--.--
--

03.31
Sat
くろちゃん~今日はいつもの公園に歩いていってみるよ~

くろすけもなんだかうれしそうにずんずん歩いていきます。
200703313.jpg

にほひを確認したり~
200703314.jpg



ウ○チの場所を探したりしながら~
くろちゃん、それ以上前に行くと落ちるよぉ!
200703316.jpg



ずいぶんあがって来ましたねぇ。もうすぐ着きますね~
200703315.jpg



桜の花びらのじゅうたんを踏みながらいつもの公園に到着!
200703317.jpg





今日は夕方から雨の予報があったからか、公園に人があまりいませんでした。
200703318.jpg

ワンコには散歩しやすくていいんだけどね!


花見をするには、今日はちょっと肌寒いね。
200703319.gif



なぜこんな顔かというとぉ・・・・
丸太の滑り台に登りたがるので今日はやめようよ~って言うと動かなくなりました。
なんだか、股関節とか傷めそうで心配なんですよね~
2007033110.gif


しかし結局は根負け!
ジャン君~~~一緒に滑ってみようよぉ。くろすけお兄ちゃんが滑り台嫌いを克服してあげるよぉ!
2007033111.jpg


帰るよ!って言ったらいつもこれ!!!
ほんとに素直じゃないんだから~
2007033112.jpg


桜の季節はなんだか気持ちがワクワクしますよね。
満開もいいけど、散り初めが一番好きです。幻想的ですもんね。

明日は桜を見に行くよぉくろちゃん!
雨が降りませんように。。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/183-32c61458
トラックバック
コメント
お~!くろちゃんもロ~ング散歩ですね(^^)
なんて眺めのいい場所!くろちゃんのホームグランドは高台にあるんですね?

広島は今日は肌寒かったんですか?
こちらは、蒸し暑かったです。
今は嵐のような天気になったので、今夜のうちに散ってしまいそうです(涙)

くろちゃ~ん!今度ジャンを誘導してね!
くろちゃんが登るの見たら、ジャンもついて行くかもしれないよぉ(^^)

くろちゃんはほんと表情豊かで、見ていて飽きませんね(^^)
登って帰るですぅの顔されたら、私も負けちゃいそうです。
ジャンママ | 2007.03.31 22:30 | 編集
カワイイ~!
サクラとくろちゃんも滑り台に登りたがるくろちゃんも帰るの嫌がって伏せるくろちゃんも。ホントウに色々な顔持ってますねえ♪

あ!崖っぷちでウン○、ウチもやたらやりたがります!!
なんででしょう?(笑)
フシギ。。。
かな(ピリママ) | 2007.03.31 23:08 | 編集
「登って帰るですぅ」のくろちゃん。
なんてなんてかわいいお顔なんでしょう~。
絶対近くにいたら、ぶちゅ~ってしちゃうよ~~!

くろすけの母さんが根負けするのも分かる!分かる!
このお顔されたら絶対わがまま聞いちゃうでしょ!

つぶれたカエルもかわええの~。
どうして顔までペタッてくっつけるのかしらね。
TAJImama | 2007.03.31 23:56 | 編集
スネスネくろちゃん(笑)かわいー♪
帰るよーって言ったらあんなになっちゃうんですか~?
ウチのあずきは急ぎ足で帰りますよ(笑)
BUHI見ました♪
凛々しいくろすけくんが載ってましたねー。ステキです☆
くろちゃん公園に今度遊びに行きたいですー。
あずママ | 2007.04.01 08:30 | 編集
ジャン君の真似をしてロングお散歩してみました。
車に乗るよりやっぱりうれしそうです。高台にあるのでちょっとしんどいですけどね。

滑り台にあがりたがるのでホントはセーブしたいんだけど。ジャン君と足して2で割るとちょうどいいのにね。
くろすけが厳しく指導するよぉって言ってますよぉ~
くろすけの母 | 2007.04.01 08:57 | 編集
ピリカちゃんも崖っぷち犬になりますか~
何でわざわざ難しいところを選んでするんでしょうねぇ・・・

くろすけ、家にいるときは岩のような顔してるけど外にでるとすごくうれしそうな表情になります。
ご飯よりお散歩って感じです~
くろすけの母 | 2007.04.01 09:00 | 編集
良かった~ぁ近くにいなくて。
くろすけが危うく熟女?に襲われるところだったよぉ!

もう少しピシッとしつけないといけないなと思いながら、あまあまです~
顔をくっつけると口も周りが砂だらけになるでしょ~きったないよね!
くろすけの母 | 2007.04.01 09:04 | 編集
毎日あずきちゃんチェ~っくしてるのに読み逃げでゴメンナサイ!

あずきちゃん帰るよ~っていったらちゃんと帰るんですね。うらやましいな。くろすけに帰るよは禁句なのについ言ってしまうんですよ。

ぜひ公園に遊びに来て下さいね!待ってまーす!
くろすけの母 | 2007.04.01 09:14 | 編集
くろちゃん拗ねてますねー笑
でもそんな所も可愛いんだなぁ。
プリン今日脱走しちゃっておやつでおどしたら走って食べにきました笑
広島は瓦屋根が多いんですね~ww
あー | 2007.04.01 18:07 | 編集
フレブルって顔の表情がよくわかりやすいよね。
そんなところが面白いんだけど。。

プリンちゃん脱走したの~でも食べ物で戻ってくるんならいいよ!いつもおやつ持参していないとね。
くろすけの母 | 2007.04.01 20:09 | 編集
くろすけ君は、土日は、スペシャルコースかと思っていました。あいちゃんと、くろすけ君がいないから、行ってもつまらないねえ、、、、と話しながら、車であてもなくうろうろ、、、、うー残念。くろすけ君の技を見損ねました。上手に渡ってますね。体力も満々で!くろすけ君のかわいい顔に、和みます。
あゆみ みゆき  | 2007.04.01 20:37 | 編集
アイちゃんと近くまでこられてたんですか?わ=残念。
土曜日は人も少なくてのびのびとお散歩できました。
まいにちよく遊んでるから、体力だけはあるみたい。

でも暑さにはからきし弱いです。こらからの暑さには気をつけないと。。。
くろすけの母 | 2007.04.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
