--.--
--

09.05
Tue
B*B DOGからアメリカンな洋服が届きましたぁ
BBDOG

ぼくフランス人なんですけどぉ
いーえ、生まれも育ちもこてこての広島犬よ~ん

ジャン君はパリジャンのジャンだけど、ぼくの名前はどうしてくろすけなんですかぁ
そりゃ黒いからよ~

それより汚れるから,   脱いでお散歩行きましょ~


いつもの公園で・・・
散歩

プードルのティアラちゃんといつものように戦い。。

散歩1

今日はこのへんでゆるしてあげるですよぉ



日が暮れる頃には続々、ワンが勢ぞろい。
散歩2

ガールフレンドの、メグちゃんと、男の子のたっちゃん
みーんな仲良し。

散歩3

たっちゃんはミニピンなのにこの大きさ!
くろすけも でかブルだから、他人とは思えませんねぇ


散歩4

お~ASh君くろすけと写るなんてめずらしい。
いつもさりげなーく避けられてます。
でもやっぱり仲間なんですよね。

散歩5

じゃーそろそろ帰りますよ。

いつもの光景ですが、くろすけにとっても小さいときからいろんな犬種の友達がいて幸せです。
また遊んでね!

comment 17 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/20-6857ed57
トラックバック
コメント
お友達おおくて、いいねぇ黒ちゃん♪
お洋服も黒ボディに映えますねぁ☆
かわいいです☆
いつ見ても凛々しい立ち姿。色男~☆
おとうちゃま | 2006.09.06 01:23 | 編集
アメリカンなお洋服!いい感じ~
くろちゃんとっても似合っているよ~♪
フレブルってフランス人の割りに、アメリカンなPOPな感じが良く似合いますよね~(特にブリンドル)
洋服を着ているくろちゃんの顔。
どこか不機嫌そう!?な顔が笑えます。

お友達といっぱい遊べてよかったですね~。
フレブルのガールフレンドがいたのですね。
やるな~くろちゃん。

嫉妬しちゃいますよ。@タジ
TAJImama | 2006.09.06 07:35 | 編集
くろすけ君のお友達に会いた~いv-10
色んな子が居るんだね。ティアラちゃんに会ってみたい。くろすけ君しっかりガールフレンドいるんだねv-290ASH君、目が点になってるよ。
明日も、明後日もず~とお友達と仲良く過ごせたらいいね。くろちゃん、カッコイイ服買ってもらったね。絶対おばちゃんよりくろちゃんのがいいの着てるよ。v-406
ゆみこ | 2006.09.06 09:45 | 編集
遅くなりましたが、リンク完了しました~~♪♪
あははっ(≧∇≦)
せっかくのお洋服、お散歩は汚れるから脱がせるなんてっっ(爆笑)
くろすけ君はアクティブ犬なのね~~♪♪
ウチも見習ってほしーーーっっ!!!
まりんば | 2006.09.06 12:46 | 編集
くろちゃんアメリカ~ン☆
☆柄と、赤いラグラン袖がすっごく似合ってるよぅ。
ジャンも、パリジャンの割には、アメリカンな感じで売ってます(笑)
TAJImamaさんのおっしゃるように、フレブルはアメリカンな感じがよく似合いますよね~(^^)

くろちゃんは、お友達がたくさんいていいですね~。
ミニピンちゃんの、大きさにビックリ(笑)
プードルちゃんもスタンダードだし。
くろちゃんは、大きい子とも、小さい子とも仲良く遊べるんですね~。すごい!
ジャンママ | 2006.09.06 15:40 | 編集
おとうちゃま

ちゃまちゃんもた~くさんお洋服持ってますよね!
ついつい自分のものより買いたくなってしまって、、
またまた親ばかです!
色男ぢゃなくて、エロ男で~す。
くろすけの母 | 2006.09.06 15:47 | 編集
TAJImamaさん

やっぱりTAJImamaさん鋭い!
洋服を着て撮影するのに苦労しましたよ。
ふてくされてまず,立たない 絶対笑わない、これがいちばん ま・と・も な表情でした。。

フレブル同士異性をあんまり意識してなくて、お互い他の子にv-351なんですよ。
くろすけの母 | 2006.09.06 15:55 | 編集
ゆみこさん

安心してください!飼い主よりくろすけのほうがいいの着てますv-15  飼い主ユニ●ロ状態ですから~
ティアラちゃん、くろすけより2ヶ月上の幼なじみで、いつも会えば(戦って?)ます。
でこぼこコンビでーす。
くろすけの母 | 2006.09.06 16:00 | 編集
まりんばさん

リンクありがとうございます!
くろすけは、うちにいるときはすごーく面白くない表情&態度で,早く外に出せーと無言でアピールしてます。
早く公園について誰もいなかったら、ずーっと待ってるんですよ。 歩いて帰るだけの散歩をしてる人を見るとすごくうらやましいですv-13
くろすけの母 | 2006.09.06 16:06 | 編集
ジャンママさん

ジャン君がアメリカンなかわいい洋服を持ってたんで、マネッコしちゃいましたぁ。
タッちゃんはミニピンだと思われなくて、ドーベルマンの子ですか?といわれるそうです。
でも人なっつっこくてかわいいんです。
ティアラちゃんのようなスタンダードはなかなか見かけないですね。私も見たときは感激しました。
くろすけの母 | 2006.09.06 16:11 | 編集
くろすけくんアメリカンなお洋服似合ってますよ~、かっこいい~v-344 お近くに住んでいたら、はなをお嫁さんにもらってほしかった~v-398

うちも今日はなの洋服が3枚届きました、そのうち2枚はアメリカン風(?)です!そしてもう1枚は何風なんだろう??←着せてみたら似合わない(*_*)!!今はさみでざくざくリフォーム中です。。。
はなのまま | 2006.09.06 22:36 | 編集
はなのままさん

はなちゃんのお洋服みせてくださいね!
そしてリフォームしたのも・・
期待してます!
おお、はなちゃんくろすけのお嫁さんになってほしいな。
だってかわいいんだも~んv-238
くろすけの母 | 2006.09.06 22:55 | 編集
黒にアメリカンは映えますねー
クロちゃん、すごく似合ってます♪
そのお洋服でお外を歩いたらモテモテだー!!
みぃ | 2006.09.06 23:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.09.07 09:49 | 編集
みぃさん

もてもてならいいんですが、くろすけが好きな女の子にはいつも振られるんですよ。
顔を見ただけでほえられますです。。
くろすけの母 | 2006.09.07 20:28 | 編集
たっちゃんママさん

コメントありがとうございます。
管理人のみ閲覧になってたので、ここには載っていませんが、しっかりコメント読みました!
たっちゃんのような大きいミニピンが欲しいです!
また遊んでね。
くろすけの母 | 2006.09.07 20:33 | 編集
アメリカンな洋服カッコイーですね☆
とっても似合ってます。
そろそろ、らいにも買ってあげないと。
着れるものがない(ーー;)

くろちゃんお友達が多くてみんなと仲良しですね♪
いいなぁ~。
この公園はいろんなワンコが集まるんですねー。
うちの近所にはそういった公園がないんですよ。。
ミニピンってあんなに大きかったですかね???
ビックリだぁ!
ke-ko | 2006.09.07 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
