--.--
--

03.21
Wed
今日はお彼岸、午前中からお墓参りなどでお出かけしてくろすけはお留守番。

くろちゃん、そんなことはいいから~
03211.gif

さあ!またいつもの公園にお散歩だよ!



今日はサプライズですぅ
お友達がたくさん来ていましたよぉ!


まずは御挨拶から・・・
200703212.gif
200703213.gif

ぴっちぴちの若者ばかりですよぉ。




癒し系のQちゃんだぁ
200703214.gif

くろすけににてるでしょ~

ぶん太君、プードルのティアラちゃんにおそるおそる御挨拶・・・かっわいい~
Qちゃんいつの間にか裸だよぉ
200703215.gif




そんなとき・・・どこまでもマイペースのくろすけ。。ここでひとり遊び・・

丸太の滑り台、なぜか登りたがります。
怖くないのぉ?
200703216.jpg
200703217.gif

ぶんたくぅ~ん登ってごらん!
200703218.jpg

そして・・・とうとうエロエロに目覚めてしまった小次郎君
ぶん太君とまり子さんを取り合っています。
200703219.jpg

そこに、癒し系Qちゃん登場!「ええ加減にせぇ~」っといってるかどうかはわかんないけど・・
2007032110.jpg

まり子さんモテモテだね!
2007032111.jpg


まり子さんにエロエロの小次郎君をうらやましそうに見てる小太郎君とぶん太君。
小次郎君の満足そうなお・か・お
DSCF4552_edited-1.jpg

その後あまりの積極的なアタックにまり子さんゲロってしまいましたぁ。

1歳前後の若者ばかりでわいわいやってます
03123.gif




ニコちゃん登場。
2007032113.gif

そして公園のアイドルいちごちゃんも・・・
2007032112.gif


ガールフレンドの花子ちゃんもブヒブヒに圧倒されていましたね~
2007032115.gif



小次郎君の「フルーツ牛乳」リメイクTシャツかっこいいね!
2007032114.jpg


お天気も良かったしとっても楽しいブヒブヒお散歩でした。

くろすけとQ太郎君お互いマイペースだね。
たくさん集まると、みんなそれぞれ性格があってとっても面白いです。
くろちゃん楽しかったね!また遊んでくださいね!

家に帰って緊張がほぐれたのか、まったりお寝んねしていました~

2007032116.jpg


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/173-6bf577a5
トラックバック
コメント
いつ見ても、うらやましいの~♪

くろちゃんも、くろすけの母さんも幸せもの~~!

みんなかわいいね~
いちごちゃんもまさにアイドルのかわいらしさだし、はなこちゃんも素敵な横顔!

今日は、くろちゃんのエロエロ攻撃はなかったのかな?
やっぱり並ぶとくろちゃん大きい??
TAJImama | 2007.03.21 23:36 | 編集
「く」って、ウケました~(笑)
なんとも楽しそうなお散歩会ですね~!
広島、どれだけブヒ密集地なんでしょうか~?羨ますぃ~☆
Qちゃん、くろちゃんにそっくりですね!

アスレチックくろちゃん、すごいな~。
ビビリのジャンに見せてやりたいですぅ。

くろちゃん、電卓で何をするの~?(笑)
ブヒにかかれば、何でもおもちゃに早代わりですね(^^)
ジャンママ | 2007.03.21 23:44 | 編集
電卓銜えてるくろちゃんカワイイー。

くろちゃんの背に〝く〟の一文字が笑えましたー!

Qちゃんくろちゃんかと思った!似てる!

みんなかあわいい~♪
触りたーい!!
ウラヤマシイ!

