FC2ブログ

キミとつないだ糸

くろすけが亡くなってからいろんな本を読んだりネットを検索したり

今まで私の目の前にいたくろすけがいったいどこに行ってしまうのか
現在どこにいるのか知りたくて・・
KIMG3539-1.jpg

馬鹿だな~~

結局 心に入るものはなく

特にアニマルコミュニケータの書いているものは全然意味不明
私がわかっている以上に赤の他人がくろすけわかるわけがない

KIMG6170-1.jpg

でも~~そんなときくろすけの半年前に亡くなった空城の仲間バジル君家からもらった
「キミとつないだ糸」
ありがとう
これだけで心があったかくなったよ
KIMG0128-1.jpg
この本を読むとまだ100%泣ける

結局は自分自身で消化していくしかないんだよね~

でもたくさんの人に支えられてうれしいな。



フレブル広場

コメント

非公開コメント

No title

くろすけ夢子ママさん
そのもがいていらっしゃる気持ちをお察しするととても切ないです。
ここのところ訃報続きで、当然同じくらいの年代の子たちなので、そういうお知らせが続くわけですけど、みなさんしっかりお見送りされて、それだけで偉いなって今から私なんかは思っています。
どう考えても立ち直れそうにない。
そう思ってしまいます。
ふうさんが元気なうちに、もう一度ぐらいブリンドルさんに行きたいなあ。

No title

覚悟なんて何の役にも立たないのが身に染みてよくわかりました。その後もたくさんの仲間をなくし、少し立ち直ろうとするとまた心が折れてしまう繰り返しです。
大切に大切にしてきたのに!
でも骨になるのを見届けるのは私たちの責任だと思っています。ものすごくつらくてこんな悲しいことはないくらい悲しくて。火葬の煙さえ悔しくて。
でもだからこそ愛するものをなくした友達の気持ちもよくわかります。
ただ寄り添ってそこにいるしかできないけれど。
ふう君大ちゃん長生きしてね。