!

日曜日、残念だったです。もっと早くでてればよかった。やっぱり暑い時は水に限りますね。
こんどは遊んでくださいね。。

テルメディックシャンプーいいでしょ。香りもハーブの自然な香りだし。
くろすけはいつも自然乾燥なんですが、艶とか手触りがいいよね。
もっと安ければもっといいんだけど。
小次郎君もいつも泥んこで遊ぶからシャンプーは頻繁でしょ。肌にも優しいしいいですよね。
またお会いしましょうね!
くろすけの母 | 2007.05.29 15:50 | 編集
くろすけの母さん、ご心配をおかけいたしました!
驚くべき回復力で、ドンドン回復に向かっておりますー
これなら、ワガママあっちゃんに戻れる日も近いかと・・・。
来月は2歳の誕生日なんで、しっかりお祝いしてあげたいです♪
(くろちゃんは再来月ですね☆)
くろちゃんとゆかたデート出来るように、頑張りますねー。

それにしても、くろちゃん・・・。
泥んこですね(笑) シャンプー頻繁なんでしょうねー。
しかもハウスを飛び出ちゃうんですか?!
意外デス~(あっすいません)
さすが毎日鍛えてるだけあって、足腰が違うんですね!!!
あずママ | 2007.05.29 16:21 | 編集
あずきちゃん、快方に向かってよかったですね。
ワガママでもいい!元気でいてくれればです!
あずきちゃんももうすぐ2歳ですね。どうみてもくろすけのほうが年上に見えるけど!
お誕生日には今よりもっと元気なあずきちゃんがみられる事でしょう。
ワンコが病気になるのが一番つらいです。人間の子供だったら少しはしゃべれるモンね。

くろすけ、今日もケージから飛び出ていました。
いつもフレブルと会う時はおとなしくて動かないから意外でしょ~ちゃんと動くんですよ(笑)

シャンプー今は5日にいちどのペースだけど、夏に川へ行くようになるとほとんど毎日です。いいのかなこんなに洗って。。
くろすけの母 | 2007.05.29 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