小次郎くんのTシャツが気になる。。。かわいい。
かな(ピリママ) | 2007.03.22 00:19 | 編集
昨日はパパさんママさんくろちゃんありがとうございました~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!くろちゃん男になってましたね~ やっぱりホームグランドにあんなたくさん来たからビックリしたのかなぁ。くろちゃんこそが本当のフレンチ体系だなぁと昨日改めて思いました~☆くろちゃん!今度はぶん太とプロレスごっこして遊んでね~♪ 
ぶん太母 | 2007.03.22 07:44 | 編集
昨日はありがとうございました~☆
たくさんのフレンチさんに会えて楽しかったデス!!
くろちゃん本当にかわいいですね!
くろちゃんもかなり癒し系ですよ~
マイペースなとこも男気だすところもQ太郎に、似てますね~
でもQ太郎はだんだん顔がくずれてきましたぁ
日によって顔がかわるのですが、かなりイケてる日はくろちゃんに似てます☆\(^o^)/
しつけの仕方も教えて下さってありがとうございます!!
男の子って大変ですね~~!!
本当楽しいお散歩でした!また遊びに行きます\(^o^)/

Q太郎のおっかぁ | 2007.03.22 09:21 | 編集
広島のフレブル界広い様で狭いような・・・みなと公園やオフ会で仲良くさせてもらったブヒ君たちが揃って来てくれました。そこにホームグランドブヒも加わってとっても楽しいお散歩になりました。
くろすけは小次郎君のエロエロにおそれをなしたか、おとなしくしていましたよぉ。
やっぱりくろすけ大きいですね。タジ君はもっとでかいんだよね!
くろすけの母 | 2007.03.22 14:46 | 編集
Qちゃんよく似てるでしょ。首のところの白い★マークも同じなんですよ~
それになにやら性格も似てる。マイペースなところが特に!
みんなみんな可愛くて性格がいいし。楽しいお散歩になりました。
いったいどこまで増えるのか!フレブル!
電卓、きっと貧乏な飼い主を助けようと作戦を練ってくれてたのかもよ!
くろすけの母 | 2007.03.22 14:52 | 編集
電卓とか、ボールペンに目がないんですよ~
ペンを使おうとするとくろすけの目が輝きます(汗)
フレブル、みんな性格が違ってて個性豊かでほんとに愛すべきワンコです。。

小次郎君いつもかっこいい服を着てるんですよ。これは子供服のリメイクだそうです。うらやましいぞぉ!
くろすけの母 | 2007.03.22 14:57 | 編集
久しぶりに見たぶん太君、またまた大きくなってたね。
次に会うときは追い越されてるかも。
でかい子を見るととってもうれしいです!
くろすけ、悪くなったでしょ~ごめんね。しつけも興奮すると難しいです。。
優しいお兄ちゃんに更正させますのでまた遊んでやってくださいね!
ありがとうございました。
くろすけの母 | 2007.03.22 15:01 | 編集
昨日はありがとうございました!
Qちゃん、すごくくろすけに似ててうれしいですよ!でもQちゃんのほうが何倍もいい子だけど。
なんかみんなが遊んでるそばでマイペースに行動してて笑えました。
いろんな個性があって、一筋縄ではいかないけどそれもまブヒの魅力ですね。またお会いするのを楽しみにしています!!
くろすけの母 | 2007.03.22 15:05 | 編集
うわ、フレンチだらけ!
こんなに沢山いるんですね、ご近所に。
羨ましい~。
みんな個性がそれぞれあって、本当に面白いですよね、見てるだけでも。
それにしても冒頭のくろちゃん、電卓もってどうしたの?
何でも口にくわえてくるのも一緒ですね。
ねんじはリモコン。
すでに我が家のリモコンは歯型だらけ…(涙)
ねんママ | 2007.03.22 16:10 | 編集
広島なのにすごいブヒでしょ~いったい何ブヒいるのやら。
みんな個性が強くてとても楽しいお散歩でした!

家のリモコンも歯型ついてるよ~プラスチック物が好きですね。それも噛んでほしくないものばかり選んでるように見えます。
歯形とヨダレつきですよん。
くろすけの母 | 2007.03.22 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
