05.24
Thu
広い~マットのぉ~ジャングルにぃ~今日も~嵐が~ふきあ~れ~る~

ママ、虎の穴の修行も大詰めになって来ましたよぉ


お耳苦しい声が入っていました(汗)

くろちゃんそんなに鍛えてどうするのかなぁ
05242.jpg

ママ、ボクも23歳になるんですよぉ自立しないといけませんからねぇ


くろちゃん、7月でやっと2歳だよぉ
ワンコの世界では立派な大人なんですよぉ
05241.jpg



くろちゃん、大人なら自分が眠れないからって夜中に何度も起こさないでくれる!

え~そ~でしたっけ~ボクちゃん、犬ですからね~3歩前のことは忘れてますからぁ~
05243.jpg


けっ・・・都合のいいやつじゃ~




comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/232-1e169e65
トラックバック
コメント
ロープと一緒にフェイドアウトしていくくろちゃんが笑える~!
途中でぶら下がって休んでるし(笑)
これはもはや立派な芸ですよ~!
さてはくろちゃん、プロになって自立する気だな~!?

くろちゃん、最近夜眠れないのぉ?
ジャンもおじぃちゃんみたいに、夜中にトイレに立つのよ~!(しかもウ○チ。。。)
ジャンママ | 2007.05.24 23:45 | 編集
くろすけのマイブームです。いつまで続く事やら。
ぽちタマでも取材に来てくれないかな。。。

ジャン君夜中にウ○チ!!こりゃあ立派なおじいちゃんですねぇ(笑)
くろすけはおしっこのほうですよぉ~
くろすけの母 | 2007.05.25 00:02 | 編集
くろすけ君、、、最初のフレーズは、若者には、何のことだか、わかりませんよねえ、、、v-8

それにしても、二足歩行の訓練にも似た、凄い技ですよ!v-17v-91
こりゃ、確かに、くろちゃんの、思惑どうり、いつか、ママに、いい夢みさせてくれますよおv-354
その時は、ファン代表で応援しますねv-300
あゆみ みゆき | 2007.05.25 00:10 | 編集
タイガーマスク、好きだったんですよ~
分かる人のほうが少ないかも。(笑)
っていうことはぁ。。。わかりましたね!

いい夢見させてくれるかな。。気まぐれだからやってほしい時にはやらないだろーなー
マイブームが終わるまでは付き合ってやることにします!
くろすけの母 | 2007.05.25 08:10 | 編集
タイガーマスク見てましたよぉ~(笑)
さてさて!以前のブログもビックリしましたが、ロープを引っ張る力が更に増しましたね。顎が鍛えられてるなぁーv-91
体重別犬引っ張り大会があったら、くろちゃんは間違いなく優勝だね(^o^)
SIENPA2 | 2007.05.25 15:07 | 編集
わざわざ書く事もないと思うけど、(笑)もちろん「タイガーマスク」すぐに分かったよ~!

くろちゃんさ~。この芸!絶対テレビにでれるよ~。まじで・・・
ビデオ投稿みたいなのに応募してみたら???

いや~ん、でもくろちゃんがスターブヒになったら雲の上の存在になっちゃうのかな??

TAJImama | 2007.05.25 15:36 | 編集
すごーい!
サーカス団からお声がかかちゃいそうですねー。
これで食べていけますね!(笑)
くろちゃん、まだ眠くないお年頃かな☆
あ、らいも野放しにしてると夜中襲ってくる・・・
ke-ko | 2007.05.25 17:31 | 編集
v-91面白いですね~v-10
私これみて、『本当に犬かv-237』ってつっこんじゃいましたよーv-219
この遊びはまだくろちゃんしかやってないんですか???
23歳ですかーv-91
プリンももう私より年上だと思います…
なんか切なくなりますよねv-159
お父さんは『正月頃に食うぞー!!これは美味いぞー』ってプリンに言ってますけども笑
食用フレンチブルドック爆v-42
あー | 2007.05.25 20:30 | 編集
子供のころは男の子の漫画ばかり見ていました。
明日のジョーとか・・・巨人の星とか・・・自分の年をあらためて確認するとびっくりです=

前回よりパワーアップしてますか。顎の力は強いですよぉ!
SIEN君、今度くろすけが教えてあげるよ~
スパルタで(笑)
くろすけの母 | 2007.05.25 21:40 | 編集
タイガーマスク・・わかる人が以外に多くて安心したよぉ(笑)

え・テレビに出れるかな~~さんまのからくりテレビとか?出してみようかな~
でもどーしょう!もしも私までテレビに出たら!いやぁ~恥ずかしいなぁ!・・・って考えすぎかぁ。

ああっはは。。スターブヒぃ!面白いフレーズだね・
くろすけの母 | 2007.05.25 21:49 | 編集
これで食べていけるかな~
親孝行な息子じゃ!(笑)
らい君、夜襲ってくるの~確かに踏まれると痛いよね~
死にそうですよ!

くろすけは自分が眠れないと人を起こす心の狭いブヒです!
くろすけの母 | 2007.05.25 21:52 | 編集
この遊び、ほかのワンコは乗ってこないんですよ。
なぜだかくろすけは大好きです。

なんだか人間ぽいでしょ。
プリンちゃん、食用だったのね。どうりで名前もおいしそう。

お正月は気をつけようね~あーさん。
くろすけの母 | 2007.05.25 21:56 | 編集
ティアラちゃんの2万円!腰抜けたよ~!!
TAJImama | 2007.05.25 22:00 | 編集
でしょ~私はくろすけの重さに腰が抜けそうよぉ!
くろすけの母 | 2007.05.25 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top