--.--
--

05.04
Fri
2泊3日の九州旅行。
楽しい思い出がいっぱいありました。
その中でも二日目の大分でひめネエネエさんに会って、素敵なプレゼントまでもらってよかったね~くろちゃん
その中でも
これ・・・・ひめネエネエさん手作り
浴衣ですぅ

モデルがやる気ないけど・・・・
05041.jpg


くろちゃん、ちゃんとお礼を言ってよね!

ひめちゃん、ひらめちゃん、こまめちゃんのママさんありがとうございましたぁ。
この夏はこれで決まりですぅ
04042.jpg



5月2日ひめネエネエさんのお店に行く道を迷って予定時間を大幅にずれてしまいました御迷惑おかけしましたぁ。

そしてひらめちゃんにはじめましての御挨拶。


い・・いらっしゃいませぇbyひらめ・・・
irassyaimase.jpg


くろすけ、いきなり女の子のベッドをチェックはマナー違反だよ!
05022.jpg



ひらめちゃん、ボクが顔がでかいとうわさのくろすけですぅ
05021.jpg



ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またぜひお会いしたいです~
次はこまめちゃんを抱っこするぞぉ!
05023.jpg

ひらめちゃん、ぼくとけっこんするですかぁ~
05026.jpg


いい日でしたね。僕のおやつまでいただいちゃいましたよぉ。
ひらめちゃん家の子供になってもいいですよぉ

05025.jpg


くろすけの旅はまだまだ続く・・・・

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/213-b7903fba
トラックバック
コメント
くろすけ君、楽しい旅ができて良かったね。

ブログで知り合ったお友達に会いに行けるなんて
素敵ですね!
はなも飼い主もくろすけ君にいつか会いたいです。。。
はなのまま | 2007.05.04 15:50 | 編集
きた~~~!まちにまった、くろちゃん、旅行レポート。
まずは、おかりなさ~い。無事、お家に到着されて、
なによりです。BUHIと旅行だなんて、素敵です!
最近わんちゃんと泊まれるHTLの広告とか、
ほんとよく目にします。もうちょっと、
大きくなったら、うちも計画してみたいです。
そして、いきなりの、くろちゃん浴衣姿に、
ノックダウン状態です。(笑)
くろちゃん、かわいいいいぃぃぃぃ~~。
特に、その後ろ姿が、子供っぽくて、かわいいぃぃ。
まだまだ続く、くろちゃんレポート楽しみにしています。
 
小次郎飼主①&② | 2007.05.04 16:05 | 編集
くろちゃんご一家様、お疲れ様でした★
わざわざ立ち寄っていただいて、本当にありがとうございましたぁ~v-314
生くろちゃんに会えるなんて夢のようでしたv-10
しかも生タマをひらめ共々拝ませてもらい
感動で言葉もございませんv-406

私の妄想がどんどん膨らんできてますv-481
そう・・・いつの日かひらめにくろちゃんを襲わせて
二世を作る!!でございますv-91
ぐふっふ~v-391

これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますv-410


ひめネエネエ | 2007.05.04 17:59 | 編集
くろちゃんの浴衣姿v-381NICEです。
とうかさんには是非、浴衣姿でv-352市中練り歩くですよv-407

くろちゃんの浮気者!!って、花子チャンに叱られませんかね。色男はつらいですなv-344e-276
あゆみ みゆき | 2007.05.04 19:27 | 編集
うおーーーー!!!
めっちゃくっちゃ楽しそう!!
『ひらめ』って名前なんですか??
魚のひらめが好きとかなんですかね??
浴衣可愛い!!
くろちゃん似合ってますよぉ♪
くろちゃんの首輪の可愛いなぁ㊤㊤
★がついてらぁww
あー | 2007.05.04 20:41 | 編集
おかえりなさいです~^^
私を置いて行ったですねv-359荷物の混じって一緒に行きたかったですv-393
可愛い浴衣作ってもらって良かったね~くろちゃんv-290
本当だ、広島のとうかさんって「浴衣祭り」じゃあないですか!!こりゃ~今年はこの浴衣でとうかさんですねv-221
またもや、人気者間違いなしだね、くろちゃんv-221
ゆみこ | 2007.05.04 21:10 | 編集
ついに旅行記始まりましたね♪
Part幾つまで続くのかな~!
こりゃ毎日楽しみじゃ~~~

くろちゃ~~ん。
浴衣姿にメロメロだよ~~ん。

きっとくろすけの母さんも「くろすけ~かわいい~~」って写真撮ったのでしょうね♪

この浴衣で夏祭りに行くのが楽しみだね~!!

