--.--
--

04.15
Sun
今日はホームセンターでお買い物にくろすけにも付き合ってもらいました。

ペット用のカートが猫用のトイレに乗せるようになっているので、すごく狭いみたい。
くろちゃん、これ以上大きくなると入れないね。

ボストンテリアの女の子に会ってくろすけ大興奮でした。
ボステリとフレブルってよく似ていますよね。
お買い物中はとってもおとなしくしていてくれるのでとっても助かります。
04151.gif


くろちゃん、今まで何人の子を泣かせたかなぁ??

くろすけの顔を見るだけで泣いてしまう子供がこれまでにも何人もいます。そんなに怖い顔かな。
04153.jpg

ウ~ン・・・・やっぱりマニアウケかなぁ。


でも歩いてるだけで嫌な顔するのは大人だったらやめてほしいよね!
私にとっては可愛い子なんだもん!
04152.jpg

おやすみぃ くろちゃん。

フレンチブルドッグひろばのなかで一番の長老ブヒのブログ「フレブルまったり日記」いつも読み逃げしてるけど、11歳のぶーさんがいい味出しています。ツボにはまってます。
きょうも読み逃げのくろすけの母ですぅ。


comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/197-8314a11b
トラックバック
コメント
本当に猫ちゃんのトイレみたいですね!(笑)
落ちないようにしてるのかな~?なんだか窮屈そうですね。

え~?!くろちゃんの顔を見て泣く子がいるんですかぁ?
信じられない。。。
こぉんなにあどけなくて、可愛い顔をしてるのにね~。
でも、ジャンもよく(かなり頻繁に)強そうな顔だな~!って言われます。
私としては、どこが怖そうなの???って不思議でならないんですが。
くろちゃんのぷにぷに下唇のアップが可愛すぎる~!
やっぱり。。。マニアかな(笑)
ジャンママ | 2007.04.15 23:17 | 編集
何ですと?!超かわゆい!くろすけ君に失礼な態度をとるヤカラには、私たちから、大ブーイングv-293与えてやらねばe-462

くろちゃんの、本当の魅力は、わかる人にだけ、わかればいいのだ。ママ同様、私たちも、マニアックです!!e-266

今週も楽しみにしていますねe-276




あゆみ みゆき | 2007.04.15 23:22 | 編集
本物のネコトイレなんですよ。何でこらがカートにくっついてるうだろう.カート自体をワンコ専用にすればいいのにね。

何人もいるよ~コワイヨォって泣きます。

ジャン君が強そうな顔。エ~あんなにあどけなくてかわいいのにね!
くろすけは今日も、ホームセンターで「怒ってない?」って聞かれました。もちろん怒ってなんかないけど。
やっぱりマニアウケだね。
くろすけの母 | 2007.04.16 00:04 | 編集
おお!ここにもマニアが(笑)
はなぺちゃ犬は好き嫌いがはっきり分かれるんでしょうね。
表情が豊かで楽しいからいつも癒されてます。

まあ可愛いって言ってくださるマニアックな方もいるのでうれしいです!
くろすけの母 | 2007.04.16 00:07 | 編集
くろちゃんを見て泣くですと・・・!?
そんな奴は私が泣かしてやる~~!(笑)

こんなかわいい顔のくろちゃんなのにね~!
まぁお子ちゃまたちにはこの魅力を知るには10年早いってもんですね~。

それにしても猫用トイレ?ちと狭そうですね♪

「フレブルまったり日記」読みました~。
面白い!!笑い転げましたよ~!
やっぱりおじいさんになってもいい味出すのがフレンチの魅力なのでしょうね。
ぶーさんのまったり感がたまらないですね。

あ~~あ!タジもサブも長生きしてもらって、爺さんになったフレンチの魅力をお伝えしたいな~って思いましたよ。
くろすけの母さん!一緒に頑張ろうね。

TAJImama | 2007.04.16 07:40 | 編集
「ぶふ~ぅ=333
くろすけ兄さんの顔怖いと言われちゃオイラ黙っちゃいられねぇ!」
と愚息Q太郎が息を荒げております。
しかしQ太郎も何度怖いと言われたことか…
トイプードルをなでなでしている子供が今度はQ太郎をなでようとした瞬間、その子のおじいさんが、
「そっちはダメじゃ!!ガブッてされる!!」
て声を荒げてました…(-_-)
…ま、この顔じゃ仕方ないか!?
しかし、ちまたでは「お地蔵さん」といわれるほどおとなしいんですけどね(^_-)-☆
くろちゃんもね~
Q太郎のおっかぁ | 2007.04.16 10:23 | 編集
いいな~ペットコーナーが充実してるホームセンターなの?
家の近くのホームセンターにはそんなカートすらないよv-393
私は常に「ななちゃん、かわいいっ」って言いながら歩いてるんで、どうも私の方が怖がられるような…(笑)
近寄る人があろうなら、「ななちゃんはね~超好き好きチュッチュしてくれるからね~」ってガブしないけど、チュッチュで押し倒す危険の注意して、あげくにその人に「ななちゃんに好き好きして貰えてよかったね
~」まで言うぞ!!
やっぱり怖いのは私!?
くろちゃんはおとなしいのにね…
今度はくろちゃん母さんも私みたいにやってみて^^
すれ違う人がくろちゃんにヨシヨシしたくなるよ…「君も大変だね、頑張って」って(爆)
ゆみこ | 2007.04.16 13:47 | 編集
なぜか猫用トイレなんですね~くろすけも窮屈そうだけど、タジ君は入れないかもよぉ!

