03.26
Mon
夕方のお散歩、4月下旬の気候。ブヒにはかなり厳しい暑さですね。
200703263.gif


桜の花も咲いてきて今週末は見ごろになりそうです。
開花を前に、いつもの公園も人でいっぱい。。
なかなか落ち着く場所がありませんねぇ

公園の遊歩道を一周するだけでお腹をぺったんこにして休んでいます
200703264.jpg

口の回りきったないなぁ~




今日甥っ子が帰っていった。
二日間くろすけは付きまとっていた。

200703261.jpg
200703262.gif

やっと自分のペースで動くようになって、夕ご飯はよく食べました。
食べると安心する親ばかですねぇ~



誰か僕と遊んでもらえませんかぁ・・・・200703265.jpg

いつも遊んであげてるじゃん・・・
今日はうさぎ跳びでくろすけに近づいたらビビって逃げ回っていました。
どこまで体を鍛えるつもりなのか。。。。くろすけの母。




comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/178-7668ea1f
トラックバック
コメント
ほんとに暑かったですぅ。
一時間散歩ができるのも時間の問題かも~(涙)
公園は子供たちがサッカーしてるし~。ジャンのお散歩するところがないよぉ(号泣)

くろちゃん、食べてくれてよかったですね(^^)
やっぱりくろちゃんは、ちょっと神経質なのかな~?繊細なのね。

うさぎ飛びですか?
昔の練習といえばうさぎ跳びだったけど、最近は足腰に負担がかかるとかいって、やらないらしいですよ~!
くろすけの母さん、それ以上スリムになったら、くろちゃんに引きずられるぞぉ。(笑)
ジャンママ | 2007.03.26 22:00 | 編集
気温20℃超ですかぁ、新潟はまだまだ肌寒いのでちょっとうらやましいです・・
これから暑い季節になると犬にとってはきびしいですよね~。

甥っ子さん達が帰ってくろすけ君、ちょっぴり寂しいのかな?

はなのまま | 2007.03.26 22:21 | 編集
暑くなると昼間に外に出られなくなるモンね。
夏が怖いですゥ~

うさぎ跳び。。最近はやらないの?
青春もののドラマにはうさぎ跳びは必須だったのにね!
くろすけにはもうすでに引きずられてるよん。
くろすけの母 | 2007.03.26 22:26 | 編集
暑かったですね~
桜も一気に咲きそうな勢いで・・・
お散歩日和になりそうですね☆

甥っ子さんがかえって寂しがってるでしょうね
ちょっと寂しそうです
でもまたすぐもとの生活のリズムに戻りますよね
やっぱりご飯食べなくなると心配になります
min* | 2007.03.26 22:28 | 編集
暖かいというより暑いです!
これから夏になっていくと外にはでられなくなってきます。
新潟は広島ほど夏も暑くならないですよね~すごくうらやましいです。

甥っ子が帰ってなんだか物足りない顔をしていますよ~
くろすけの母 | 2007.03.26 22:29 | 編集
こらからは暑いですね~って言うのが挨拶になりそうですね。
桜の満開が待ち遠しいです。 s蔵って特別な花ですね~

甥っ子が帰って物足りないみたいだけど、生活のリズムが戻って食欲も出てきました。一安心です。
くろすけの母 | 2007.03.26 22:32 | 編集
顔がおっきくてカワイイ~♪
キング・オブ・ふれんちです♪

くろちゃんゴハンも食べれるようになってヨカッタですねえ(^-^)

うさぎ跳びのくろすけの母さん、見てみたい。
それにビビっているくろちゃんも。。。(笑)
私は一回でもヤバいかも。。。f(^_^;)
かな(ピリママ) | 2007.03.26 22:50 | 編集
うさぎ飛びのかなりウケました(≧∇≦)ノ彡 
今度よもぎにもやってみようっと!
どんな反応するかなっ
そんなに熱いのですねーっ
ビックリしました。同じ日本でもこの違い。
ホント、ワンにはキツイ季節になってきますね。
ユウ | 2007.03.26 22:51 | 編集
顔、やっぱりデカいよね~見慣れてるのでよくわかんなくなります。腕も太いので踏まれるとかなり痛いですぅ。

