04.01
Sun
くろちゃん~起きてよぉ!
200704011.gif


桜も綺麗に咲いてるし、今日は平和公園の桜でも見に行こうか!


ってわけで今日は広島平和公園

それではくろすけさんに観光案内をしていただきましょう。


原爆の子の像です
200704012.jpg

全世界から平和を願って折鶴がささげられてるよぉ
でも心無い人が火をつけたりするんで最近はケースの中に入っているよぉ

200704013.jpg



たくさんの人に「可愛い!」なんてかまってもらって今日は大満足だよね!くろちゃん

ボクの世界進出はいつごろになりますかねぇ
200704045.jpg


原爆ドームです。  くろちゃん!あくびしてるよぉ
200704014.jpg


キャバリアのカワイ子ちゃんに御挨拶その後ふられました~
200704016.jpg


原爆資料館です
200704018.jpg



桜の道を歩いてるとまた雨が降り出しました。
200704019.jpg


川のそばでは水辺のコンサートが開かれていました。
2007040111.jpg



ふぉ~
2007040110.jpg


くろちゃん、ご苦労様でしたね!
2007040112.jpg

時々雨が降るあいにくのお天気でしたが花見で盛り上がってる人たちは傘を差して飲んだり食べたりして盛り上がっていました。

くろすけは人が大好きなので、可愛がってもらえそうな人のところに近づいては愛想を振りまいていました。
誰に似たのか世渡り上手なやつです。

来週もお出かけするよぉ!

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/184-4d55d6f7
トラックバック
コメント
平和公園の桜、綺麗でしょうね~。
川沿いにず~っと咲いているのって素敵。
さすがに、人が多いですねぇ。

チューリップとくろちゃん、いい写真ですね(^^)
原爆ドームをバックにあくびをしてくれるくろちゃん、さすがです(笑)

みんなになでなでしてもらってよかったね~。
ジャンママ | 2007.04.01 22:44 | 編集
え~平和公園行ったんですか~??
行こうか迷って空の暗さでやめました・・・。
行っていればクロちゃんに会えたのに・・・残念!!
ホント、桜キレイだったでしょうねぇ♪♪
来週晴れたら出没してみよっかなぁ(笑)
じゅうべえママ | 2007.04.01 22:49 | 編集
今日のくろちゃんも、またまた皆かわいいお顔だよ~!
なんか赤ちゃんみたい。。。

「原爆ドームとあくびする犬」!
世の中が平和になったって事ですよね。
それにしても、さすがに人が多いですね。桜も綺麗に咲いていて、お天気さえ良ければ、まさにお花見日和でしたね。

来週もお出かけ~!
いいな~タジとサブも連れてって♪
TAJImama | 2007.04.01 22:54 | 編集
平和公園、天気が余りよくなかったけど人は多かったですよ。
赤いチューリップと黒いくろすけ、久々にまともな写真が獲れました(笑)

原爆ドーム、あの神聖な場所をバックに不謹慎でしょ~
くろすけの母 | 2007.04.01 23:35 | 編集
え~会いたかったな。フレンチに会えるかなと期待してたけど残念ながら誰にも会えませんでした。

桜も綺麗でしたよ。雨でもみんな盛り上がっていましたぁ
くろすけの母 | 2007.04.01 23:38 | 編集
原爆ドームとあくび犬まぁこれも平和な証拠かな。
お天気が良かったらきっと歩くのも大変だったと思います。
犬には良かったかもね。

タジ&サブ兄弟に会いたいよぉ!
くろすけの母 | 2007.04.01 23:45 | 編集
くろすけ君が平和の伝道犬になった一日ですね。
今夜は、たくさんの家庭で、くろすけ君の話題に花が咲いたでしょうね。平和公園の桜にも、負けないほど!!!
くろすけ君の出没先を、前もって知りたいくらい<笑>、HPで会うのが楽しみです。
あゆみ みゆき  | 2007.04.01 23:45 | 編集
神出鬼没ですよぉ!
もう少し暑くなってくると、暑さに弱いフレンチは昼間には出られなくなるので今のうちに楽しんでいます。

