スポンサーサイト


またまたお洋服!

BulldossからANNIVERSARY Tシャツがとどきましたぁ!

が・・・・

ANNIVERSARY Tシャツ1

爆睡しております・・・・

ANNIVERSARY Tシャツ2

くろちゃ~んこれ着てみて~
かわいいよー

ANNIVERSARY Tシャツ3

ちゃんと立ってみてよ。
ママ!眠いんですけどぉ。あとでいいじゃないですかぁ

ANNIVERSARY Tシャツ4

おやつで釣ってやっとこの顔、
超機嫌悪いまま、撮影会は終了しました。

黒いボディに良く似合ってまたまたお気に入りが増えました。
ママのお財布の中身はまたまたピンチになりましたぁ

コメント

非公開コメント

ステキですね~。色もくろすけくんにぴったりでカッコいいです~。
このTシャツうちも欲しいなぁ~と旦那にねだったんですが
最近立て続けに買い物をしちゃったので
却下されたのでとっても羨ましいです~。ぐすん(涙)
にしても、くろすけくんの爆睡姿可愛いですね~。
お耳がベロンとなってるのがたまりません~!

緑もよく似合ってますねー♪
ますます良い男です(*′艸`)゙
おネムの所をおやつにつられて撮影(笑)
やっぱりどの子もおやつは好きなんですね~♪

じゆんこさん

残念だな~権六先輩とお揃だったらうれしかったな~ でも、権ちゃんはかわいいばーなんのお洋服がたくさんあって、羨ましいですぅ。

お耳ぺろ~ん状態でも気持ち悪くないのかな。

みぃさん

良い男だなんて・・・ただのすね夫ですから。
こんな顔して、ジャーキーより、クッキーのほうが好きな甘党です!

くろちゃ~ん!とっても似合ってますよ!
・・・が くろちゃんの不機嫌そうなお顔が笑えます!
宅急便が届くとすぐに着せたくなっちゃうんですよね~
くろちゃんは、衣装持ちですね~
うらやましいぞ~!!

お誘い☆

こんにちわ~。ご無沙汰しております。PC復活しましたので情報もって遊びに来ました♪

それにしてもくろすけ君、衣装持ちですね~。うらやましぃ~☆
バジルもくろすけ君に負けないようにセンス磨せます!!

さてさて、今日オフ会のお知らせを貰ったのでお伝えに参りました。
10月22日(日) 広島市森林公園で行うそうです。詳しい内容は私のブログのコメントを除いてもらえるとうれしいです☆主催者のゆうかさんにはお伝えしておきますので、もしよろしければご一緒しませんか?

TAJImama さん

そうなんです。飼い主の勝手で、洋服を着る犬のほうは迷惑でしょうね。  

うちにいるときは岩のような顔でブス~っとしているので、なかなか笑った画像が撮れません。

TARAさん

おひさしぶりです~PC復活おめでとうございます。
オフ会、お誘いありがとうございます!
初めてでどきどきですが、ぜひ参加させてください。
またコメントにお邪魔します。

くろちゃんかっこいいよ!!
いいな~くろちゃんまたまた良いの買ってもらって。
爆睡してるくろちゃん、微妙に手が・・・夢でバレエ踊ってるの?
くろちゃん、寝てるの起こされてすごく怒ってるよv-12この後母さん、怒られなかった?

くろちゃん、たくさんオサレな洋服買ってもらっていいね~(^^)
とってもきれいなグリーンでよく似合ってるよぉ☆
でも。。。最後の写真、くろちゃん怒ってるぅ~(笑)

ゆみこさん

そういえばくろすけの手、バレリーナが回転するときのような手ですね!きっと踊ってるのかな。
せっかくのいい夢を途中で起こしたから機嫌悪かったのかもね。

ジャンママさん

もう買わないと心に決めながら、またまた買ってしまいました。
くろすけ、こわ~いかおでしょ。v-13

くろすけくんまたステキなお洋服買ってもらったのね、とてもお似合いですよ~。
宅急便が届くとすぐに着せたくなる気持ちわかりますうー、私も同じです。
くろすけくんおねむの時はちゃんと自分のハウスで寝るのですね、えら~い!うちのはなは未だに教えてもなかなかハウスをしてくれませんから~v-390

はなのままさん

そうですよね。すぐに着せたいですよね。犬の気持ちも考えず・・・

これはたまたまハウスで寝てます。一日中、ごろごろと寝る場所が変わっていますよ。
私がお出かけのときはしぶしぶハウスに入ってお留守番です。