うさぎ跳び。。。オバカなことばかりやってるでしょ~くろすけの表情を見るのがすごくおもしろいもんで・・・
くろすけの母 | 2007.03.26 23:36 | 編集
うさぎ跳び~~!
さすがくろすけの母。(笑)
私なら1回飛んでひっくり返ると思う・・・

雪柳+くろちゃん。
コントラストがいいわ~
(そして暑そうな顔も・・爆)

くろちゃん!
ご飯食べれて良かった!!!!
やっぱり興奮していてご飯より遊ぶ方が良かったのかな?
くろすけの母さんも一安心ですね。


TAJImama | 2007.03.26 23:37 | 編集
同じ日本でもずいぶん違うんでしょうね~
今日は半そでの人もちらほらみかけましたよ。

うさぎ跳びとか、いろいろオバカなことをしてくろすけを追いかけてます。すごく面白い反応をしてビビるのでやめられません(笑)
くろすけの母 | 2007.03.26 23:39 | 編集
もぉ!レトロな遊びしか思いつきませんよ~
ビビる顔が面白いんですよね~

暑いのに服を着てかわいそうに~~って言われたけど、シャンプーしたばかりなんで汚したくないのよね~
桜とくろすけも撮影するぞ!

今はお腹いっぱいで、ひっくり返って寝ています。
くろすけの母 | 2007.03.26 23:52 | 編集
あそぶ~!遊ぶです、くろちゃんと!!
いや~昨日に代わって今日は少し肌寒い天気><温度差がありすぎですよね。
昨日はこのままず~とこんな感じで、暖かくなって来月くろちゃんとデートの時は暑くなるんじゃあないかと心配だったんですが、うって変わって今日のこの気温…
あまり熱すぎず、雨が降らなければいいですよね^^
くろちゃんの写真見て、小鉄父が「くろちゃんって小鉄に似てる~」って言ってました。そりゃ後親戚さんだからね~って言っておきました^^
ゆみこ | 2007.03.27 10:06 | 編集
そうですね~暖かくなるとブヒには激しい運動はキツイかも。
でもベロ出してハッハしている顔って可愛くないですか?私、結構好き♪
口の回り砂だらけにしてたり、遊んでーと寄ってきたりと本当にフレブルは可愛いですよね☆←飼い主バカ?!
ねんママ | 2007.03.27 11:37 | 編集
20度越え!!
流石広島ですねぇww
こっちで20度だったら夏ですよー笑
それにしてもくろちゃんツヤッツヤですね♪いっつも思います。
ウサギ跳びっ!!
あれって結構キツイんですよね泣
ビックリするくろちゃんみたいですぅ
あー | 2007.03.27 13:57 | 編集
雨さえ降らなければね~いいんだけど・・
小鉄君とにてるってことはやっぱり顔デカですね!
くろすけにゆみこさんが遊んであげるっていっておきますよぉ~~
くろすけの母 | 2007.03.27 17:46 | 編集
あついときに口をハッハッする顔って笑ってるみたいで可愛いですよね!私も大好きですよぉ。
いくらヨダレだらけでも可愛いのよね~
一緒にバカしましょうね!
くろすけの母 | 2007.03.27 17:49 | 編集
日本も広いですよね~
でも今日はちょっと肌寒いです。雨も降ってるし。。

うさぎ跳びで近づくとかなりビビリます。理解に苦しむんでしょうね!
そういえばこの前松葉杖をついている人を何度も追い越しながらジ~っとみてました。
なんだかばつが悪かったな~
くろすけの母 | 2007.03.27 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top