--.--
--

08.31
Mon
Qちゃんが一足先に天国に行ってしまいました。
のんびりQちゃん。。なのに・・・最後はみんなを追い越して行ったね。


可愛いQちゃんに会ったのは9年前の9月
お散歩デビューしたばかりの4か月のパピーちゃんでした。
2006_09240030_2015083114273177c.jpg

1歳ちがいのくろすけとQちゃん
ドッグランではQちゃんを襲ったり
40819_201404121944113dc_20150831142733629.jpg

一緒にお散歩したり
200708204_20150831125229208.jpg
03-02-072_201508311426456a2.jpg
03-16-078_2015083114264645c.jpg

一緒にお出かけもしたね
12-07-044_20150831142730ce3.jpg
09-21-0701_201508311427296fe.jpg
09-21-0471_20150831142727f4d.jpg

Qちゃんだってやる時はやるんだから~~!!!
09-21-045_201508311426480c8.jpg

わたしのなかではのんびりQ ちゃんもしっかり遊んで、戦って、甘えん坊でがんこなQ ちゃんだよ!

09-20-131_20150831142647b04.jpg

逝っちゃったまさにその日の3時間前、病院の帰りに顔を見せてくれたね
しっかり目もあけてくれたよね
KIMG28841.jpg
また会おうねって約束したよね。



お互い若いころ・・・モコモコの服を着てボールを持ってくろすけと遊んでくれたね。
Qchiyan_2015083114281284c.jpg
ほら!!!Qちゃん走ってるよ!!

また会おうね!Qちゃん

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1712-27494887
トラックバック
コメント
ママさん、こんばんは。Qちゃんの訃報、お知らせありがとうございました。体調が良くないのは存じていましたが、こんなに早くその時が来るなんて…Qちゃんのお写真からの表情しか知らないのですが、くろちゃんとも仲良くだったのですね。直前にママさんの所にいらしていたなんて。本当に最後のショットですね。急逝と知り、に言葉がありません。広島から離れたここからご冥福をお祈りします。暑さも去り。かなり過ごしやすくなりましたが、くろちゃん・夢ちゃんはお変わりありませんか?また、元気な姿を楽しみにしています。
ちぎ太 | 2015.08.31 22:24 | 編集
Q太郎をアップしてもらって嬉しいです。
ブヒ友がいない我が家にくろちゃんママが
優しく声を掛けてくれたことを今でも有難く思っています。
パピコでお散歩デビューのQ太郎、ドッグランでタックルされるQ太郎、
空城公園散歩、岡山遠征・・・思い出いっぱいです。
くろちゃんとのワンワン合戦も笑えたね。
お互いに血気盛んで若かったね。
最後に広島KINGくろすけ家に挨拶できて本当によかったです。
Q太郎の最後のケジメだったのだろうと思います。
そして安心して天国へ旅立って行けました。
本当にお世話になりありがとうございました。
Q太郎おやじ | 2015.09.01 09:24 | 編集
Qちゃん・・・赤ちゃんの時に出会って、お互い若いころはイケイケで本当にかわいかったです。寝てばかりじゃなかったし(笑)
くろすけとはお互い大人になってケンカしてたけど、それでも一緒に時を過ごした仲間でした。それにあのかわいい顔はみんなに好かれますよね。寂しくなりましたが、また会おうって約束してるから、その時を楽しみにしています。
ちぎ太さんへ | 2015.09.02 00:29 | 編集
Qパパ・ママが納得する生き方をさせてあげたからQちゃんも安心して天国に旅立てたんだと思うよ~。
Qちゃんは幸せブヒですね。みんなに心配してもらってみんなに愛されて。だから早めに神様が連れてったんだね。くろすけは・・まだまだこの世で頑張ってみるね。
Qちゃん。一緒に時を過ごさせてくれてありがとう。楽しかったよ。可愛かったよ。いじられキャラだったね。空城でたくさんブヒが集まったすごい時代があったね。いい思い出だよ~。
Oちゃん。。寂しがっていないかな。Oちゃんはみんなの分も長生きするんだよ!
最後に会わせてくれてありがとう。忘れない。かわいいQちゃん。
Qパパへ | 2015.09.02 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
