--.--
--

02.25
Thu
2週間くらい前・・・お散歩はマリーナホップに行って…

KIMG54101.jpg
 
その後はくろすけの病院へ
耳血腫がなかなか治らないので週一で耳の膿を抜いてインターフェロンの注射
診察室から出たらはなちゃんがいた~
はなちゃんは健康診断で病院にいたので、昨日の夜からご飯を食べていない・・
ちょっぴりご機嫌斜めのはなちゃんと
診察が終わってすっきりしたくろすけ&夢子
KIMG54171.jpg

これは2月3日の節分の日
おばあちゃんが豆まきにうちに来て喜んだくろすけ&夢子
豆の代わりに夢子が飛んでる~!

バカ笑いが入ってるので音で消した!

そんな毎日・・・
今年も元気で頑張ります~!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1741-37056a02
トラックバック
コメント
すっかりご無沙汰しており、すみません。あっと言う間に春がすぐそこに来てしまいました。くろちゃんも夢子お嬢もお元気な様子、ブログで拝見しておりました。夢子お嬢さんの飛んで来る様子にびっくり!夢ちゃん、実は身体能力がとても高そうです。くろちゃんも元気で兄貴の睨みを利かせていますねぇ、相変わらずの可愛らしさも見られて嬉しくなりました。暖かい春が待ち遠しいですねー。二人共、お散歩やお出かけ楽しみでしょうね。
ちぎ太 | 2016.02.28 16:01 | 編集
いつもありがとうございます!
ブログ更新さぼってばかりで・・・もっともっとがんばります!
くろすけ&夢子も元気です!本当に一番幸せなことです。暑くなる前にいろいろお出かけしたいなって思っています。今年はくろすけも11歳まだまだ現役で頑張ります~!
ちぎ太さんへ | 2016.02.29 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
