04.13
Fri
今日は朝から曇り、予報ではお昼からは雨だとか・・・・
夕方のお散歩は言うもの公園、今にも振り出しそうな空模様。グラウンドにはだ~れもいないよぉくろちゃん!

走るよ~
4132.gif

広い場所に出るととりあえず興奮して走るくろすけ君

でも暫くすると、遊び相手がいないことに気がついてその場を動かなくなる。
4133.jpg

お出かけしたときはこんなことないのに、やっぱりいつもの公園はお友達と遊ぶために来てるんだね!



今日はシャンプーをすることに。。
その前にブラッシング・・・
きのう TAJImamaさんのところでも紹介されてたけど、これはブラッシングもカーペットの毛も綺麗に取れるスグレモノ、
ただし、家のは歯形つき(泣)
4131.gif




シャンプーの後はおニューのひづめ
4134.gif


なんだかくろちゃん、いつも充実した毎日だね!


おまけ・・
ひづめをただかじるだけのくろすけ

退屈なので、お暇な方だけドゾ!



うまいと鼻水がでるんですよね~


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/195-8c37bf22
トラックバック
コメント
もっと見たかったよ~。ヒズメの動画!
だって一緒なんだもん。(笑)
時々匂いを確認しながら噛むところなんてそっくりだ~。
ぷ~んと良い香り?がしてきそうだよん。

ずっと綺麗だったブラシ!サブにやられた~。
だから我が家も歯型付き!

くろちゃ~ん。
明日はお友達と遊べるといいね。

TAJImama | 2007.04.13 23:10 | 編集
遊び相手がいないことに気付いて放心状態のくろちゃんにウケちゃったよ~!
現実に戻ったのね(笑)
こちらは今日は午後から暴風雨でした。。。
午前中にお散歩に行きましたよぉ。

このブラシ私も買ったんですぅ。
スグレモノですよね?水の中で振ったら、すぐに綺麗になるところもまたgoodです(^^)

くろちゃん、ブラシもヒヅメもおいしそう♪
手を上手に使ってますね~。
ジャンママ | 2007.04.13 23:27 | 編集
ひづめの画像!タジ君もいっしょなんだ!
実にうまそうにかじるよね。陶酔してるもん。

ブラシ、とうとうサブちゃんにやられましたか。ウッシシ・・・これで一緒ですね~

明日はお天気もよさそうだし・・・どこにいっこかなぁ~
くろすけの母 | 2007.04.14 00:10 | 編集
広島も夕方突然暴風雨になり、雷もなってすごかったですよ~

ジャン君も遊び相手がいないと固まったりしませんか?

ブラシ、手入れが簡単でいいですよね! ジャンママさん家のは歯型はついていないようですね。
手を使うところはネコに見えるよね~

くろすけの母 | 2007.04.14 00:16 | 編集
v-351夕刻、空模様も悪く、”くろちゃんは、今日は公園にはいってないだろうね?!”と私たちは話していましたが、さすが、愛情たっぷりのママは、お約束どうりの一日をくろちゃんにあげるのですね。くろちゃんも、それに応えるがごとく、表情豊かな愛くるしさをみせてくれますね。
また、かわいいムービーみせてくださいね。
v-392暇人より。e-319<笑>
あゆみ みゆき | 2007.04.14 01:35 | 編集
フト、我に返るんですかね!?
くろちゃんもお友達好きですね♪
久々の動くくろちゃん(^-^)
一心不乱にひづめをガブってますねー。
ダイヤの模様なんて、なんかカッコイイですねえ!
くろちゃんイイ毛並みだなあ~。
かな(ピリママ) | 2007.04.14 10:19 | 編集
昨日はお散歩のとき、何とかお天気が持ってよかったです。夕方から大荒れのお天気でしたよね。
ただひづめをかじる親ばかムービーなので公開するかどうか迷っていました。
また親ばかムービーを公開しますのでよろしくです。
くろすけの母 | 2007.04.14 21:13 | 編集
一人ぼっちだ~って自覚したとたん動かなくなるので困ったもんです。
公園は友達と遊ぶものだと思ってるみたいです。

あまりに動かなかったら抱っこして少し歩くんですが重くて腰が抜けそうですぅ。
くろすけの母 | 2007.04.14 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top