

ひさしぶり~~!!!

お久しぶりです~~くろすけ&夢子です~
KIMG0198.jpg

もぉ~~最近ブログ放置状態!!
また頑張って更新するぞ~!と何度思ったことか・・・

たくさんいろいろたまってるけど、先週の日曜のお話・・・・

空城公園で若いころ遊んでたブヒっ子たちが
世羅ゆめ公園に
集まりましたよぉ!

空城シニアの会第3回のタイトルのはずが…・いつの間にか「生存確認の会」になってる
10歳超えの子のほうが多い集まり
みんな元気に集まりました!

14ワン!!
10年来の友達~飼い主も10歳年を取った((((;´・ω・`)))

KIMG0286.jpg


年長から紹介

バジル君 12歳
KIMG0184.jpg

ひまわりちゃん 12歳(ごめん。横顔だった)
KIMG0195.jpg

くろすけ11歳
1479655171749.jpg

きなこちゃん11歳
KIMG0216.jpg

まりちゃん11歳
KIMG0291.jpg

ロゼちゃん11歳
KIMG0221.jpg

コタ君10歳
KIMG0209.jpg

はなちゃん10歳
KIMG0250.jpg

ななちゃん、来月19歳
KIMG0186.jpg

パセリちゃん9歳
KIMG0207.jpg

そら~~8歳
KIMG0219.jpg

ソフィア君 8歳
KIMG0223.jpg

ミルクちゃん7歳
KIMG0210.jpg

夢子5歳
1479655162359.jpg

7歳8歳は若手のグループ!みんな超がつくほど元気です!
春にはまた生存確認しますよぉ!
夢子は・・永遠のニューフェイス〈笑)

来年13歳のバ爺
KIMG0226.jpg

放牧の会もみんな集まった
後ろにお騒がせ会乱入!
KIMG0239.jpg



飼い主も笑顔が尽きない集まりでした~~

久しぶりの更新がんばりましたっ!
kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

