04.16
Mon
今日は朝から雨模様、雨の合間を狙って朝の散歩はどうにかクリア!
昼間も雨がちらほら、夕方、やっと雨がやみました。

くろちゃん散歩に行くよぉ!

いつもの公園、グランドでひとっ走り

うほほぉ~い

04161.jpg


くろちゃん、花子ちゃんが来たよぉ!
DSCF5262.gif


はなこちゃぁ~ん今日はだれもいませんよぉ。
仲良くするですよぉ~

04162.jpg

は・はなこちゃん、ぼくちゃんと結婚するですよぉ
04163.jpg
04164.gif

くろちゃん、しつこいよ~
花子ちゃん、嫌がってるよ~
くろすけのでっかい体が花子ちゃんをつぶしそうですが、花子ちゃん、ワンとも言わないんですよ~強い女の子です。


今日は大好きな花子ちゃんとお散歩できてよかったね!

また明日遊ぼうね!




お散歩が終わった帰り道、狂犬病の注射に行きました。
病院が大好きなので自分が呼ばれるのを今か今かと待ってます。

ママ、次はボクですよぉ。
04166.jpg

注射も全然怖がらないし、まだ帰りたくなさそうでした。

次はフィラリア検査に行かないとね~






comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/198-e6c672fa
トラックバック
コメント
あら~!今日は花子ちゃんと二人っきりのデート!?

いつもとっても仲良しでうらやましいわ~。
くろちゃ~ん!でもね。お目目がかなりエロっぽいのは気のせいかしら??(笑)
花子ちゃんもくろちゃんが大好きな感じが伝わってきますよ♪

TAJImama | 2007.04.16 22:45 | 編集
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター | 2007.04.16 22:50 | 編集
くろすけ君は。いつも元気で、楽しそう。
はなちゃんも、くろちゃんがv-238v-207v-221。 お友達として、信頼関係が出来ているのですよね。犬は賢いですね。

その上また、病院好きのくろちゃん!!??
病院で,いい子にしているワンちゃんには、出会ったことないです、、、、静かにおびえている子はみるけど、、、やはり、大物e-2e-2
あゆみ みゆき | 2007.04.16 22:57 | 編集
くろちゃん、邪魔者がいない隙にはなこちゃんにエロエロですね~(笑)
でも、嫌だったらきっと怒るから花子ちゃんも楽しんでいるんじゃないですか?
ジャンは怒られてばっかりです(笑)

病院好き羨ましい~><
む~。我が家も狂犬病に行かなければ~!
また震えるな。。。
ジャンママ | 2007.04.16 22:57 | 編集
花子ちゃんが来てものすごく喜んでいました。
エロっぽいのは気のせいじゃないですよ~
完全に目がいっちゃってますよぉ。

いつも花子ちゃんを荒っぽく歓迎するんですよ。
もうすこし優しくすればいいのにね
くろすけの母 | 2007.04.16 23:49 | 編集
幼馴染の花子ちゃんなので荒っぽく遊んでいても安心してみていられます。

はなこちゃんLOVEなんですよね~

病院の待合室、呼ばれてもないのに入っていこうとするで大変です。いい子なんかじゃないですよ!

くろすけの母 | 2007.04.16 23:53 | 編集
くろすけだって、ほかのワンちゃんにエロエロしてたらよく怒られてますよ~
それでもめげずに迫ってるけど。

ジャン君病院で震えるんですよね。でも先生には愛想を振ってるなんていじらしいな~
頑張れ!ジャン君。
くろすけの母 | 2007.04.16 23:56 | 編集
プププ、くろちゃん花子ちゃんにゾッコンラブですね。
季節は春、ますます燃えちゃうのかしら(笑)
グランドで離して逃げません?
近所でワンコが集まる小さい公園があるんだけど、みんな離してるんですよ。
でもねんじは車に近寄って行っちゃうから離せない。
ドッグランみたいに囲ってあればいいんだけどなー。
いつもくろちゃんの楽しそうな姿見て羨ましがってる私です。
ねんママ | 2007.04.17 12:15 | 編集
くろちゃん、私と言うものがありながら…花子ちゃんライバルです(笑)
お散歩で遊べるワン友がいて羨ましいです。
そろそろ、病院にしっかりお金を納める時期がきましたね…><
分かっているけど、まだ家の辺には病院から招待状が来てないんですよ…ギリギリまで諭吉さんを手元に置いときたいe-233
って話してたら、すぐ招待状来るんだろうな…
家も病院好きです^^ななは!!未だラブの先生の使ってた診察ジッーって見てます
ゆみこ | 2007.04.17 13:22 | 編集
くろすけ君、花子ちゃんが
本当に大好きなんですね~(^m^)
見ててホントにそれが伝わってくるよー☆
そっかー狂犬病の注射の時期だった。。。
我が家もそろそろ行かねばっ
くろちゃんに思い出させて頂いちゃった!
よもぎも病院大好きですっ
嬉しすぎて落ち着きないから、
フィラリアのお薬まとめて貰える今年は、
少し嬉しい・・・かも^^
ユウ | 2007.04.17 14:26 | 編集
くろちゃん花子ちゃんのこと大好きなんだあー♪
4枚目のくろちゃん、可愛い顔~。
マスター・ヨーダ★
嫌がる(?)花子ちゃんの表情も可愛いなあ。
花子ちゃんも立派なパグ犬ですね♪
狂犬病予防接種無事終了!ですねー。
病院好きだとラクチンですよねえ♪
ウチも病院好きです♪

かな(ピリママ) | 2007.04.17 16:14 | 編集
広いグランドの真ん中なので大丈夫みたいです。
周りに人がいないときにちょっとだけ離していますが、くろすけはあまり遠くに1人では行かないんですよ。
普段はしっかりリード握っていますよぉ。

花子ちゃんと花子ちゃんのママにLOVEなので、誰も近づかないように体でガードしてるんですよ!
くろすけの母 | 2007.04.17 21:18 | 編集
幼馴染がいてほんとにくろすけは幸せだな~って思います。 子供のころから遊んでると、結構激しくても安心してみていられます。

狂犬病に、フィラリアそれにフロントラインいろんなものでお金が要りますね~ゆみこさんとこははるちゃんもいるもんね。
くろすけの母 | 2007.04.17 21:23 | 編集
花子ちゃんが大好きなんだけど、アピールが激しすぎて花子ちゃんに引かれています。
しつこい男は嫌われるよね!

よもぎちゃんも病院が好きなんですね!
名前を呼ばれると喜んで診察室に入っていくんでしょうね~
それにしてもワンコはいろんな注射や薬が体に入って大丈夫なのかな~って思います。。
くろすけの母 | 2007.04.17 21:27 | 編集
うふふ・・ヨーダに似てるよね~私もそう思っていました!
いろんな表情になるのがすごく面白いです。
花子ちゃん、くろすけがしつこいから嫌がってるでしょ~
人間ならセクハラだよね。

狂犬病の注射、接種率が下がってるそうですね!怖いですね。
くろすけの母 | 2007.04.17 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top