フレブルの魅力はわかんない人は死ぬまでわかんないかもね!
「フレブルまったり日記」サイコーでしょ。TAJImamaさん、きっと大好きだろうなって思いましたよ。あのぶーさんのシュールな魅力もう目が離せない。
みんなで爺ちゃんブヒになるまでブログを更新しましようね。
くろすけの母 | 2007.04.16 14:21 | 編集
「Q太郎!よく言ってくれたぞぉ!持つべきものは可愛い後輩だぁ」とブヒブヒくろすけも喜んでおります。

ホンとね。何度怖いといわれたことか。可愛いのにね!
「お地蔵さん」(爆笑)Qちゃんががぶっとするわけないじゃんねぇ!もう!代わりに言ったおじいさんにくろすけの母ががぶっといっちゃいそうですよぉ!

まったりQちゃんの魅力はこの母がよぉく分かってるからね!
くろすけの母 | 2007.04.16 14:28 | 編集
別の意味で怖いぞ!ゆみこさん。
ななちゃんをよしよししたらゆみこさんまでよしよししないといけなくなりそうで、怖いよぉ!

ホームセンターペットも販売してるし、(フレブルのクリームの子がケースに狭そうに入っててすごくかわいそうだったよ)ペットコーナーも大きいです。
最近はペット用カートを置いてる店も増えてきたので、便利になりましたよ~
くろすけの母 | 2007.04.16 14:34 | 編集
アハハ、くろちゃん、随分小さい箱で大人しくしてますね(^^)
ねんじはダメ。
近くのホームセンターもカートに乗ってるカゴに入れて入れるんですが、暴れる暴れる・・・
出せー、降りたいーとか、すれ違う人に愛想振りまいたり(><)
くろちゃんの貫禄、羨ましいです

で、嫌な顔する人なんているんですかー!
失礼ですよね!
ねんじもすれ違いざま、怖い顔だなーこりゃ、見たいな事いわれることあるけど、それだけでカチンときます。
そーゆーお前の顔はどーなんじゃい!と心の中で言い返してますが(^^;
ねんママ | 2007.04.16 14:59 | 編集
もう!箱がきつきつでしたよ~
最後には不機嫌な顔になっていました。
愛想だけは振りまくけどね。

嫌な顔する人いるよ~まあ犬嫌いなのかもしれないけど、ダックスとか小さい犬を飼ってる人は近づけたくないみたいやっぱり怖いのかな。
怖い顔だぁって言う人にお前の顔のこえ~よ!と心で言っていますが、今に口に出していいそうですぅ。
くろすけの母 | 2007.04.16 17:40 | 編集
ネコ用トイレて笑
何でなんででしょうねー??
私がいつも行くホームセンターは大きめのカートにトイレシーツがついてる位で興奮するプリンはカートから出~のでいつも大変です汗
プリンにはいつも『パグだ~』とか言われます汗
あとは~しつこい位可愛がってくれる男の子もいましたね~。
嫌な顔されるとか…。くろちゃんも傷つくこと考えて欲しいですよね!!!!!
あー | 2007.04.16 20:06 | 編集
私もフレブルまったり日記読んでます~
面白いですよねー!!!!
今日も爆笑してます♪
クロちゃんはこんなに可愛いお顔なのに
嫌な顔をする人がいるんですかっ!?
まぁワンコが嫌いな人も悲しい事にいるので
仕方ないのかもしれませんが、大人気ない!!
自分の子供にそんな事されたらどういう
気持ちになるのか考えろー!おっとと熱くなりました
みぃ | 2007.04.16 20:31 | 編集
何で猫用トイレがカートにくっついてるのか謎です!
カートをペット専用にすればいいのにね。

パグにはよく間違われますよー
なんと、ネコに間違われた事もあります。
カートに乗せてすれ違うだけでいやぁ~な顔をされた事がありますよぉ。いいじゃんね~ペットOKのところなんだから!
くろすけの母 | 2007.04.16 20:36 | 編集
フレブルまったり日記ってホントツボにはまりますよね~今日の蛾の話も最高でしたぁ!
 ぷぅちゃんとベルちゃんも11年後にも一緒にブログ続けましょうね!

ワンコ嫌いな人もいるのはよくわかってるつもりなんですが、やっぱり犬嫌いの人とはお友達にはなりたくないですね!
おっと!私も大人気なかったですね!

くろすけの母 | 2007.04.16 20:41 | 編集
コドモはさておき、大人でこっちがなーんにもしてないのに嫌な顔するって、どんな大人だ!?
許せん!
確かに人と同じように好みはあるかもしれないけど、こんなに可愛い顔ないと思うのは飼い主バカ故。。。??
センスのない人は相手にしないのだー!!
そんな奴はトーフの角に頭ブツけて死んでしまえー。
『まったり日記』知ってます~。
私も最近は読み逃げしていますう。。。
面白いですよね~。
かな(ピリママ) | 2007.04.16 21:45 | 編集
そ~そ~相手にしないのだ!
なのに虫の居所が悪いときは腹が立つのよね~
この前なんか絶対自分のほうがクセのある怖い顔をしてるくせに、くろすけを見て、「お~お怖いんがおるでェ~」@広島弁
ってぬかしておりました。

フレブルまったり日記かなさんも見てるんですね!おもしろいよね~
くろすけも爺さんブヒになるのが楽しみになりましたよ~
くろすけの母 | 2007.04.16 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
