--.--
--

04.08
Sun
今日はななちゃんとデートの約束。
東広島ドッグランにお友達の小太郎くんと一緒にお出かけしました。
ドキドキですねぇ

小太郎くんななちゃんまだ来ませんか?
待ってくださいよ~僕が見張っていますからね~4083.jpg


もうすぐ来るですよぉきっと!
4084.jpg



ななちゃんはるちゃん待ってましたよぉ
04081.jpg


フーガ君大きくなったね。妹のアリスちゃんかわえ~ねぇ
4081.jpg
4082.jpg


くろちゃん、ポルク君から目をそらしてるね
4085.jpg

だってくろちゃん、興味あるのは女の子だもんね!


ななちゃんと小次郎君それにトイプー君ず=っとトリオで走っていました。

疲れを知らないブヒトリオ
4088.jpg


Q太郎君ったら・・・・
いいよぉ=その性格。わが道を行ってるね!
4087.jpg


くろちゃん、仲良くしてよ!
40818.gif


てやっ!
40819.jpg

なにやってんだかねぇ・・・

噴水のところでクールダウン。
40820.jpg

総勢10頭以上のBUHIが集まって、飼い主もウホウホの楽しい一日でした。

帰りの車の中では爆睡そして家に帰って、ご飯も食べずにぐっすり寝ています。
緊張と疲れで、今日はもうご飯食べないね。
朝も食べてないのにおなかすかないのぉ?くろちゃん。

この興奮は明日も続く・・・のですぅ。





comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/190-d2b8a32e
トラックバック
コメント
やはり、犬は犬同士!楽しくて大興奮の一日ですね。
くろすけ君は、一日、二日食べなくても、パワーは有り余っているのかも。
一緒に走りたいなあ。<笑>
あゆみ | 2007.04.08 22:48 | 編集
今日はありがとございました(感謝)
と~ても楽しいブヒ天国でしたね^^
ちょっとしたハプニングがなかったらもっと一杯遊べたのに(涙)
Qちゃんと遊ぶくろちゃんの「とやっ!」ナイスショットですね^^
くろちゃん飛んでるよ!!(笑)
くろちゃんのお友達の小太郎君可愛かったな~♪
今日はくろちゃん母さんの目を盗んでのくろちゃんとラブラブ。ウフフ^^
ゆみこ | 2007.04.08 22:49 | 編集
「てやっ」の写真!
ものすごい激写~!
た○た○がキュッとしまって、お顔も真剣で、何度見ても笑える~~♪

Q太郎君はくろちゃんに引けを取らないぐらいBIGちゃんですか?

楽しい一日良かったね~くろちゃん。
明日はご飯もりもり食べるんだぞ!
TAJImama | 2007.04.08 23:28 | 編集
今日はありがとうございました!
くろちゃんやななちゃん、はるちゃんに会えてうれしかったです~
くろちゃんの「てやっ!」ナイスショットですね~!(^◇^)
孤独なQちゃんを構ってくれたくろちゃんありがとねー
Qはあの瞬間が一番うれしかったと思いますよ~~

こんなQですがまた、会った時は遊んでね!
Q太郎のおっかぁ | 2007.04.08 23:59 | 編集
くろちゃんご飯たべなかったんですね。小太郎はガツガツと食べてコテン!と寝てしまいました。今も白目むいて寝てますよ~。今日はくろちゃんのお友達に会えて楽しかったで~す!また遊びたいなぁ!
小太郎母 | 2007.04.09 00:01 | 編集
くろすけなりに楽しんでいたみたいです。でもワンコばかりの中にいると緊張するのか、今もぐっすり寝ています。
まあ一日二日食べなくても元気いっぱいですよぉ!

別の犬種と遊んでばかりいたけどね!
くろすけの母 | 2007.04.09 00:19 | 編集
今日はありがとうございました。無事にたどり着けてよかったですね~
ぜひまた遊んでくださいね!
たくさん友達ブヒが集まってほんとに楽しかったです。

なんと、くろすけとラブラブですとぉ!焼けるなぁ。。。
くろすけの母 | 2007.04.09 00:22 | 編集
「てやっ!」のタ○タ○を見るだけで緊張感が漂ってくるでしょ!一瞬って面白いですね。
Qちゃん写真では大きく見えるけど、くろすけより一回り小さいんですよ。
でもよく似てるでしょ。

