--.--
--

05.19
Sat
今日は朝から涼しいし。。
海に行くよ!くろちゃん


音戸の瀬戸で休憩
05191.jpg
綺麗な景色だね
かっこよく撮って下さいねぇ05192.gif




倉橋の桂浜に到着しました!
海水浴シーズンは人でいっぱいになるけどまだまだ閑散としています
05193.jpg


早速海草チェック。。
このにほいがたまらないんですよねぇ
05194.jpg


広いところはロングリードは便利がいいですね~
05195.jpg



ママ。。この海の向こうにボクの生まれ故郷のおフランスがあるんですねぇ
05196.jpg

くろちゃんは生まれも育ちも広島じゃけん!!

ちょっと行ってきますよぉ
05197.jpg

死ぬよ!

おフランス~また挑戦するですよぉ~ボンジュールぅ
05198.jpg




少し肌寒いお天気でくろすけもぜーぜーにもならず、いい気候でした。

くろちゃん、甲羅干しの亀みたいだね。
051910.jpg

海のにおいってやっぱりいいですね~

帰り道大和ミュージアムに寄ろうと思ったけど、車がいっぱいで諦めました。犬は、中には入れないけどね。

またドライブしようねくろちゃん。




comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/227-11360b0e
トラックバック
コメント
感性が豊かってよく言われます…汗汗
なんかあるとすーーぐ落ち込んじゃう所直したいんですよねー汗汗
そういえばくろちゃんも感性豊かですよねv-8v-158v-158
ですよね・・・チュウして病気って噂なんですかねー。
それともやらない方がいい。とかとかとか…。
犬飼ってる友達が『ペロペロ』されるの嫌いって言ってて驚きましたよ~。飼い犬なのになぁって笑
こんなにう●こが可愛いと思えたのも初めてですよー上上←変人

海もう行ってきたんですかーーー?
一番乗りですねーーv-237
波乗りくろちゃんv-23
フランス行きたいなぁ。
パンの旅へ…
v-233
くろちゃんって泳げるんですか??
あー | 2007.05.19 22:27 | 編集
音戸の瀬戸~!懐かしい~!
実家から結構近いですよ(^^)
それに、桂浜!昔よく行きましたぁ。
海水浴じゃなくて、お友達とのんびりお話しに(笑)

くろちゃんのお洋服、可愛いですね(^^)
最後はまた帰りたくない!ポーズかな?(笑)
くろちゃん、おフランスに行きたかったのね~?!

大和ミュージアムはいつも多いですね~。
近くに潜水艦のくじら館があったでしょ?
私たち、あそこに行ってきましたぁ。
無料だし(笑)結構楽しかったですよぉ。
ジャンママ | 2007.05.19 22:43 | 編集
BUHIXの新作ですね~。
XLだよね~。くろちゃ~~ん。
パツンパツンな感じが良いよ~!!

海に立ち向うくろちゃん。
若干腰が引けてるように見えるけど気のせいか~?(笑)

おフランス!私も連れてって~~~!
TAJImama | 2007.05.19 23:13 | 編集
落ち込んでも復活すればいいのよね~
そうはいっても、結構気が小さいのよね~わたしって・・・

犬とチュウしたりしてうつる病気はあるけど(ズノーシスっていうらしい)、どうなんだろう、くろすけの場合は半年に一度ZCっていう定期駆虫の薬を飲んでいます。周りには病気になった人はいないけどね。

誰もいない海もなかなか気持ちいいですよ。
くろすけは去年川で泳ぎましたよ~
くろすけの母 | 2007.05.19 23:29 | 編集
桂浜久しぶりに行きました。
昔キャンプをしたような気がするな。

ジャンママさんの実家の近くなんですね。いいところですよね、私も実家が海に近いので海のにおいが大好きなんです。
お決まりの「帰らん」をして頑張ってました。
なぜかいつもこうなんですよ。ワガママでしょ~

くじら館にも行きたかったけど、駐車場がいっぱいだったんですよぉ!残念。
くろすけの母 | 2007.05.19 23:35 | 編集
タジ君に負けずXLをぱっつんぱつんに着る男です(笑)脱がす時が大変でしょ~腕が折れそうで・・・・・

腰が引けてる。。。やっぱりバレたみたいですね。
海より海草のほうが好きみたいでした。

おフランス行きたいね~~
くろすけの母 | 2007.05.19 23:39 | 編集
わ~~くろちゃん桂浜に行ったのですね~
そこはグリム父の生まれ育った所ですよ~
グリム父と母がまだラブラブな頃、桂浜で一緒に
泳いだな~(あの頃は良かった)
くろちゃんもフランス人ですか?グリムも岡山生まれの
フランス人ですよー

体重報告で~す。
グリム11Kgになりましたよ~(嬉?悲?)
グリム母 | 2007.05.20 22:10 | 編集
桂浜グリムママとパパの思い出の場所ですか~
ウ~ンいい思い出ですよね!
パパさんの故郷とってもいいところですね。私ここ大好きです。

いい感じで体重が増えていますね。
確か7ヶ月くらいでしょね。くろすけもその当時12キロありました。
グリム君デカブル間違いなしですね。
仲間が増えてうれしいですよ~~~~ん!
くろすけの母 | 2007.05.21 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
