

夢子6歳になりました!

まだまだ子供だと思ってた夢子が~~
もう6歳
でっかいくろ兄~と一緒にいるからいつもちっちゃい夢子とおもってたら~
6歳だけど元気いっぱい! な夢子

友達ブヒの中ではいつも最年少
ずっとずっと元気でいてね
KIMG1573.jpg


お誕生日のは飼い主もお休みの日だったけど、いつものようにくろすけの病院へ夢子もお付き合い
KIMG1598.jpg

そんでもってお尻絞りをしてもらったものだから緊張MAX
お誕生日にお尻絞りとは~~!まぁさっぱりしたってことで許してね!
記念に先生と2ショット
KIMG1600-1.jpg
 
これからも~くろ兄と仲良く楽しくね!
KIMG1596-1.jpg

まだまだ6歳!くろ兄~の半分だもん。ますます元気でね!我が家の元気娘夢子!
KIMG1587-1.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