TAJImama | 2007.05.04 21:11 | 編集
おかえりなさい(^^)
九州旅行、満喫されましたね♪
そして浴衣、やられました。
モデルの不機嫌そうな表情とのミスマッチが・・・(笑)
ひらめちゃんとは仲良しできたかな。
私も顔がでかいと有名な(←かなり笑えました)くろちゃんに会いたいです~!
旅行記続編、楽しみにしてます♪
ねんママ | 2007.05.04 21:20 | 編集
はなちゃんにも会いたいな~女の子好きのくろすけもウホウホ喜びますよ。

日本中にお友達が出来て、また実際お会いする事が出来てほんとに幸せだなって思います。
いつかはなちゃんに会えますように!
くろすけの母 | 2007.05.04 22:02 | 編集
小次郎君も楽しい旅が出来ればいいですね!
人間だけでは味わえなかった事がきっと見つかりますよ! だって犬を連れてるだけでほんとにたくさんの人とふれあえた旅でした。

浴衣、小次郎君も似合うよぉ~
今年の夏はこれを着てどこか行こうかな。
くろすけの母 | 2007.05.04 22:34 | 編集
こちらこそありがとうございました!
ひらめちゃんもくろすけのタ○タ○をチェックするときは真剣でしたね!
次に会うときはひらめちゃんのほうが巨大になってくろすけが襲われそうですねぇ。

楽しい時間をありがとうございました。そして、たくさんお土産をもらって、まるでわらしべ長者気分ですよぉ~
またお会いするのを楽しみにしています!
くろすけの母 | 2007.05.04 22:40 | 編集
とうかさんか~あと一ヶ月ですね。
犬が浴衣を着てカートに乗せて歩いてたらかなり目立ちそうですね。おもしろいかも!

今日は花子ちゃんにあって仲良くしましたよぉ~
浮気者エロすけなので、そういえば今日も新しいハスキーとラブらドールMIXの女の子と仲良くしていました。
そんなやつです・・・
くろすけの母 | 2007.05.04 22:45 | 編集
ひらめちゃんて名前なんですよ。ちなみにネコちゃんはこまめちゃんです。
そういえばおいしそうな名前だね~

楽しかったですよ~くろすけもおやつまでもらって大満足でした。
首輪の★私のお気に入りなんですよ。ほめてもらってありがとう。。。
くろすけの母 | 2007.05.04 22:52 | 編集
バッグを開けたらゆみこさんが出て来やしないか、気が気じゃなかったよ!(笑)
あと一ヶ月もすればとうかさんだ~
浴衣着てどこか連れて行きたいです!そういえばななちゃんも浴衣着てたよね。
浴衣でドッグランなんてどうですかぁ~
くろすけの母 | 2007.05.04 22:57 | 編集
え~なんでわかったかなぁ「うわぁ~くろぉちゃぁんくわあいいよぉ~こっち向いてごらん★★・・」っていいながら写真撮りました。それなのにやっぱり不機嫌・・困ったもんだ。

いい旅行だったけど。飼い主は太って、くろすけは興奮してフードを食べなかったのでちょっぴり痩せて帰りましたぁ!
くろすけの母 | 2007.05.04 23:03 | 編集
撮影会をすると決まって不機嫌。少しは笑ってほしいものです。
ひらめちゃん、フレブルの男の子に逢った事が無いそうでかなり怖がっていました。でもくろすけのタ○タ○をチェックするときはおとなしかったです。
そんな性格気に入りましたっ!
くろすけの母 | 2007.05.04 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