平和公園桜が満開で綺麗でしたよ=
くろすけの母 | 2007.04.01 23:52 | 編集
ありゃ~もう満開モードに入ってますか!?
にしても、傘をさして飲んだり、食べたりってみんなかなりやってますね~^^たいしてそんなに雨も降ってなかったのかあな?
私ならカッパだな…
今年は桜が枝で、満開な時にななを連れて行ってやろ~、去年は地面に桜が満開だったから(汗)
しかし、くろやんのベット気持ち良さそう^^今度泊めてね^^
ゆみこ | 2007.04.02 11:13 | 編集
そっか~、平和公園という手もあったのか~、きづかなかった~~。(笑) 
我が家の裏の黄金山も、なかなか綺麗に色づいてきましたよ。
(桜のたすきがけ状態になってます。)
あ、それと、おくらばせながら、くろちゃん、祝★BUHIデビューです。
一番に、くろちゃんを発見!りりすぃ~姿が、かわいかったです。
小次郎飼主①&② | 2007.04.02 14:13 | 編集
この前、甥っ子が泊まったとき、僕ここで寝ようか~って言ってたよ。
確かに気持ちいいよぉ(寝てみたけど)
雨も小雨が降ったりやんだりだったので何とかお散歩もできました。
最近のお花見は踊ったりする人とかいないね。
くろすけの母 | 2007.04.02 14:32 | 編集
黄金山のたすきがけ、家からもよく見えるよ~
このたすきがはっきり分かってくると、春だな~って感じます。
平和公園も綺麗でしてよ~広島城とどっちにしようかと迷ったけど。きっと広島城も綺麗でしょうね。

BUHi見つけてもらってありがとう! 次は小次郎君の番ですね。。。
くろすけの母 | 2007.04.02 14:36 | 編集
おーー!!!
原爆ドーム家と近いんですか??
原爆ドームみたら皆泣いて出てくるって言いますよねー…。
うわーー!!!桜満開でくろちゃんの笑顔も満開ですねーww
あー | 2007.04.02 18:14 | 編集
くろちゃん、最初のショットはパジャマ?カワイイなあ。
原爆ドームは確か前3,4年前に行ったときは修繕かなにかされてたみたいでした。いや、もっと前だったかも。
かなわ?でしたっけ。牡蠣料理のお店。あそことみーちゃん?だっけかな?広島焼きのお店。
食べて帰ってきましたー。
くろちゃんみんなに可愛がってもらってご満悦ですね♪
世渡り上手?頼もしいじゃないですかー!
かな(ピリママ) | 2007.04.02 19:42 | 編集
車で15分くらいだと思いますよ=
資料館はいろんな意味で考えるかも。。私は中学校のときに入って以来かなりのショックで今まで入ることができません。

桜は綺麗だったよぉ~
くろすけの母 | 2007.04.02 21:37 | 編集
シマシマのタンクトップ、パジャマ代わりです!夏っぽいでしょ。
牡蠣船かなわですね~ それと観光客が行くお好み焼きはみっちゃんですね!あそこはよく並んでるよね~

くろすけはとにかく人が好きなので可愛い~なんて声がするとすぐに近寄って行きます。まったく!
くろすけの母 | 2007.04.02 21:41 | 編集
くろちゃん平和公園いってたのですねー
我家から近いのですよ~
うちも時々お散歩します(^u^)
くろちゃん観光案内上手~!
平和公園の親善大使としての任務立派です!

さくら凄いですね!さっそく見に行ってみよ~\(^o^)/
Q太郎のおっかぁ | 2007.04.03 11:22 | 編集
Qチャン平和公園の近くなんだ。町っ子だね。。
雨模様にもかかわらず根性でお弁当を広げているのが面白かったです!

平和親善BUHIに立候補しようかな~
それにしても黄砂がすごいですね!車もきったね~ですぅ。
くろすけの母 | 2007.04.03 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top