--.--
--

12.01
Tue
なぜだか服を着せて出かける支度をすると暗くなるくろすけですが・・・・
本当はお出かけ大好き、なんでこんな態度をとるのかほんとに不思議君です
10年たってもわからない複雑な男子の気持ち
KIMG4419.jpg


まずはみるくちゃんのところに遊びに行って・・・・

みるくちゃん・・遊びに来たよぉ
KIMG4432.jpg

友達の少ない夢子ですが~
みるくちゃんとはすごく気が合う
KIMG4428.jpg
くろすけは…若い二人の動きについていこうと必死だけど・・ずいぶん出遅れてる(笑)

楽しくく遊ばせてもらいました!
またあそぼうね~!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1726-942f75f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
