04.14
Sat
今日は、山の中にある豊平のむさしどんぐり村までドライブに。
むさしは、広島の人ならよく知ってるおむすびとうどんのおいしいお店です。市内でも何軒か支店がありますが、ここは大きな公園と道の駅が一緒にあってたくさんの人が訪れています。

まだ桜も咲いていました。でも今日は山の中でも暑かったです~

早速むさしのむすび弁当を買って食べました。
えー前はもっとおいしかったような・・・
ご飯がやわらかすぎるしちょっと・・・・ 
それとも、市内のほうがおいしいのかな

いつものママじゃないですぅ
1414.jpg

あれ、ちょっとメイク濃かったかしら??


あ・暑くないですかぁ
04144.jpg

ロングリードで遊ばせたかったけど、季節がいいので人も多くて断念しました。

やっぱり犬連れはシーズンオフが狙い目ですね。


丘の上からしきりに下の池を気にしています。
アヒルと鴨が泳いでいます
04146.jpg




意気揚々と池まで走って行ったのに、アヒルの近くまで行くと怖がって近づきません。


ほらぁ~くろちゃん、もっと近くで見てみようよ~
04147.jpg


いやいや、食われるかと思いましたよぉ
04148.jpg

急いで引き返しました!
怖がりなんだから~ でもアヒルって近くで見ると大きいですね!

そして日陰でしっかり休んで帰りました。。
いつもの「帰らん」ポーズ
04149.jpg




そして本日の動画。
ただ水を飲むだけのくろすけ。
ほんとにお暇な方だけドゾ


そして帰りはいつもの公園でお友達と遊んで、今日の日程は終わりました。
くろちゃぁ~ん来週はオフ会があるよぉ。
半年振りだね~たのしみぃ!
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/196-d06769ac
トラックバック
コメント
くろすけの母さん、美人~(笑)
なにげに眉がつりあがっているのは、おにぎりがいまいちだったから??

くろちゃ~~ん。アヒルさんが怖いの?
まったく可愛いんだから~。
腰引けてるし・・・(笑)

晴れの日だと、ブヒには辛いですね。
くろちゃんお水飲んでもハァハァしてる!
お互い熱中症には気をつけましょうね。

TAJImama | 2007.04.14 22:47 | 編集
美人だなんて~おほほっほ・・・

アヒルさん、遠くから見たときは走って近寄ったのに、近くで見ると急に怖がっていました。
これ以上は行かんぞぉ!って踏ん張っていました。

20度超えるとブヒはつらいですね~
気をつけないといけませんね。
くろすけの母 | 2007.04.14 22:59 | 編集
v-519くろすけ君の苦手な物は、アヒルちゃん、、、意外なかわゆさv-411

シャツも良く似合ってますね。でも暑くて、本人は、脱ぎたい!ってかんじでしょうねv-278ママが着せてくれるから、我慢してるかも<笑>

(更新を待っていた暇人は、楽しくムービーみました。v-351
あゆみ みゆき | 2007.04.14 23:09 | 編集
んもぅ~!くろすけの母さん、今日は口紅塗りすぎじゃないですかぁ?(爆)
くろちゃんもビックリしてるじゃないですか!
もぉ、ばかウケです。

むさし私も好きですぅ。
一人でうどん食べに入ったこともありますよ(笑)
昔は山賊むすび?が好きだったけど、大人になるとなかなか食べる機会がないですもんね~。
味が変わっちゃったのかな?

あひるって結構大きいでしょ?
私、噛まれたことありますよ~!
膝の裏がアオジになって、大変なことになりました><

くろちゃんのお水飲むシーン、かわいいですね(^^)
2回も見ちゃいました。
舌がまぁるくなっててチャーミングよぉ☆
ジャンママ | 2007.04.14 23:16 | 編集
あの顔で結構怖がりなんですよ。
以外でしょ~ 

シャツが暑かったかなぁ。体も黒いし、夏は通気性のいい薄い色がいいかもしれませんね。
それにしてもこれからの季節、先が思いやられます。
くろすけの母 | 2007.04.15 00:21 | 編集
アヒル、あんなに近くで見たのははじめてかも。大きいですよね。くろすけに羽をつけたくらいありそうでした。ジャンママさん噛まれたって、何してたのぉ?アヒルに襲われたのかな(笑)

むさしの山賊むすび私も好きよぉ!
本通のむさしによく行ってました。でも今回のはご飯がいまいちでした。残念。。。

メーク今度はも少しナチュラルにしますね!
くろすけの母 | 2007.04.15 00:26 | 編集
なかなかののみっぷりですねぇ☆
アヒルにビビッてしまうとは(笑)
頑張れクロちゃん♪
おとうちゃま | 2007.04.15 00:30 | 編集
水道から直接がくろすけ流です。
いつでもどこでもこれですよ~

アヒル、ちゃまちゃんならどうするかな。でもアヒルもくろすけを見て奇声をあげていましたよ。
くろすけの母 | 2007.04.15 00:40 | 編集
くろちゃん水飲むの上手~!!
舌を使ってうまいこと飲んでますね(^▽^)
うちの嬢はまさにがぶ飲み!
鼻に水が入ってはブシュブシュいわせてます。
buri | 2007.04.15 06:47 | 編集
直飲みはいつもの公園で先輩ワンコに教わりました。
それからは水を用意しててもこれがいいみたい。

ブシュブシュいわせるモンさんかわいい~
これからのお散歩は水は必需品ですね!
くろすけの母 | 2007.04.15 10:08 | 編集
のどかな感じでいいですね~♪
お天気もいいし、桜も綺麗で気持ちよさそう。
でもくろちゃんにはチト暑かったかな。
お水の飲みっぷりが素敵デス(^^)
ブリンドルだからお洋服も映えてカッコいいぞ!
ねんママ | 2007.04.15 21:34 | 編集
まだ桜も咲いていてとてもいいところでしたよ。
ねんじ君もそうだけど、ブリンドルが一番洋服があわせやすいですね!

暑かったのでお水もよく飲みました!
くろすけの母 | 2007.04.15 21:59 | 編集
くろすけの母さんの絵、なんか楽しかったです♪
どんぐり村って可愛いネーミングですねー。
くろちゃんのラスタカラーのタンクもとってもステキで似合ってます!
水飲んでるくろちゃんも立派で可愛い~♪
かな(ピリママ) | 2007.04.15 22:11 | 編集
かなさん!アレは素顔なんですよぉ(笑)

ラスタカラーは黒い子にはよく似合うでしょ。日本人にはなかなか難しい色ですけどね。
水を飲む姿もワイルドでしょ~水道から直接飲ませるのはマナー違反らしいですけど。口をつけてるわけじゃないし。いいか・・・
くろすけの母 | 2007.04.15 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top