スポンサーサイト


カフェテラス北山

先週の月曜日・・・
雨降りの中カフェテラス北山へ・・・・
KIMG34641.jpg

のんびり落ち着ける素敵な場所
KIMG34121.jpg
 
薬膳カレー
KIMG34181.jpg
豆腐のチーズケーキ
KIMG34301.jpg

甘いもの王子のくろすけ
KIMG34351.jpg

甘いものはあまり食べない夢子
KIMG34101.jpg


のんびり平日ランチでした!
おいしかった~~!
KIMG34591.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

ヨロシク😃✌

嬉しい😃🎶 ブリンドル二歳 黒助です ヨロシクお願いしまーす

No title

わぁ~漢字なんですね!
クロスケって、なかなかいなかったのでうれしいな~!
黒助君、まだまだ若いですね~
こちらこそよろしくお願いします。

お返事ありがとうございますm(__)m
たくさんのフレブルちゃんや ブルちゃんと ふれあいたいんですが 黒助が…犬慣れしなくて 人や犬のいるとこへ行けません😢
🐶ランにも 挑戦しましたが…😨
ヤンキー犬と 言われました 😂
いつかは ブヒ会デビューしたいです🙌

No title

ヤンキー犬(笑)
くろすけは女子とオカマちゃんには優しく、玉付き男子にはヤンキーです~~!
もうこれは治らないなぁ
飼い主さん同士が仲良しになるとワンコも仲間意識が出るみたいですよ~
頑張れ黒助君!
