スポンサーサイト


花子しゃ~~~ん

さあきょうもあそぶですよ~
花子ちゃん

いつものように友達を待ってます。

花子ちゃん

花子ちゃん、そろそろはじめましょうか・・・

きょうはまけないわよ~ぉ  by花子


花子ちゃん2

うぉりゃ~~~

花子ちゃん3

待つのですぅ~~


花子ちゃん4

はなこしゃ~んLOVEですぅ~


花子ちゃん5

花子ちゃんが大好きなくろすけは、他の子が花子ちゃんに近付くと、なにげなーく体を張ってガードしてます。
まるで自分のものだと思ってるみたい。
自分では守ってるつもりかもしれないけど、花子ちゃん、強いから大丈夫だよ~

コメント

非公開コメント

くろちゃんと花子ちゃんラブラブだぁ♪
花子ちゃんとってもキュート♪
花子ちゃんはくろちゃんのお嫁さん候補だったり!?
すっごく楽しそうに遊んでますよね。
らいもパグの女の子が好きみたいですよ。
追っかけ回ってます。
フレブルだとちいちゃい子を追っかけまわすんですよー^_^;

くろちゃん、ガールフレンド多すぎ~
うらやましいぞ~~♪
BIGなくろちゃんと比較しても遜色ないボディーの花子ちゃん!かわいいですぅ!
鼻ぺちゃ好きにはたまらない2ショットですね。

ke-ko さん

パグちゃんとは相性がいいですね。やっぱり性格のあかるいとこが似てるのかな。
らい君もちっちゃい子好きですか。
くろすけも、嫌がられてもめげずに追っかけてます。

くろちゃ~ん、二股はいけませんよぉ~(笑)
でも、すごく息がピッタリで楽しそうですね~♪
うぉりゃ~~~の顔がフレブルフリークとしては、たまらん~(笑)
ボーダーの一つ☆Tシャツかわいいですね(^^)
ん??キャミかな???

TAJImamaさん

確かに花子ちゃんはでっかいですよ。飼い主さん、気にしてるけど・・でもくろすけと対等に遊べる強い子です。
くろすけは花子ちゃんにLOVELOVEです。

ジャンママさん

ボーダーの☆キャミ、春にB*Bdogで買いました。
『顔に合わん』といわれながら着てます。
飼い主としてはアンバランスなとこが気に入ってます。
うぉりゃ~~~の顔、2匹とも思いっきりはなぺちゃで面白いですよね~

くろちゃん男らしぃ~~☆
自称ワイルド系から言わせてもらうよ!
かっこいいぞ!!!うちのちゃま嫁にあげたい
№1だよ☆

おとうちゃま

ちゃまちゃんをお嫁さんに欲しいな。
ちゃまちゃんのような子がいたら面白いだろうな。
ドラえもん来ないかしら~
男らしいなんて・・・ビビリですから~ぁ

きゃ~くろちゃんたら~v-343
花ちゃんの近くに他の子が来たら何気に体をはって花ちゃんをガードだなんて・・・す・て・きv-10
けど花ちゃんのが強いのかな?こりゃ将来くろちゃん尻に敷かれるタイプなのね・・・

ゆみこさん

くろすけって焼きもち焼きなんだなーと改めて思います。
自分は、はじめての子と会うときはすごくビビリなんですよ。
花子ちゃんなんか、どんな大きな子でも平気なのに。
