スポンサーサイト


秋はもうすぐ・・・

これは先週のこと・・・

瀬野川公園にお散歩に!
昼過ぎまで雨が降っていたので夕方は涼しくていつもより長く歩けました!
KIMG25991.jpg

土日しか開かない駐車場があってだれも来ないし、ここは絶好の遊び場所。
KIMG26131.jpg

足腰強化でこの秋も頑張ってあるこうね!くろすけ。
KIMG26211.jpg

夢子も・・たくさん遊んでたくさんご飯食べて・・もうすぐ秋だよ~!
KIMG26221.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

涼しくなりました

こんばんは。くろちゃん・夢子嬢の生き生きした様子を拝見してにやにやしております。←帰りの地下鉄中 本当に涼しくなりました。昨日は東京は10月の気温でした。涼しくなって、お散歩も存分に出来ますね。一枚で背伸びして遠くを見ている夢ちゃん、好奇心旺盛ガールだなぁ、と。くろちゃんも表情も良いし、猛暑を乗り越えられたかなー、と思って見ております。広島のフレブルちゃんのQ太郎さんのブログも拝見しているのですが(ママさんはご存知と思いますが)体調が思わしく無くて心配で心配で。くろちゃんが一時体調崩されていた時の、あの胸に迫るお顔を思い出して涙でした。少しでも回復に向かえば、とお祈りするだけなのですが。そんな時にお二人のアクティブな様子を見て、気持ちが上向きになりました。くろちゃん、脚強化トレーニング?!頑張って下さい。それではまた。

こんにちわ~!いつもありがとうございます。
夢子はよく背伸びして遠くを見るのが好きなんですよ~!くろすけも夢子も元気で夏を乗り切れて本当によかったです。
Qちゃん、心配で心配で、何度か一緒にお出かけしたこともあるし、Q
ちゃんのお散歩でビューの時から知ってるのでもう9年になります。もっともっと長生きしてほしい。本当にかわいくて癒し系のQちゃん、毎日応援しています。
