--.--
--

03.25
Sun
昨日の夕方から小学生の甥っ子が来ている。
くろすけもいつもは母のストーカーなのに、一日中甥っ子の後を着いて動いている。
嬉しいのはいいんだけど、朝も夜もほとんどご飯も食べていない。やっぱりくろすけは神経質なのかな?食に関しては。。。
明日は帰るけど、きっと寂しがるだろうな。

食べないご飯って捨てるのがすごくもったいないです。
しかし・・いくら私でも食べれないモンね。
お腹、空かないのかなぁ。

くろすけですぅ、やっぱり子供は子供同士が楽しいですぅ。
20070325.jpg

くろちゃん、あんた。。犬だから。。。それに犬年齢は22歳ですからぁ

アメリカのペットフードのリコール、ねずみの駆除剤が混入していたそうですね。
日本での流通は不明との事、不安です。

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/177-6c85e97f
トラックバック
コメント
ご飯より、甥っ子ちゃんと遊んでいる方が楽しいんだね。

くろすけの母さんはとっても心配だろうけど、我が家の2ブヒの食べ物に対する執着心を思うとうらやましくもありますよ~!

ねずみ駆除剤!!
なんたる事!(怒)
どうしてそんなものが混入するんだろう?
悪意があっての事なら許せん!
TAJImama | 2007.03.25 22:10 | 編集
甥っ子にずっと付きまとってますよ~
やっぱりオバサンじゃ物足りなかったのかな(涙)まあ、たのしいんならいいか!

ねずみ駆除剤!故意なのかな。ホント許せん!
くろすけの母 | 2007.03.25 22:29 | 編集
くろちゃん、嬉しくてご飯どころじゃないんですね~。
やっぱり、食べてくれないとすごく心配になりますよね?

そうそう。残したご飯、捨てるのもったいない~。
置いておいても、後で食べたりもしてくれませんか?

ねずみの駆除剤?!
信じられません。。。
どうしてそんなものが。。。
ジャンママ | 2007.03.25 22:30 | 編集
残したご飯、置いてても食べないんですよ~
だから最近はすぐにさげるようにしています。
ホント、手のかかるやつです。

リコールの問題、どうして日本では大きく取り上げないのかな。
くろすけの母 | 2007.03.25 22:47 | 編集
くろちゃん遊び相手が来て嬉しいでしょうねえ♪

食べ物のことではちょっと大変ですね。
ホントに繊細なんですね、くろちゃん。。。

↓のフレンチ仲間もみんなカワイイ。フォーンのコってあんまり見れないからとっても羨ましいです♪

ウチのフードはリコールの対象ではありませんでした。
教えてくれてありがとでしたm(_ _)m
かな(ピリママ) | 2007.03.25 22:49 | 編集
うちに甥っ子が遊びに来たときは、こはるは私の膝の上を取られまいと、鉄壁のディフェンスですよ~(笑)
好きだけど、ライバルみたいな感じです。

ねずみの駆除剤!!そんな恐ろしいものが入ってたなんて・・・
信じられませんね。
こはるママ | 2007.03.25 23:44 | 編集
二人とも遊びつかれてぐっすり寝ています。
ご飯は食べないままだけどね!

フォーンの子はなかなか会いませんね。みんな個性的でかわいいです。本気で多頭飼いしそうです~~
くろすけの母 | 2007.03.26 00:04 | 編集
こはるちゃんやきもち焼くんですね。
くろすけはほかの犬に対しては焼くけど人間なら大丈夫みたいです。

こはるちゃんライバルだけど仲がいいんでしょうね!

ねずみの駆除剤・・ホント驚きました!
くろすけの母 | 2007.03.26 00:07 | 編集
くろちゃん、やっぱり子供は子供同士なのね^^だからおばちゃんとくろちゃんはとっても仲良くなれるのです!!
こりゃ~くろちゃんも、甥っ子ちゃんも両方が寂しくなるんだろうな~(涙)
今度はくろちゃんが甥っ子ちゃん所に行く番だね^^

うひゃ~くろちゃん母さん恐るべし!!
この前母さん所でリコールの記事を書いててくれて、リンク貼ってくれてたんで飛んだら、ウヒャ~すべて英語(涙)速攻で閉じた…何を書いてるかサッパリ(汗)母さん読んじゃったですか!!凄いです。
しかし、なんでねずみの駆除剤!?
ななのは大丈夫だろうか…(不安)

ゆみこ | 2007.03.26 13:50 | 編集
いまね~甥っ子を家に送って来ました。
くろすけはケージに入れて出かけたのに帰ったら飛び出ていました。今まで3回目です。よほど寂しかったんでしょうね。

英語分かるわけないよぉ~こってこての日本人だもんね!
日本によく流通しているものはユカヌバとかナチュラルチョイスが対象に入ってるそうです。サイエンスダイエットは猫用のものに入っていたとか・・
詳しいことはわかんないけど。
ほんとに怖いですね!
くろすけの母 | 2007.03.26 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
