

参加メンバー

空城シニアの会

唯一シニアではない一番の若手メンバー5歳の夢子とメンバー最年長の4月で12歳のひまわりちゃん
C-_Users_kurosukeyumeko_Desktop_20150320~_DSC_0342
お顔に白いところも少なくて美魔女~!
そして夢子はひまちゃんが大好き!頼れるおねーさんだと思ってる。


やはり5月で12歳になるバジル君
うれしすぎてゴロゴロ芝ブヒ状態
一時期19キロもあった巨漢ブヒ今は体重を落としたらしいけど…合う服がなかったらしい・・・・・・・
KIMG59461.jpg

ロゼちゃん、2歳のころは体が弱くて肥満細胞腫で大手術も経験。でも飼い主さんの食事の改善やその他たくさんの努力で10歳を過ぎてもこんなに元気で過ごせるようになりました。みんないろんな努力をしてるね。
C-_Users_kurosukeyumeko_Desktop_20150320~_DSC_0365

ロゼちゃんの息子ソフィア君は離乳食の時から手作り食で育った筋肉質のイケメン、バジル兄貴には勝負を挑んでたくせになぜだかはなちゃんは怖いらしい(笑)
KIMG59311.jpg

お昼は広島人はよく知ってるむさしのおむすび弁当
KIMG58871.jpg

まりちゃんもくろすけと同級生の10歳くろすけと永遠の恋人状態
KIMG58911.jpg

バジル君の妹パセリちゃん、大きなお兄ちゃんがいるけど実はお兄ちゃんより強い女子
KIMG59141.jpg

コタ君、可愛すぎる10歳、若いころはよく一緒に公園をパトロールしたね~
C-_Users_kurosukeyumeko_Desktop_20150320~_DSC_0374

みるくちゃん、コタママが大事そうにだっこして初めて公園にきた時のことよく覚えてる
KIMG59291.jpg

きなこちゃん、赤ちゃんをたくさん生んだ繁殖犬だったきなこちゃん、コタ家に引き取られて今はとっても大切にしてもらって幸せに暮らしてます!
C-_Users_kurosukeyumeko_Desktop_20150320~_DSC_0377

ななちゃん、いつ見ても元気いっぱいの大きな声。これを聞くとみんな元気が出るよ~
みんなななちゃんのこと大好きだよ!
KIMG59021.jpg

はなちゃん、くろすけとお父さんが一緒の妹、夢子を迎えにブリーダーさんのところに行った時も大阪まで一緒に行ったね。
いつもありがと!
C-_Users_kurosukeyumeko_Desktop_20150320~_DSC_0359

そら君はななちゃん家の弟、パピコの時からでっかくて、健康で病気知らず。毛並みもつやつや!親孝行息子だよね!
KIMG59101.jpg

そしてくろすけ・・・最近頑固に磨きがかかってきた。扱いづらい子だけど面白い。
KIMG59341.jpg

みんな大切な仲間。また半年後にみんなで集まるのが楽しみだね!

kurosukeyumeko1.jpg 


コメント

非公開コメント

