04.20
Fri
いつもの公園のアスレチックコースを歩いていると、

ティアラちゃんが来ましたよぉ
04201.jpg

くろちゃん、よく見えるね~

ティアラちゃんこれ面白いですよぉ
04203.jpg



くろちゃん、アップで見るとぉ・・・
04204.jpg

白目むいてるよ~

そしていつもの相撲!
きったね~
04202.jpg



日曜日はオフ会、あずきちゃんも、名札を作ってパパさんが首にかけるそうです。
たくさんのブヒが集まりそうなので各自で名札を持参されるといいですよとの事


ってなわけで、くろすけにも名札を!

ママ!本気でこの名札にするつもりですか
04205.jpg

そうよ!手作りよぉ!


あまりにも安易すぎやしませんかぁ
04206.jpg


え~なんで!くろすけをみんなに知ってもらわないとね。
04209.jpg

白いガムテープに名前を書いて張っただけ。
製作時間約1分
材料費0円

大雑把な母を持つとボクちゃんも苦労するですよぉ
04208.jpg

い~のい~の分かれば。

でもお天気が微妙なのよね~


おまけ・・・
0のつく日は体重測定。(本日より開始)
14.7キロ(重いはずだ)
comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/202-e624939d
トラックバック
コメント
泥んこになって遊んで楽しそうね~♪

ぷっぷっぷ!
いいよ~くろすけの母さん。
そういうアバウトさが大好きよん。
もちろん、母の胸にもガムテで「くろすけの母」と貼ってくださいよ~。

14.7㎏!
さぁ魅惑の15㎏代へいらっしゃ~~い!(笑)
TAJImama | 2007.04.20 23:12 | 編集
そっか~母も名札がいるね(笑)
かなりの変人で誰も声をかけてもらえないかもぉ。

いや~ん禁断の15キロ代、まだくろすけは足を踏み入れた事がないよぉ。
怖いよ~

くろすけの母 | 2007.04.20 23:21 | 編集
名札気に入りました!v-10
私も、必要なことがあれば、真似ます。v-82
くろすけ君ママは、もしかして、血液型はB型?
関係ないかもしれないけれど、その v-352あばうとさv-353は 、、、私と同じ?(ミユキ)と微笑んでみてしまいました。
オフ会で、沢山のお友達に会えるのは、楽しみですねv-315TAJImamaさんの言われるとおり、くろすけ君のママも、しっかり、ガムテに書いて、胸に貼り付けてね!だって、くろすけ君だけ、ガムテの名札では、くろちゃん、かわいそうv-415i-253i-278
あゆみ みゆき | 2007.04.20 23:38 | 編集
え~わかりますか。B型って・・・ピンポンです。。
このアバウトさを、A型のくろすけの父はわかってくれないけどね~

やっぱり私もつけないとだめですかねー
わかりましたぁ!
くろすけの母 | 2007.04.20 23:48 | 編集
イエ、一応 A型のPaPaに、聞いてからにして下さい。恥ずかしさゆえ、他人のふりされては!!v-411
くろちゃんの、連続アップも可愛い!し、一枚目の、HIPのアップもNICEv-349でした。ガムテのインパクトに押され、言い忘れていました。
あゆみ みゆき | 2007.04.20 23:55 | 編集
ガムテの名札いいですね!
Q太郎家も真似しちゃおっかな(^◇^)♪
母の胸にもガムテもいいですね~~キャハハ
くろちゃんのちょっとビミョウな表情がまた可愛い☆

下のはげの記事
Q太郎おやじが「そんなんではげというなら、おやじはどうなる!」と言っております。
おやじ気になるお年頃です(^^ゞオトコハツライネ~


Q太郎の母 | 2007.04.20 23:56 | 編集
あのアスレチックのターザン遊び、くろちゃん病み付きに?(^0^)
よっぽど楽しいんでしょうねえ♪
お、名札ナイス!!
分かり易くてイイですよおー。
くろすけの母さんのオットコマエなトコ、素敵ですよ~。
そういうトコ好きです♪(笑)
以前参加したオフ会では幼稚園児とかが付ける、チューリップの形の名札を配られて、それに名前を書いてました♪
かな(ピリママ) | 2007.04.21 00:38 | 編集
よくくろすけの父も、自分で決めずにたまには相談して決めろって言われますよぉ。

A型から見るとかなり危なく見えるみたいです。
むふふ・・・・

くろすけの母 | 2007.04.21 08:27 | 編集
ぜひQちゃんもガムテの名札にしてね(笑)
簡単で分かりやすくておすすめよ~ん
ママさんの胸にもしてたら笑ってあげるね~

くろすけの父もハゲの単語には敏感でゴザイマス。でもくろすけはまだ2歳にもなっていないもんね~


くろすけの母 | 2007.04.21 08:31 | 編集
あのアスレチックを見ると、目が輝きますよ~昨日は小学生とも一緒に遊んでいました!

