--.--
--

09.03
Sun
ジャックスワローとどっちがかっこいいですかぁ
ジャック

う~ん微妙・・・

ジャック1

それよりもう取ってもらえませんかぁ

いいジャンかわいいんだから。




空城

今日もいつもの公園に散歩に行き・・・

空城1

虫さんとにらめっこしたり・・・

そんななにげない普通の毎日がずーっと続きますように。

百代ちゃんのことや、ビスコちゃんのことや、表面に現れていないかわいそうな動物たちの事を思うと、申し訳ないくらい、くろすけを大切にしている自分がいます。

私にとってくろすけはペットじゃなく、大切な家族です。
みんなが幸せになれますように・・・

おまけ・・・

抹茶ロール

抹茶のロールケーキ作りました・・
中のフィリングは、こしあんと生クリームをホイップし、甘納豆をちらして仕上げました。
甘い物好きのくろすけ母でーす。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/19-b66e74a4
トラックバック
コメント
ジョニーデップ大好きな私としては、くろちゃんに嫉妬しちゃいますよ~!(笑)

くろすけの母さんがおっしゃるとおり、
二度とあのような悲しい事がおきないように願うばかりです。
皆が寿命をまっとうできるといいですね。

そして、普通に平凡に毎日を送れることに感謝です。

抹茶ロールケーキ!おいしそう~
明日ケーキ屋さんに行ってこよう!


TAJImama | 2006.09.03 22:12 | 編集
くろちゃんママ、ジョニーデップファンですかぁ?
色っぽくてかっこいいですよね~。
くろちゃんも負けていませんよ!

ほんとうに、こんななにげない幸せがずっと続きますように。。。
かわいい我が子とずっといっしょにいたいですよね。

またまた手作りケーキ。美味しそう~。
ママの鏡ですぅ。

ジャンママ | 2006.09.03 22:39 | 編集
ケーキすっごくおいしそう~(*>w<*)
食べたい…←ただいまダイエット中。

キャプテンジャッククロたん、可愛いーー♪
一緒に航海しちゃおうかしら(笑)

本当に色々な事件がある世の中ですが
今、自分に出来る精一杯の事は
家族を大切にすることだなぁ…
と思いました。
みぃ | 2006.09.03 22:59 | 編集
TAJImamaさん

TAJImamaさんもジョニデファンですか!わーいっしょですぅ。
セクシィでそれこそCOOL!
くろすけの次に愛してます~(おいおい!)
毎日、くろすけの行動やしぐさを見ながら笑いが絶えない日々がほんとに幸せです。

くろすけの母 | 2006.09.03 23:22 | 編集
ジャンママ さん

ジョニーデップすきなんですぅ!SEXIで・・アウトローな感じで・・
でも今はくろすけにLOVEしてます。

何もないことが一番幸せなんだとつくづく考えさせられました。
ジャン君もいつも幸せな表情ですね!
ケーキ、単に、私が食べたい一心でつくってまーす。
くろすけの母 | 2006.09.03 23:33 | 編集
みぃさん

できれば私が一緒に航海したいでーす。ジョニーにくどかれてみたい・・・わぉ!

ホント平和の第一歩は家族を大切に、そして人を大切にする事ですよね!
くろすけの母 | 2006.09.03 23:38 | 編集
おおぉ!!ジョニー・ブヒ??(笑)
そうですね。あの記事よんで
自分も大切にしないとと改めておもいまいた。
くろちゃんはいつまでも元気だよねぇ~☆

関係ないのですがこの前16キロのブヒの
話しましたよね!なんと今度は19キロのブヒ
が現れました。知り合いの近くのランにあらわらる
らしいのですがかなりの大物らしいです(笑)
おとうちゃま | 2006.09.04 00:09 | 編集
おとうちゃま

19キロのブヒ!ってフレンチさんですよね。
おとうちゃま、お願いですもし見かけたら写真撮ってきてくださいねぇ!
ある意味ものすごい大物。し・か・もくろすけより4キロ以上重い。
あってみたーい。
くろすけの母 | 2006.09.04 00:20 | 編集
最高です!!パイレーツ・オブ・ブヒリアン!!
やっとこないだ全部見る事が出来ましたe-317
もちろん、ジャックスワローより、くろちゃんe-328たこに食われるなよ!!
虫とにらめっこどっちが勝った?
いつも一緒に居れて、何もない平凡な日々を、当たり前の様に過ごせる事が幸せなんですよね。
悲しい事件の話を聞かなくて済むようになりたいですね。
ケーキ、母さんとっても上手!!今度食べに遊びに行っていい?
ゆみこ | 2006.09.04 14:55 | 編集
 もちろん、くろちゃんのほうがかっこいいよん。ぜーったい!!抹茶ケーキ・・・あー、食べたいっ!!長らくケーキを手作りしてないなー・・反省・・・。
Daisy with SAM & Joe | 2006.09.04 16:47 | 編集
ゆみこさん

うーん美味しそうだからたこに海底にさらわれてトド(なんか似てる)にされるかもね。
虫さんとにらめっこはくろすけの負けでーす。突然動いた虫にびっくりしました。ビビリなもんで・・・・
ケーキ こんなのでよかったらいつでもどーぞ
くろすけの母 | 2006.09.04 21:17 | 編集
Daisyさん

くろすけのほうがかっこいいなんて~
どーもです!
この前は危うくSAMに‘やられる’とこでしたねぇ
男好きにも困ったもんだ・・・
また遊んでやってね~
くろすけの母 | 2006.09.04 21:24 | 編集
くろちゃんがカッコイーです☆
ジョニーデップもカッコイーですけどね。
パイレーツ面白いですよねー♪
ロールケーキ美味しそう♪
本格的っぽいですねー!

最近いろんな事がありすぎですよね。。。
本当に家族の一員として大切に守っていかないといけないですよね。
ke-ko | 2006.09.05 15:45 | 編集
ke-koさん

SEXIなジョニデと比べるほうが間違ってますよね!まあ大目に見てやってください~~

毎日悲しい事件が多いですね。
普通に暮らせる事が幸せなんだと改めて思います。
くろすけの母 | 2006.09.05 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
