03.20
Tue
くろすけのご飯、基本はドライフードに肉をトッピングしている。
それにカッテージチーズとデザートにヨーグルト
しかぁし!鶏肉を食べないので、ほとんど牛肉になってしまう。

和牛や国産牛の味をしらない方が幸せよぉ。
オーストラリア産の安いやつです。生肉はなかなか口をつけないのでさっと湯引きして与えています。

そして今日、初めてラム肉を与えてみた
生も湯引きもちょこっと焼いてもやっぱり食べない。口の中に押し込んでも、ペッと吐き出す。

くさいのか・・・
偏食もここまでくれば立派だよ!


食べ過ぎでもないのに
ウ○チがゆるいのが気になるなぁ。

ほりんふのフード、先日お試しで注文した。
このフード、食感は小さなパンみたい
それに鰹ときのこの香りがして結構おいしいです。(試食済み)

これなら少しは(自分で)食べるので注文した。
この味に慣れれば手作りも食べるかもしれないな。
うわ~しっかし高いよぉ。


ママ!僕、肉だけでいいですよぉ
3201.jpg

何でもたべれるようになろうね!くろちゃん、


くろすけの大好きなぬいぐるみ遊びをするときはこんなにうれしい顔をしています。
人間の年齢にすると22歳くらいなのに。。
3202.jpg


良かったね犬で・・・


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/172-b7aa58a0
トラックバック
コメント
うーん、そこまでハッキリしてると手強いですね。。。
ラムのニオイって確かに臭いけど、ワンコも臭いんですねえ。
うーん、くろちゃんどうしたものか。。。
ってかくろすけの母さん毎回試食するところがエラい!!

ぬいぐるみ遊びが好きなんですね♪
楽しそうな嬉しそうな顔♪カワイイですね。

ってかお食事がホント大変そうですね(>_<)。。。
かな(ピリママ) | 2007.03.20 23:25 | 編集
くろちゃ~~ん。
相変わらずなんだね~!
でも牛肉は食べれるんだ!

フルーツもダメなのかな?
パインとかいちごとかバナナとか・・・甘いから、食べやすいと思うけどね。
色々な食材を試してみて少しずつ食べれるようになるとよいですね。

遊んでる時のくろちゃんのお顔。
パピーみたいでかわいいね♪

良かったね犬で・・・
↑超うけた!
TAJImama | 2007.03.20 23:33 | 編集
犬は臭いにおいもすきなんじゃないのかな。ほんとにこいつには苦労しますよぉ。

腸が弱いので、将来大きな病気になったら怖いので何とか食べさせたいんですけどね。

くろすけはボールにはぜんぜん興味がないけどぬいぐるみは好きなんですよ。キモいでしょ~
くろすけの母 | 2007.03.21 00:30 | 編集
くろちゃん、なかなか手ごわいですね~。
ジャンもずっとう○ちがゆるくて、ご飯を減らしても治らないし。。。
で、一食断食してみたんです。
それから、消化を助けるとゆー人参のすりおろしを毎回トッピングして、デザートはヨーグルト+リンゴのすりおろしを続けたら、きれいなうんちしてくれるようになりました。
くろちゃんは人参のすりおろしだめかなぁ?

う~む。心配ですね。
はやくいいう○ちがでますように☆
新しいフード、食べてくれるといいですね~。

くろちゃん、22歳?
人間だったら、ニートだね(笑)
ジャンママ | 2007.03.21 00:33 | 編集
相変わらず頑固だよぉ。
腸が弱いので何とかしてやりたいんだけどね~
少しずつ食べれるものを増やして生きたいと思ってます。
この前は苺を食べたけど、昨日は食べませんでした。バナナも最近飽きたみたい。りんごなら気が向いたら食べるかな。

ぬいぐるみ好きなのよね~お気に入りが2~3個ありますよぉ。
くろすけの母 | 2007.03.21 00:36 | 編集
ジャン君断食したの。
頑張ってますね。 にんじんのすりおろし生でそのまま食べてくれますか?
えらいな。
くろすけは牛ミンチの中にすり下ろしを混ぜると食べます。そのままは絶対口をつけません。困ったやつです。

ニート!もうおもしろいな。だんだんそんなふうに見えてきたよ。
くろすけの母 | 2007.03.21 00:41 | 編集
押し込んでも出すって凄いですねー汗汗 プリンはいーーーっつも腹減ってるからゴミ箱あさりは毎日の日課です…それもたいへんです。。。

そうなんですよねー汗
いいフードってめちゃんこ高いですよね泣 でも段々手作りも食べれるようになったらいいなぁ~。

一番下の画像パピー時代のだと思ってました!!ビックリ。可愛いww人形で大喜びするくろちゃんもいけてますよぉ~
あー | 2007.03.21 09:21 | 編集
ママ~ン、私もお肉だけでいい♪
デザートはママ~ンの手作りケーキがいいの♪
この前はる、ななに肉じゃがを作る時に先に湯がしたジャガイモ、ニンジンを潰してフードに混ぜてやったら二人共喜んでくれました^^
けど~昨日のご飯が未だ残ってる我が家ですけど…(汗)
ぬいぐるみ遊びしてるくろちゃんの顔とっても楽しそう!!
やんちゃ小僧の顔になってるよ^^
っでいつから私はママ~ン家の子になりに行けばいい?くろちゃんの妹です~♪
ゆみこ | 2007.03.21 12:12 | 編集
プリンちゃん、ゴミ箱の中に何かいいものが入ってるのかな。くろすけも、よその家に行くとゴミ箱アサリをはじめます(汗)
家のゴミ箱にはいいもの入ってないからね!

ぬいぐるみ遊びのときは子供の顔になるでしょ~
くろすけの母 | 2007.03.21 20:29 | 編集
ドライフード、お腹が空いても食べないんですけどね~
肉と一緒なら何とか食べるからしょうがないけどやっています。
ジャガイモとにんじん、つぶしてやったら食べるかもね。やってみよ~っと

うちの子になってもデザートはないよぉ~ん
くろすけの母 | 2007.03.21 20:33 | 編集
いろいろ試してるんですね~
うちはまだドライフードのみ
やってみたいけど
うちも食べすぎでもないのにうんちが軟い時があるから
なかなかやれないんですよ
ヨーグルトは何をあげてるんですか?
うちもやってみようかな・・・

追伸;リンクはらせてもらっていいですか?
min* | 2007.03.21 20:48 | 編集
間違えました~!断食じゃなくて、絶食だぁ!
ん?一緒かな?(笑)
ジャンママ | 2007.03.21 21:23 | 編集
そうなんですよ~
慢性的にウ○チがやわらかいのでいろんな方法を試してるんですけど。
将来的に影響があると心配なんで・・

ヨーグルトは、プレーンヨーグルトを与えてたけど、最近は、またカスピ海ヨーグルトをはじめました。ちょっと懐かしいでしょ。大好きなんですよ!

リンクこちらこそよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2007.03.21 21:31 | 編集
断食っていうと、なんかお坊さんみたいですね|
まあ食べないって事は一緒だよね!
もぉ面白いんだからジャンママさん。。
くろすけの母 | 2007.03.21 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top