--.--
--

05.17
Thu
今日は風が強かったです~
ボクちゃんも吹き飛ばされそうでしたよぉ(ウソ)

ボクのお気に入りの場所!ここは公園のベンチの下ですよぉ
暑いときはココでひと休みしますぅ。
人が座っててもボクは関係なしに下にもぐるんでママが困ってますよぉ。

05171.jpg


くろちゃん、そろそろいつものアレはじめましょ~
05172.jpg



ティアラちゃんそこ気持ちええですぅ~
うひひ・・たまらんのぉ~
(マッサージ中)
05173.jpg


もーくろちゃん、汚いな~
転がらずに遊んでほしいと思う飼い主です。
05174.jpg




そして日陰でクールダウン

こんなふうにぺったりすると気持ちいいですよぉ
05175.jpg


早朝散歩に切り替えたいけど朝が起きれなぁ~い(爆)





comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/225-125ec7fc
トラックバック
コメント
くろちゃんの生活は、毎日、充実していますね。
仲良しのお友達、いつも変わらない愛をくれるママv-300皆に、かこまれて、本当にシアワセそうです。v-354
くろちゃんを、撫でまわしたい!!私たちですv-398
あゆみ みゆき | 2007.05.17 23:08 | 編集
いつも感心!!
くろちゃんはとっても上手に遊べるんだね~。

くろすけの母さんが頻繁にシャンプーする理由がわかったよ~。
TAJImama | 2007.05.17 23:41 | 編集
くろちゃん、気にしてジッーーーーーーーーって見たら、もう完璧に治ってるじゃあない!!ハゲが!!
良かったね~
これで完璧な男前だねv-221
くろちゃんと比べて見ると、スタンダードのプードルってやっぱりでかいね~。
会ってみたいよv-10
↓のロープで遊ぶくろちゃん、宙に浮いた前足がなんとも可愛いv-238
動画の前足に釘付けになったよv-344
ゆみこ | 2007.05.18 09:24 | 編集
毎日の公園に行くことがくろすけのイベントなので頑張って連れつて行ってます。
お出かけしていても大急ぎで帰る毎日です。
夜の外出してないなー
くろすけの母 | 2007.05.18 11:17 | 編集
あはは♪人がいてもズンズン潜っていくくろちゃん、いいよぉ~!!(笑)
犬だから許す(^^)

今日も泥んこですね。
前日の雨で地面が湿っているから余計かな?
本当に楽しそうで羨ましいです(^^)

朝散歩って、仮に起きれたとしても、なんとなくテンションが上がりきらないんですよね~(笑)
ジャンママ | 2007.05.18 11:19 | 編集
でしょー 汚いでしょ。このままじゃ家にあげられないもんね。

遊び上手といっても、相手は女の子ばかりなんですよ。
男の子とも遊んでほしいです~
くろすけの母 | 2007.05.18 11:38 | 編集
ハゲ目立たなくなったでしょ
HB101効果かも。なんだか少し物足りないけどね。 ティアラちゃん毛がフサフサだからね。もうすぐサマーカットするそうですよ。
首周りはくろすけのほうが太いです
くろすけの母 | 2007.05.18 11:44 | 編集
人がいても、かんけいなく自分の場所?に入って行くので大変デス
予約席のプレートを立てないと~
朝、は犬もテンション低いよね。
くろすけの母 | 2007.05.18 11:49 | 編集
くろちゃん、Q太郎と同じくらいドロドロになって遊ぶのですね!
やっぱりフレンチってこうなのかな?
汚~~いって思う気持ちわかりますよ~~!!
本当にワイルドすぎて一緒にいると恥ずかしくないですか?
小型犬飼っている方は「おーーっ!!スゴイ!!」っとあっけにとられていらっしゃいますぅ(>_<)
Q太郎の母 | 2007.05.18 14:46 | 編集
汚いでしょ。でもフレンチの子とはなぜか遊ばないんですよ。どうも犬種が違うほうが好きみたい。
変でしょ。
Q太郎君もいつもドロドロで大変でしょ。

そうそう、小型犬を飼ってる人にはいつも驚かれますよ。
ワイルドすぎてついていけないみたい。
デモなんで転げて遊ぶのかな。立ったままでいいのにね。
くろすけの母 | 2007.05.18 15:24 | 編集
くろちゃん、マッサージされて泥んこになって
ホント楽しそう♪
ベンチの下はらいもお気に入りです。
涼しいですもんね。

私も早朝散歩をしようと思ってるんですけど
なかなか起きれないんですよねーi-229
あと30分早く起きれたら・・・!
ke-ko | 2007.05.18 15:31 | 編集
涼しくて居心地のいい場所はワンコに聞いたほうがいいかもね。

らい君もベンチの下でぺったんこですか~

早朝散歩気合で起きないとね。朝は弱いんですよね。
低血圧じゃないけど眠気に勝てません!
くろすけの母 | 2007.05.18 16:42 | 編集
風が強いですねぇ~。
うちは山?の上にあるボロマンションの最上階だから、風の音が超ーーー激しいですよ。
それでもSIENは夜う○ちで起きる以外起きずに、スヤスヤ寝てます…(^^; クロちゃんはどうですか?

女の子にはガルルゥーッ!!ってしないのですね。σ(・・?)
うちのSIEN吉、次回お会いする際は女装させましょうか?(笑)
SIENPA2 | 2007.05.18 17:56 | 編集
今日は雷がすごかったですよ~
ずいぶん荒れたお天気ですね。
SIEN君夜ウ○チするんですか~くろすけはウ○チは外でしかしないんですよ。おしっこは夜してるけど。

くろすけは女の子ならすご~~~~く優しいです。
つぎはジャン子ちゃんになって会いに来てね。
ガォオオの代わりにぺろぺろ攻撃が待ってますよん。
くろすけの母 | 2007.05.18 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
