04.19
Thu
くろすけご飯、手作りでいろいろ試してみたけど、あいつは食べない。
結局ドライフードに肉のトッピングをしてカッテージチーズとヨーグルト。ドライフードこちらにしてみました。
ドライフードでも、消化酵素が含まれているのが影響したのか、いつもやわらかかったウ○チがいい感じになってきました。
最近食欲が出てきたので、
まあ、もう少し様子を見るとしよう。

04191.gif



くろすけのおでこにかさぶたが出来ていたので、とったら、毛まで一緒に抜けて、ハゲました。
今度のハゲは結構目立つよぉ。
今週はオフ会もあるのにくろすけはハゲで行かないといけないね。
黒マジックで塗っちゃおうか!って言ったら、くろすけの父に止められました。
DSCF5311_edited-1.gif




ママ。ボクちゃんはいくらハゲててもかっこよさは変わりませんよぉ!
04192.jpg

ホントは気にしてるくせに!
やっぱりマジック塗ろうか・・・・

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/201-405ba5b4
トラックバック
コメント
v-296くろすけ君の言うとおり、ハゲでも、なんでも、くろちゃんはかわいいですよ。v-22

オフ会、いいお天気で、くろちゃんも楽しめると良いですね

あゆみ みゆき | 2007.04.19 23:31 | 編集
まぁ。くろちゃんかわいそう~。
マジックじゃなくて、ウォータープルーフのマスカラとかにしたら?(ってくろすけ父に怒られちゃうかな)

早く生えてくるといいね~、くろちゃん。

やっとくろちゃんに合うフードが見つかったみたいですね~!良かった!
TAJImama | 2007.04.19 23:31 | 編集
そうそう、ジャンもう○ちがゆるいのが続いたので、フードを変えて、消化酵素のサプリメントを毎朝あげています。
そうしたら、いいう○ちしてくれるようになりましたよ~(^^)
結局、くろちゃんもジャンも腸が弱いんですよね?
それに、ジャンはチキンにアレルギー反応してたんじゃないかと。
主たんぱく質をチキン→ダックに変えてみました。
くろちゃんもいいう○ちしてくれるようになってよかったですね☆

かさぶたを取ったら、かさぶたに毛が沢山付いたまま抜けますよね~?
くろちゃん、せっかくのオフ会なのにね~。
でも、かさびた取りたい気持ち、よくわかりますぅ(笑)
ジャンママ | 2007.04.19 23:32 | 編集
くろすけの母さん、ヤメてあげて下さいねえ~f(^_^;)
こんなの全然目立ちませんからあ~!
こんなのハゲのウチに入りませんですよー。
食欲が出て来てヨカッタですねえ。
この調子でガツガツ食べて欲しいなあ~♪
かな(ピリママ) | 2007.04.20 00:21 | 編集
はげもチャームポイントってことで・・・

くろすけは毎日お散歩に行って遊ぶ事ができたら幸せですからね~
元気ならいいんですよぉ。
くろすけの母 | 2007.04.20 08:08 | 編集
マスカラか~それは気がつかなかったぞぉ(笑)
まあワンポイントのおしゃれってことで。。

かさぶたって取るとき気持ちいいですよね。
フード、この調子で食べて腸も調子がよくなればいいなと思っています、
くろすけの母 | 2007.04.20 08:11 | 編集
消化酵素ってとても大切なんですね。ジャン君もウ○チがよくなって一安心じゃないですか~
この調子で良くなればいいですね!

かさぶた・・・毛と一緒にとれてなんだか気持ちいいのよね~
でも今回のように剥げるほど取れたのは珍しいですぅ。
オフ会もハゲで行ってきまぁ~す(笑)
くろすけの母 | 2007.04.20 08:15 | 編集
マスカラもマジックもやりませんからぁ!
飼い主は格好面白がってハゲすけって呼んでおりますですぅ。

腸の調子がよくなってきて安心しています。
元気ならはげでも枝毛でもいいんですよね~
ガツガツ食べ過ぎてもっと巨大になったら困るかもね!
くろすけの母 | 2007.04.20 08:18 | 編集
マジックでなく、マスカラのアドバイスか…
では私も^^
ほら~薄毛のおじ様が使ってる、あのスプレーよ^^
遠くから見た分にはいいわよ^^
ただし近づくにつれて・・・
あ~近づいてくるね~22日!!
楽しみだね~><いいな~いいな~
やっぱり私はくろちゃん家の子になる!!
(↑ なんの関係?  願望です!!
  くろちゃん母さんのおいしいケーキが食べれるから^^)
ゆみこ | 2007.04.20 09:08 | 編集
すみません、コメント欄の”ハゲスケ君”!!
かなり、ツボにはいってしまいました。(≧m≦)ぷっ!
写真でハゲを囲むのは・・・・(笑)
くろチャンママおもしろすぎです。(笑)
そんなの、ハゲには、はいりませんよ。くろちゃん。
今日も、くろちゃんのキラースマイルに、メロメロです。(笑)
くろちゃんのう○ち、いい感じになってきてよかったですね。
酵素入りFoodですね、φ( ̄∇ ̄o) メモメモ参考になります。
小次郎も、う○ちがゆるいほうなので、腸が弱い子なのかな?
と、ちょっと心配なので、くろちゃん情報は、
結構参考にさせてもらいます。m(*- -*)m

さて、オフ会ですが、あと2日!!
あとは、お天気を祈るばかりですね。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー楽しみです~~。
小次郎飼主①&② | 2007.04.20 09:34 | 編集
なるほどね~スプレーもいいね。
ついでに頭全体にかけてアフロとか・・・
やっぱり困ったときのブログ頼みだな。。。
的確な?アドバイスがもらえるもんね!

いよいよ迫ってきましたよぉ。
うちの子になるって~貧乏だよん!
くろすけの母 | 2007.04.20 15:05 | 編集
実はハゲすけ君のハゲの範囲が先ほど広がりましたぁ!
周りの毛が抜けるかな~ってひっぱってしまったからですぅ。
面白いように抜けるけど、オフ会も近いし、止めときました。

ドライフードには通常消化酵素が含まれていないそうですよ。
腸が弱いのって気になるでしょ。
もっと色々情報を吸収しないといけないな~って思っています。

あさってお会いしましようね!
くろすけの母 | 2007.04.20 15:11 | 編集
あぁぁ~あぁぁ~
うちもです!うちもっ!!!!
ぷぅすけのおでこにかさぶたが有ったので
取ったら一緒に毛が…ゴソッと…(泣)
うちは白いので修正ペンで塗らないと~
しかし、クロちゃんとおそろいならハゲちゃんも
良いかなーなんて思う飼い主でした♪
みぃ | 2007.04.20 21:34 | 編集
え”~~ぷぅちゃんも!
かさぶたがあったら取りたくなりますよね。
毛が一緒に取れたでしょ!

そっか~ぷぅちゃんは修正ペンか。
でもぷぅちゃんもはげって聞いて安心しました(笑)
しろくろハゲコンビで仲良くしましょうね!
くろすけの母 | 2007.04.20 21:42 | 編集
クロちゃんずいぶん目立つ所に
ハゲできちゃったですねぇ…。
うちもかさぶたとれて背中に大きなハゲがあります。
やはり!マジックしかないかも(笑)
おとうちゃま | 2007.04.20 22:05 | 編集
そうなんですよ~黒いからすごく目立つんですよ~
エ。やっぱりマジックしかないですよね(笑)
ちゃまちゃんは修正ペンですね。
くろすけの母 | 2007.04.20 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top