--.--
--

03.24
Sat
今日は朝からあいにくの雨、昨日まではとってもいいお天気だったのにね。
20070324.gif

岡山で開催されてるワンニャンパラダイスに高速をビユ~っと飛ばし、途中お散歩休憩を挟みながら3時間あまりで到着しました!

くろすけの御親戚のななちゃんに会うのも目的です!

そして・・・
いたいた!ななちゃん!
200703242.gif

微妙な距離での御挨拶!

くろすけ今日はすごくおとなしかったです~
きっと車で疲れたのかも。。

ななちゃんにあえてよかったよぉ。
ブログで見てる子が目の前にいるとすごくうれしいですよね!

イベントでファッションショーがあって急きょ出場しました。
ななちゃんは会場のブースで買ったエプロンドレス姿!っすごく可愛かったよぉ。

うひょってるななちゃん。
uhyo.jpg


そしてななちゃんのお友達のポテトちゃん

200703241.gif

くろすけよりでかいゴルゴ君
200703246.jpg

くろすけ、目をあわさないようにしていました。。なさけないったら。。

そのほかまだまだたくさんのフレンチちゃんに会うことができました。それはななちゃんのブログでドゾ!

会場を回ってると、ワンコのアロママッサージ15分1000円が目に留まり、くろすけもさっそくやってもらうことに。。。
200703243.gif

すごく気持ちいいのか鼻水までたらしています。
次は私が台に上ってやってもらいたいよぉ。
200703245.gif

肉球にもオイルを塗ってもらってぷにゅぷにゅになりました!

ワンコ用の虫除けとリラックス効果のあるアロマスプレーも買ってみました。
2007032410.jpg

虫除けは人間も一緒に使えるそうです。香りもいいしこれからの季節には必需品ですよね!


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・会場を後にしました。
ななちゃん、今度また会えるね!
おばちゃんともっと遊ぼうね!
200703248.jpg




帰りのパーキングで。。。
くろすけの大好きな滑り台があったけど雨で滑って上れなくて残念そう
200703249.gif


来週は桜も見ごろを迎えそう。でも週末はまた雨の予報。。
外れればいいな。

今日は念願のななちゃんにあえて大満足でした。
ななちゃん、事故で入院したのにすごく元気で安心したよぉ!



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/176-0f362046
トラックバック
コメント
今週もまた楽しい週末じゃないですか~!
あのななちゃんに会えたのですね。
親戚さんに会えるとまた一段と興奮度UPでしょ!

アロママッサージ!気持ち良さそうですね。くろちゃんもお顔がとっても気持ち良さそうでかわいい♪
私もやってもらいよ~!

TAJImama | 2007.03.25 00:07 | 編集
ワンニャンパラダイス楽しそうですね~♪
親戚さんに会えるって嬉しいですよね!
ななちゃん、元気そうでよかったです。
またまたブヒフビ天国!うらやましいな~(^^)

くろちゃん、マッサージに目覚めたかな?
くろすけの母さん、これから催促されるかもよ~(笑)

滑り台が大好きなんて。。。くろちゃん、かっこよすぎる!
ジャンママ | 2007.03.25 09:44 | 編集
昨日は遠い所から本当にありがとうございました!!
も~とっても感激でした^^
「借りてきた犬」くろちゃん、とってもいい子(笑)
もっと、もっと、ななとくろちゃんで遊んで欲しかったです、来月のランに期待です!!私も足腰鍛えておかなきゃ(笑)
アロママッサージ…いいな~くろちゃんの父さん、母さんは息子思いだなぁ…やっぱ私、くろちゃんの妹になる!!
↑みなさ~ん、ご心配お掛けしました、ななはそんな怪我なんかした?って位元気です^^
お先に生くろちゃんに会って一杯触らせてもらったですよ~くろちゃん可愛かったよ~♪(自慢)
ゆみこ | 2007.03.25 10:32 | 編集
念願のななちゃんに会うことができました。あとはタジサブ兄弟(鳥羽兄弟ではナイ)だな!
元気そうで安心しましたよぉ。

アロママッサージ、飼い主のほうがうらやましかったです。よほど気持ちよかったのか、各ブースを回っても何度もまた戻っていました。
くろすけの母 | 2007.03.25 10:50 | 編集
洋服やおやつなども格安で販売されていました。
ブヒのオフ会?って言うくらいたくさんブヒブヒいってました。
広島とはまた違った感じでなんだか圧倒されちゃいました。
ななちゃんのママにはすごく気を使ってもらってほんとにいい一日でした。

滑り台があったらとりあえずいってみるやつです。
くろすけの母 | 2007.03.25 10:57 | 編集
昨日はありがとうございました。
いろいろ気を使ってもらってど~もですぅ。

くろすけは自分のホームグランドだと偉そうにしてるくせに、知らないところだとおとなしいです。もっとななちゃんと絡んでほしかったな。
またお会いするときまで楽しみにしていますよぉ!
くろすけの母 | 2007.03.25 11:02 | 編集
いいなー親戚さんに会ったんですね。
ウチはまだそういう会合(?)に行ったことが無いんですぅ。
フレンチも沢山いたみたいで良かったですね~。
アロマも気持ちよさそうだし。
ねんママ | 2007.03.25 13:32 | 編集
うぉおおぉぉ!!
やっぱり上には上がいるんですねーw
アロマやってもらってる時の顔が!!めっちゃ気持ちよさそうですねーww
耳が言ってますよ♪
リラックス効果のあるアロマいいですねーw
アロマって人間用のを薄めて使うんじゃなくて犬用のがあるんですか?
滑り台のくろちゃん・・・・悲しそう・・・泣
滑り台を上登るのがスキなんですか?

プリンの散歩は私担当ですよーw
お父さんもお母さんも『あんたが欲しいって言ったんだから、ちゃんと世話しなさい。』って笑
めんどくさいだけだと思うんですがね汗汗
あー | 2007.03.25 16:07 | 編集
フレンチが集まるとみんな個性が違って面白いですよ~
くろすけも雰囲気に呑まれたのかすごくおとなしかったです。

マッサージ、飼い主のほうがやってもらいたかったですよぉ。
くろすけの母 | 2007.03.25 20:04 | 編集
アロママッサージは人間用の精油をかなり薄めて調合してるそうですよ!
マッサージするだけで鼻水が出てきてすごく気持ちよさそうでした。

滑り台、下から上ってすべるのがすきなんですよ。
あーさん、毎日お散歩頑張ってね。
くろすけの母 | 2007.03.25 20:07 | 編集
くろすけ君楽しそうな一日でしたね~
マッサージ本当に気持ち良さそう★
それに、いっぱいお色直ししてぇ!
最後の迷彩柄カッコイイ~~
ゴルゴ君も迷彩服ですねー
ふたりともキマッてますョ!
(目を合わさないようにしてたくろちゃん、笑っちゃいました(*^_^*))
Q太郎のおっかぁ | 2007.03.26 03:15 | 編集
あいにくの雨でしたが充分楽しんで帰りました。
マッサージ気持ちよさそうでしょ。絶対飼い主のほうがしてもらいたいですよね。
ゴルゴ君ほとんど、ブルちゃん体型でしたよぉ。
くろすけは絶対近づきませんでした!そのくせニューファンドランドのでっかい男の子には興味津々でしたよぉ。
最後の迷彩服、レインコートなんです。首がきつきつで、もうこれ以上顔が大きくならななければいいんだけどね。
くろすけの母 | 2007.03.26 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
