

空城シニア同窓会

日曜日
とっても楽しみにしてたイベント、
空城シニア同窓会がせら夢公園で開催されました!


素晴らしい秋晴れ(暑かったけど)に恵まれてみんな笑顔で集まりました!
15ブヒ3ペキ合計18ワン
DSC_01961_20151019233417252.jpg


週末になると空城公園に集まりワイワイガヤガヤしてたメンバー
みんなブヒ年齢だといいおじさんオバサンになったけどまだまだ元気な顔を見せてくれました。

11歳のひまちゃん
空城パトロール隊の隊長を務めていました!
KIMG37911.jpg

11差のバジル君
でっかいバジ君、一時期19キロ超えでしたが、頑張って1キロダイエットに成功したら・し・い
KIMG38321.jpg


10歳のきなこちゃん頸椎のヘルニアになって心配したけど元気元気!
KIMG38391.jpg

10歳のロゼちゃんと7歳のソフィア君の仲良し親子
いつもずっと一緒だったので、写真もペア
ロゼちゃん、10歳とは思えないほどパワフル
KIMG38221.jpg

10歳のまりちゃん
くろすけ&まりちゃんいつもすっごく仲良し
KIMG38111.jpg

10歳のくろすけ
この日は日陰を求めてずっと椅子の下
DSC_02391.jpg

10歳のななタン
岡山ななタンお顔は白くなったけど元気は変わらないね~
DSC_01621_20151019233415772.jpg

9歳のはなちゃん
くろすけとけんか兄妹
KIMG38891.jpg

9歳のコジ君
永遠のイケメン最近ちょっとエロ
KIMG37831.jpg

9歳のよもちゃん
ほんとに~久しぶりだったけど全然変わらないげんきなよもぎちゃん
KIMG37791.jpg

9歳のななちゃん
空城ではよく遊んだよね~
DSC_02121.jpg

9歳のコタ君
永遠の童顔、うらやましい・・・・いつまでたってもかわいい顔
KIMG38131.jpg

8歳のぱせりちゃん
バジル君の妹分、夢子と同じで声が高いよね~~
上にでっかい兄ちゃんがいると声が高くなるのかなぁ
KIMG38251.jpg

8歳のそら君
はじめてみた時は3か月・・もうこんなに経つなんて・・・・いつまでも子供のような気がしてた
KIMG38831.jpg

7歳のつくっちゃん
パワフルなお姉ちゃんのよもぎちゃんの可愛い弟分、日に焼けたかっこいい男子みたいだよ!
KIMG37991.jpg

6歳のみるくちゃん
ついこの間ちっちゃな赤ちゃんだったみるちゃんを大事そうにだっこしたコタママを思い出すよ~
KIMG38151.jpg


4歳の夢子
年長の子に囲まれて落ち着かなくってウロウロしてた夢子
DSC_02371_20151019233420282.jpg

飼い主もブヒもペキもみんな個性的(笑)こうでなくちゃね~~!

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

凄い❗凄い❗

先輩ブヒさん達 素晴らしい💓
会いたい🙌
元気で 頑張ってください❗

No title

ありがとうございます!
黒助君も元気で頑張ってね!
いつか会いたいなぁ==
