--.--
--

04.04
Wed
今日は寒かったぁ~
でもいつもと変わりないお散歩へ。。

0404.jpg

公園の遊歩道、一周すると約700メールだったような。。
04041.jpg

そこを毎日マーキングをしながら3周回っています。
04042.jpg

飼い主もいい運動になるよね!

お散歩の途中、幼稚園くらいの女の子がくろすけの後姿を見て「あーチ○チ○」ってずっと言ってたね、でもそれは「チ○チ○」ではなく、「タ○タ○」ですからぁ~
クリックりしながら歩くから目立つのよね~

リードを離してると不安になるらしい。
かわええ~ヤツじゃ!
04043.jpg





そして家に帰ってご飯を食べて、また寝る。
200704041.jpg

くろちゃん難しくないのぉ?
200704033.jpg


やっぱり落ちた!
200704042.gif

そんな毎日の繰り返し。シカシ、アスモオサンポハツヅクノダ。

飼い主も、すごく健康的な毎日だ!

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/187-da17a0e6
トラックバック
コメント

700㍍を3周も,,,!?
2.1㌔も毎日お散歩されるんですね('⊆`)

あいチャンは,小さい頃でも1㌔もお散歩で歩いた事なんてナイです。

お散歩に行って♪ご飯を食べて♪寝る♪
すごく健康的ですね(・ω・)
我々もクロちゃんを見習わなければです…。
あゆみ | 2007.04.05 00:52 | 編集
ごぶさたしております。
くろちゃんも相変わらずでなによりです☆さくら綺麗な公園ですね☆
こちらもライトアップされているところがあり見ごろですね☆

寝顔が可愛いですね♪相変わらず☆
おとうちゃま | 2007.04.05 01:19 | 編集
毎日2kmぐらい歩くんですね~。
すごい!すごい!
ひとりじゃこんなに歩けないものね。
くろちゃんも歩くの好きですかぁ?

小さい子って「チ○チ○」って言葉すきですよね(笑)
ジャンはよくチ○チ○もブラブラ揺れてますよぉ。

くろちゃんマイベッドから落ちてびっくりしてる~!
犬じゃ考えられない行動。
やっぱ人間ですね(^^)
ジャンママ | 2007.04.05 08:51 | 編集
犬がいなかったら絶対に寒い日に外には出たくないですよね~。
なのに、寒くても雨でもお散歩に出かける私たちってなんて偉い!って自分を良く褒めてますよ~(笑)

タ○タ○の魅力は、まだ幼稚園じゃ分からないだろうな~(笑)

最後の写真は落ちてビックリしているお顔??
ふふっかわいい♪
TAJImama | 2007.04.05 10:22 | 編集
三週ですか~かなりいい運動してますね~。
くろちゃんのお陰で健康的な生活出来てますね~なんて親孝行な息子さん!!
不安になって振り返るくろちゃんラブです^^
ゆみこ | 2007.04.05 12:24 | 編集
うわ~
こんな所が近くにあるんですかー??
キレイな所ですねww
うんちも気持ちよく出来そうですね♪♪
よく落ちますよねー笑笑
これ以上いったら落ちるってわかってくれてもいいのになぁって思ってますよ笑
リードはなしたらくろ母さんもくろちゃんも自由にできていいですよねー!!
いやはや設備が整ってるっていいですなぁ…。
あー | 2007.04.05 13:37 | 編集
疲れてもらわないと、体力が有り余って夜に運動会が始まって大変なんですよ。
遊び足りないと、帰りの車から降りるのを拒否します!

まあ、おかげで飼い主も一緒に元気になりました。
くろすけの母 | 2007.04.05 15:26 | 編集
お久しぶりです~
ちゃまちゃんは相変わらず元気ですか?
お忙しそうだけど、たまにはちゃまちゃんの近況も教えてくださいね!
くろすけは相変わらずですよ~
くろすけの母 | 2007.04.05 15:28 | 編集
1人で毎日2キロなんて絶対歩かないですよね!健康なのもくろすけのおかげかな。
くろすけ1人だと1周回ったところで、友達が誰か来ないかずっと待ってます。
誰かと一緒じゃないとやる気が起きない見たい。だって一番になるのが目的なんですからね!
くろすけの母 | 2007.04.05 15:31 | 編集
熱くても寒くてもお散歩に出る私たち、誰もほめないけどやっぱりエライですよね~
タ○タ○って歩くとき後ろから見るのって可愛いと思いませんか!

最後の写真、びっくりしてるのかまだ眠いのかビミョ^
くろすけの母 | 2007.04.05 15:33 | 編集
考えたらいい運動になってますよね!
くろちゃんサマ様かも。
たまには今日は行きたくないって言ってほしいですよ!

日曜日楽しみだな~
くろすけの母 | 2007.04.05 15:36 | 編集
近くにいい公園があってほんとに助かっています。

リードはなして撮影するとすごく気になるみたい。やっぱりいっしょがいいんだよね!
くろすけの母 | 2007.04.05 15:40 | 編集
くろすけ君毎日2キロも歩くのですね、健康的!
はなはあまり散歩が好きじゃないので調子の良い時で1キロ、
用を足してすぐに家に戻ることも多々あります。。
昔、ゴールデンレトリバーがいたころは毎日1時間の散歩だったので、
飼い主も風邪引くこともなく健康でした。お犬様サマですね。

公園の桜満開で綺麗ですね~!
新潟の桜はこれからです。。
はなのまま | 2007.04.05 20:19 | 編集
健康的なのはいいけど、たまにはちょっと歩いたら帰りたくなります。

まあこれが健康の秘訣かもしれませんね。
新潟の桜、これからですか。わ~楽しみですね!
くろすけの母 | 2007.04.05 20:52 | 編集
くろちゃんはチ○チ○ではありませんよ、少女よ。。。
しかも間違えてるし(笑)
そんな風に言われちゃうほどタ○タ○が目立つとは。。。
見てみたい~♪
しかし寒かったですねー。
くろちゃんはスポーツマンですねえ!
かな(ピリママ) | 2007.04.05 22:01 | 編集
くろちゃんかなりの運動量ですね!
毎日でしょ?
すごいな~っ
うちはすぐばててしまいますよっ

リードをはなすと不安になるんですねっ
振り返った顔がすごく可愛い♪
min | 2007.04.05 22:39 | 編集
そうよね!くろすけって言うちゃんとした名前があるのにね。

タ○タ○かなり立派ですよ!今度かなさんのために、サービスショットを狙ってみますね。(笑)期待しててくださいね!
くろすけの母 | 2007.04.05 23:08 | 編集
毎日ですよぉ、やっぱりすごいよね~飼い主も一緒に歩いてるんだもんね。
おかげで人間も元気ですよ!

くろすけはかなりのマザコンなので、母命ですよぉ。いつも一緒にいたいみたい。だからリードでつながってると安心するのかも。
くろすけの母 | 2007.04.05 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
