--.--
--

06.06
Mon

ひさしぶり~~!!!夢子です!
相変わらず元気っ子の5歳児!
いつの間にか6月梅雨・・・・

KIMG70521.jpg


くろすけは~~ちょっと見ない間に耳が垂れてしまった・・・・・・・!
KIMG70401.jpg
耳血腫で何度も膿を抜いて症状はやっとおさまったけど、耳が垂れた~~!
でもでも元気でいてくれるしチャームポイントってことで!!!

来月はくろすけ11歳の誕生日。
犬世界では11歳は還暦らしい。
いつも間にか年上だね~くろすけ。

KIMG68741.jpg
頑張って更新するのでまたまたよろしくお願いします!!
kurosukeyumeko1.jpg 




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1745-fbf8bac0
トラックバック
コメント
相変わらず、可愛い❤くろちゃん(^_^)
ゆっくり歳とってね、絶対逢いに行くからね(^_^)
Beeです(^_^) | 2016.06.06 19:57 | 編集
わぁ~コメントありがとうございます。
お久しぶりだし・・・だれも見てくれないかなぁって思ってたのですごく嬉しいです。

くろすけ・・・まだまだ頑張って長生きするので会いに来てくださいね~~!待っています。
Beeさんへ | 2016.06.07 00:13 | 編集
Facebookも更新してください(#^.^#)
お店も載せてください(厚かましい)
絶対にbeeと行くのが夢です(^-^)
夢ちゃんの天真爛漫さも❤
大好きくろちゃん💕目指してますよ、くろ兄を(^-^)
たびたびm(__)m | 2016.06.07 20:10 | 編集
なんて嬉しい!!!
励みになります!Bee君の可愛いお顔見るのをすごく楽しみにしています~!!
くろ兄~まだまだ頑張ります。
夢子はいつも頑張ってます~~!
Beeさんへ | 2016.06.08 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