明日は今日の分もモリモリ食べるかな
くろすけの母 | 2007.04.09 00:26 | 編集
もっと優しいお兄ちゃんならいいのにね。
ごめんね、いつも後ろを狙ってるみたいで。
「てやっ!」のQちゃんの顔も真剣で笑えるでしょ~

またぜひ遊んでくださいね~
くろすけの母 | 2007.04.09 00:29 | 編集
小太郎ちゃんBUHIまみれでも物怖じしないでくっついてましたね。
エロエロもいたについてきたし、
名前が似てるだけあって、小次郎君といい勝負でしたね。
また一緒にランしましょうね。

ありがとうございました。
くろすけの母 | 2007.04.09 00:32 | 編集
お久しぶりございますぅ。
ドックランでの様子、楽しそうですね!たくさんのBUHIちゃん達も、めちゃかわいいです♪
くろちゃん今日はきっと、ご飯モリモリですね!!
Gypsy | 2007.04.09 12:26 | 編集
昨日はありがとうございました♪小次郎はエロエロ星人に変身してお恥ずかしい限りです(^_^;)くろちゃんのご親戚ななちゃんの背中が小次郎のよだれ(?)でしっとりしてましたm(__)mくろちゃんもご飯食べずに爆睡ですか。エロエロ星人もご飯食べずに爆睡でした。朝も食べてないのに。。。しっかり食べてくろちゃんに追いついて欲しいのになぁ~^^;また、遊んでくださいネヽ(^o^)丿
小次郎飼主①&② | 2007.04.09 13:56 | 編集
うわ~ん!みんな楽しそうですね~♪
「てやっ!」のくろちゃん、サイコー!
いい写真が撮れましたね(^^)
くろちゃん、宙に浮いてるよん(笑)
綺麗に開脚しちゃって、体操の選手になれるかも~!

ジャンもたくさん遊んだあとは、ご飯も食べずに寝ています。
それだけ、楽しかったんだよね~(^^)
ジャンママ | 2007.04.09 14:26 | 編集
ぶーちゃんもすっかり元気になって、良かったですね。楽しいお花見もできたしね!
それにしてもブヒオーナーさんはどこでも結束力がありますね~。なんでだろう。

今日はたっぷりご飯食べるかな。
くろすけの母 | 2007.04.09 14:48 | 編集
うふふ!小次郎君図=っと走ってましたね。疲れよりエロエロのほうが勝ったんですねっ!ところで小次郎君のエロ画像パート2に出していいですかぁ。
って聞かなくても出すけどね!

アスリート小次郎君今日はたっぷり食べるんだよ!
くろすけの母 | 2007.04.09 14:52 | 編集
疲れと興奮のほうが食欲に勝ってるんですね。ジャン君もなんだね。

まあ楽しかったんだからいいか!
「てやっ!」この直前まで仲良く並んでたところを撮るつもりが偶然これです。
久々に面白いところが撮れて大満足です!
くろすけの母 | 2007.04.09 14:55 | 編集
楽しそうでいーなー♪
10ブヒも集まるなんて。
くろちゃんのてやっ!って強そうですね(^^)
柔道の技みたいで!
で、しっかりクールダウン、大切だよね。
ねんママ | 2007.04.09 15:15 | 編集
くろすけが暴れん坊ってことが分かるでしょ。

ブヒが集まると、くろすけより、飼い主のほうが興奮してしまいます。
飼い主もクールダウンが必要かも。
くろすけの母 | 2007.04.09 21:06 | 編集
くろちゃん、Q太郎くんの背中を見つめていたかと思ったら。。。(^-^)
なんか柔道技みたいですよねえ。
BUHIだけじゃない集まりも楽しそう♪
かな(ピリママ) | 2007.04.09 22:00 | 編集
いつの間にかすごい技を身につけたみたい。なんどもQ太郎君のバックを狙っていました。

いろんな犬種と遊ぶのも楽しいですよ~くろすけはどちらかというと別の犬種のほうが好きみたいだけど。
くろすけの母 | 2007.04.09 22:11 | 編集
日曜日はありがとうございました。
武闘派同士なかなかからめませんでしたが、たくさんのブヒに会えて楽しい1日でした~。
また遊んでくださいませ。
羽虎ママ | 2007.04.10 15:31 | 編集
この半年の間にすっかり武等派に変身してしまいました。また半年後はどうなってるか怖い飼い主です。

また遊んでくださいね。ありがとうございました。
くろすけの母 | 2007.04.10 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