でも今にロープをかじらないでくださいって注意書きされるかもね!

名札ナイスって言ってくれてありがとう。
これで行ってくるよ~
なるほどチューリップの名札ですか!じゃあガムテにチューリップでも描こうかな。
くろすけの母 | 2007.04.21 08:35 | 編集
泥んこで遊んでくろちゃん楽しそうですね~♪
またまた毎日シャンプーの季節が近づいてきましたかぁ?(笑)

日曜日のオフ会楽しみですね!
名札素敵よぉ(笑)なんだか小学生みたい(^^)
ある意味、一番目立っちゃうかもしれませんね!
くろちゃんどぉする?注目の的だよん♪
ジャンママ | 2007.04.21 08:58 | 編集
くろちゃん、白目むいて喰いついて遊んでる、笑っちゃいました~♪
本当に楽しいんだね(^^)
泥んこになった日はお風呂ですか?
で、ガムテープ名札、手作りには違いないけど…
もーくろすけ母さん、最高です!
これにも笑っちゃいましたよ。
オフ会、どのくらいくるんでしょうね。
新しいお友達できるといいですね~♪
ねんママ | 2007.04.21 11:36 | 編集
いい!!とってもいい!!
服のブルちゃんがちょうどくろちゃんの名札を持ってって感じでとってもいい!!
私もTAJImamaさんの意見に賛成!!
どうこの際、くろちゃん父さんも!!
家も29日には、やって行こうかな~^^
名札目立つしきっと人気者間違いなしだよ!!
いよいよ明日だね~~~~~行けないけどとってもワクワクするよ。
明日の天気は日頃の母さんの行いの見せ所だよ^^

ゆみこ | 2007.04.21 13:07 | 編集
そうそう!毎日泥んこで、地面にぺったりお腹をくっつけるし汚いので即シャンプーしました。
今は5日に一度のペースにしようと思ってるんだけど、もたないかもね。
だって一緒に寝るから汚いでしょ~

どぉしよぉ!ガムテ名札がはやってたら!目立たないジャンね~(笑)

くろすけの母 | 2007.04.21 15:22 | 編集
あのターザン遊び大好きなんですよ。ロープに噛み付いて動いていますよ~今度動画を取ろうと思っています。

すごく泥んこだったのでせっかく二日前に洗ったのにまたシャンプーしました。
一緒に寝るので飼い主まで臭くなりそうでしょ~

ガムテ名札一応手作りですぅ。
オフ会、たくさんの友達が出来ればいいなって期待しています。
くろすけの母 | 2007.04.21 15:27 | 編集
わかってくれたぁ!ブルちゃんがプラカードを持ってるみたいでしょ。一応手作りですからぁ。こだわりよぉ。

ガムテファミリーで行こうかな。
明日の天気、行いは自信ないよ。
誰かほかにきっと行いの好い人がいるはずだからその善良な人に期待しますです。
くろすけの母 | 2007.04.21 15:30 | 編集
紹介ありがとうございます(笑)
ウチのダンナさまがチョチョチョイっと作りましたデス。
でも明日は雨みたいですね・・・。
オフ会のために『待って』の練習を重ねてきた我が家・・。
わたくし一応晴れ女なのですが・・・。
私のチカラではムリっぽいです(汗)
あずママ | 2007.04.21 19:00 | 編集
ホントはあずきちゃんのようなのを作りたかったのですが、ちょちょいとするのは無理なので簡単に済ませました~~

あずママさん晴れ女ですか!そしたら明日はもしかすると・・・晴れたらいいけどね。
あずきちゃん「待て」大会優勝候補ですね!
くろすけの場合あの場面でせめてお座りしてほしいと思っています。
くろすけの母 | 2007.04.21 20:50 | 編集
なんてナイスな名札(爆)
ガムテープとは考えましたねぇー♪
しかも何度も使えてエコですー!
クロちゃんが泥んこになってもこれなら
すぐに作り直せるし良いアイデアです!!
しかし王子なクロちゃん!
反応が気になります(笑)
みぃ | 2007.04.21 22:12 | 編集
ね!ナイスでしょ。ガムテープまだまだあるよ~何度でも作れるよ~
みぃさんもぜひどうですか(笑)

くろすけ王子もきっと気に入ってくれるはず。って言うかオフ会に行ったら興奮して何も考えられないとおも。いますよぉ
くろすけの母 | 2007.04.21 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top