03.28
Wed
夕方4時、くろすけのお散歩にいつもの公園に!
いたいた!ガールフレンドのメグちゃん、ティアラちゃん、そして花子ちゃん。くろちゃんハーレムだねっ。

今日もいいお天気で桜も咲き始めています。

花見の人たちもたくさん繰り出して、桜の木の下ではシートをひいて盛り上がってるみたい。
でもぉ・・そこの木、くろすけや、みんなのトイレ代わりですからぁ
今日もおしっこをひっかけようといつもの木に近づくくろすけを阻止いたしました。


公園にもたくさんのワンコが集まってきます
200703283.gif


アッシュ君笑顔最高だね!200703287.gif


どんどんワンコが集まってきたところへ、くろすけのブログを見て会いに来て下さったシーズーのアイちゃん一家!

アイちゃん11歳だそうです!
200703281.jpg

大事にされてるんだろうな。とても11歳には見えないよ~かわいいね。

ってくろすけはじめから終わりまでずゥ~っと真剣にアイちゃんのにほいばかりかいでいました。
200703282.jpg


はじめましてなのにただエロいだけの姿を見せてしまいましたぁ(汗)
また遊びに来て下さいね~


そしていつものでこぼこコンビのティアラちゃんVSくろすけ君

200703284.gif


ぶれぶれだけどよく見たらすごい形相
20070328.jpg

怖すぎるよぉ~

冷めた目で見つめるパグの花子ちゃん
200703285.gif


そしてでこぼこトリオの今日のお散歩は終わりましたぁ
200703286.jpg

楽しかったね!また遊ぼうね。

BUHIまだ発売されていなかったよぉ。
見たいよぉ。

comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/181-449b4989
トラックバック
コメント
くろちゃん、ハーレムじゃ~!!
今日は新しい女の子のニホイも堪能できてサイコーだったね♪

ティアラちゃんとプロレス?やってるくろちゃんの顔~!
大笑いだよ~(爆)
特にブレブレの写真、これはもう神の域です☆
でも、ティアラちゃんも結構負けてない?(笑)

BUHI、こっちもまだですよぉ。
九州は2~3日後って言われました(涙)
早くみたいですよね~♪
ジャンママ | 2007.03.28 23:08 | 編集
「BUHI」くろちゃん載ってたよ~!
それもかなりのイケメンで!!
サブは落選でした~(笑)

花子ちゃん・・・思いっきり笑える!

最後の逆光の写真!
とっても素敵な写真ですね~

これから少しの期間、桜の木のある公園はワンコには少々遊びにくくなりそうですね~!
TAJImama | 2007.03.28 23:11 | 編集
くろすけ君、あいちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
男子を知らぬまま、11年、、いい想いさせてもらいました。
また、ゆっくりと行きますから、くろすけ君の仲間の皆様も、どうぞよろしくおねがいします。
あゆみ | 2007.03.28 23:11 | 編集
ハーレム状態のくろすけ、くろすけもみんな自分の女の子だと勘違いしてるみたい。いい気なモンです。

ぶれぶれのあの顔すごいよね!一瞬の表情って面白いな~

BUHI早くみたいよね。
くろすけの母 | 2007.03.29 00:13 | 編集
あの冷めた表情の花子ちゃんすごく可愛いでしょ~
犬とは思えませんよぉ。
この週末は公園も人でいっぱいだろうな~
散歩もしづらい状態です。まあみんなの公園だもんね。

BUHIあ^^見たいよぉ。
明日また行くぞ!
 
くろすけの母 | 2007.03.29 00:17 | 編集
あゆみさん、今日はありがとうございました。皆さんすごく綺麗でびっくりしました!
アイちゃんもかわいいし。くろすけも大好きだっていてました(笑)

またぜひ遊びに来て下さいね!
くろすけの母 | 2007.03.29 00:22 | 編集
くろちゃん、くろちゃんママこんにちは!
くろちゃんと互角なティアラちゃん、素敵です。
小次郎も、あそこまで育てねば!!って、犬種が違いましたね・・・。
やはり目指すは、くろちゃんです。@^▽^@
私も、昨日、ソレイユまでいったのですが、
広島は、『BUHI』まだ、発売されてませんでしたね。
検索してみたところ、発売日は、今日になっていました。 
なんと、くろちゃんの雄姿がのっているとのこと、
今から、ワクワクです。
小次郎飼主①&② | 2007.03.29 10:06 | 編集
写真みて爆笑してしまいました~☆
はなちゃんもとっても可愛いですねっ

くろすけ君載ってるんですね
見てみたいです♪
min* | 2007.03.29 10:17 | 編集
すごい顔して戦ってるでしょ。
小次郎君も見るたびに大きくなってるし。今にくろすけがお腹を見せるときがきそうですねっ。

BUHI今日はソレイユにありましたよ!
さっそく見たら小さくくろすけが載ってました(笑)
侍太郎君が、nanaちゃんと大きく出ていましたよ!必見です。。
くろすけの母 | 2007.03.29 14:48 | 編集
ティアラちゃんとは大きさは全然違うけど、歳が近いので良い遊び相手です。 激しいけど!
花子ちゃんのたたずまい笑えるでしょ。

BUHIくろすけは小さくでていましたよぉ。
くろすけの母 | 2007.03.29 14:51 | 編集
くろちゃんも出てるのね!!早くBUHIを買わなきゃ!!
ななのご親戚さんで今は虹の橋を渡った「絆蔵君」のお陰で知り合えた絆ちゃんのママのHANAさんも4ページに渡って出てるそうなんですよ^^
知ってる子が出ててるととっても嬉しいですよね。私は写真選ぶ間も無く、募集終了してるは、本は発売になってるは・・・
けどくろちゃん楽しみに見ます^^
くろやんティアラちゃんと遊んで完全燃焼してますね、可愛い^^
花見に行く時は気をつけなきゃ(笑)トイレを占領しないようにね(爆)
ゆみこ | 2007.03.29 19:51 | 編集
沢山のお友達が居てしかもハーレムとはっ!!??
いいなークロちゃん♪
きっとぷぅすけが知ったら「師匠」と仰がれちゃいそうです(笑)
BUHIでもクロちゃんの男前は炸裂でしたよー(ó㉨ò)♪
みぃ | 2007.03.29 20:32 | 編集
BUHI今日買いました~小さくくろすけがでてましたよぉ。でもうれしいです。

「絆蔵君」の記事読みましたジ~んと心が熱くなりました。みんな幸せになってほしいなってあらためて思いました。
ななちゃん、今度は6月だよ!応募してね!
くろすけの母 | 2007.03.29 20:48 | 編集
みぃさ~んすごいですね!みましたよ!BUHIの記事!可愛いみぃさんのお顔も見えたし。

改めでぷぅちゃんとベルちゃんを大事にしてるんだな~って思いました。
もぉ!有名人じゃないですか~
くろすけの母 | 2007.03.29 20:51 | 編集
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50963837.html
ウサギ大好きさん | 2007.03.29 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top