04.18
Wed
今日は寒かったですね。

冬のコート類はほとんど収めてしまったし着るものに困りますよ~
明日はまた暖かくなるみたい。よかった!

広島は朝から雨が降ったりやんだりなんだか気持ちも暗くなりますよね。
なの
で~今日はヘアカットに行ってすっきりしてきました。
くろすけがいるとなかなか家を空けるのがつらいけど、最近は家に帰っても大して喜んではくれません。
まあその方が心配ないけどね。

朝のお散歩
誰かが声をかけてくれないか期待しながら歩いています。

くろちゃん、みんな忙しいんだから遊んではくれないよぉ。

うぷっ・・人面魚みたい!
04181.jpg




そして夕方のお散歩

さらに気温が下がって寒いし雨は降るし。

04183.jpg





だれか遊んでもらえませんかぁ
04184.jpg


くろちゃん、明日は晴れるからね!

ちょっとブルーな今日のくろすけでしたぁ。



今週の日曜日ブヒのオフ会雨が降らないといいけど
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/200-cbec739e
トラックバック
コメント
ほんとに今日は寒かったですね~。
くろちゃん、だれか話しかけて下さい~って顔してる(笑)

グランドがべちょべちょですね。
泥跳ねがすごくないですか?
こんなとき洋服が役に立ちますよね(^^)

今日はちょっと寂しい一日でしたね。
明日はきっとお友達たくさん来るよ~!くろちゃん☆
ジャンママ | 2007.04.18 23:00 | 編集
v-279そうです、、、変な気候です。皆様も体調におきをつけて。
くろすけママは、美容室におでかけされたのですね。わたしも、行きたいと思いながら、はや数ヶ月v-405
行けども、行かねども、大差なくv-316v-292
あいちゃんが、行く回数のほうがはるかに多いのでした。v-286
くろすけ君は、ママにおいてけぼりされて、寂しいから、素直にお迎えできないのではないかしら?v-411
あゆみ みゆき | 2007.04.18 23:02 | 編集
静岡も真冬みたいに寒かったですぅ。

がら~んとしたグランドにポツリといるくろちゃんが・・・寂しそう(泪)

近くにいたら速攻遊びに行ったのにぃ~!

TAJImama | 2007.04.18 23:10 | 編集
さっきニュースで阿蘇山は雪が降ったとか。ほんとにおかしな気候ですね。

そう、グランドがべちょべちょ。
家に帰ってしっかりシャンプーしましたよぉ。
なのでもっとご機嫌斜めになりました。。

誰かに話しかけてもらえると俄然張り切る変なワンコです。
くろすけの母 | 2007.04.18 23:17 | 編集
おしゃれなあいちゃん、いつも綺麗にしてるんですね!
人間よりも犬のほうを優先してしまう、飼っていない人には理解できないでしょうね。

そ~か~素直にお帰りって態度に表せないのかも。ホントは寂しいのかな。
くろすけの母 | 2007.04.18 23:21 | 編集
寂しいんなら帰ろうって言っても頑張ってその場を動かないんですよ。
まあくろすけは飼い主を家来としか見ていないから言う事は聞かないんですね!ぷんぷん!

泥んこになってタジ&サブ君と遊べたらいいのにね!
くろすけの母 | 2007.04.18 23:24 | 編集
くろちゃんの人面魚顔、かわいくて笑っちゃいますね(^u^)
今日のお天気、すごく寒かったです~~
でも朝夕のお散歩かかさないママさん偉いです!!

ママさん美容院行ったんですか!
私も今日行きました(*^_^*)エヘ♪
くろすけ君とちょっとの時間でも離れるの辛いですよね~
私も今日ワンコと一緒に行ける美容院があればいいのにぃっと思いましたよ。

明日はお天気♪くろちゃん楽しみですね!
Q太郎のおっかぁ | 2007.04.18 23:38 | 編集
ほんとにいろんな顔があって面白いと思いませんか。私は変な顔が撮れるとすごくうれしくなります。
これからも修行してもっとおもろい顔を撮るぞ!

Qちゃんママも美容院ですかうふふ・・・
ワンコと一緒に行けるワンコ保母さん付き美容院、もし見つけたら教えてね!
くろすけの母 | 2007.04.19 00:32 | 編集
昨日は寒かったみたいですねー。
外に出なかったのであまり気付きませんでした(^_^;)
くろちゃんの人面魚みたいな顔、ホントそうですね。
真顔なところが可笑しいです(笑)
昨日は友達と遊べなかったから今日は楽しく遊んでるかな♪
週末も天気が良いとイイですね!
ke-ko | 2007.04.19 16:33 | 編集
昨日は激サムでしたねえー!
ホント収納してから寒くなるの勘弁して欲しいー!
今日はかなりあたたかかったですね♪

一枚目のくろちゃんホントにヒトっぽいー!
なんか深刻そうデスね(^-^)

テンション低めのくろちゃんでしたが、
今日はゴキゲンだったかなー??
かな(ピリママ) | 2007.04.19 20:31 | 編集
おひさしぶりです~
今日はあったかくて気持ちよかったですね。

人面魚っぽい顔、こんな顔は始めて見ました。いろんな表情があって面白いです。

今日はたくさんのお友達と会えて大満足でしたよ~
くろすけの母 | 2007.04.19 21:30 | 編集
人っぽくてなんだか変な感じでしょ。
面白い表情だな~って飼い主でも思います。

寒くてもいったん収納すると出して着たくないですよね。もうこんな寒さは終わりかな。
今日はあったかくてお散歩のワンコもたくさん来ていました。
もちろんゴキゲンでしたよ~
くろすけの母 | 2007.04.19 21:33 | 編集
本当にへんちくりんな陽気ですよね☆
クロちゃん素ですね(笑)人麺魚☆
おとうちゃま | 2007.04.19 22:29 | 編集
変な顔でしょ~
飼い主もはじめて見ました。
いろんな表情がみれて毎日飽きないです。

今日はあったかくて気持ちよかったですね。
くろすけの母 | 2007.04.19 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top