--.--
--

03.18
Sun
いつものように「体にフイットするソファ」を使いこなしてるニクイやつ。


03181.jpg
03182.jpg

寝てるときこんな格好でぐぃ~っと力を入れることがありませんか?
なんだかおもしろいでしょ~



そしていつもの枝かじり

03183.jpg

くろちゃん、葉っぱも枝もなくなってきたよぉ。

え・・・な・なにか・・・
03184.jpg




今日のお散歩にやってきましたよぉ
03185.jpg
03186.jpg

通称1万トンバースのそばのきれいな公園です。

右はアクタス広島店です。カフェのお客さんがくろすけを見て笑ってます。おしっこしてたから・・・・

03187.jpg



そして芝生の公園に移動
ボーダーコリーがノーリドでボールを追いかけてるところに乱入して
思いっきり吠えられました。
031810.jpg

03188.jpg

ただ一緒に遊びたかっただけですよぉ。ボールなんてほしくないですよぉ
03189.jpg


広い芝生でみんな楽しそうに遊んでいました。



く・くろちゃん・・そこはやめたほうが・・・
031811.jpg

マーキング王くろすけ・・


ここの波止場は、日清戦争から太平洋戦争にかけて兵士が戦争に送り出されその多くの人たちが戦死して再び戻ることのできなかった悲しい歴史があります。
031812.jpg


もう戦争はイヤですね。平和が一番いいですねぇ
031813.jpg


澄み渡った青空の下で気持ちよくお散歩ができました!

そしてお散歩の占めはくろすけのホームグランドで、きもちよくウ○チをして今日の日曜日は終わりました。

めでたしめでたし。。。。
comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/171-5ccd5c37
トラックバック
コメント
こんばんは~ 最初の写真のくろちゃんすごい可愛いですね~☆赤ちゃんみたい!!ぶん太もうすぐ14キロに突入する勢いですよ~ 体が大きいから散歩してるといつも太りすぎと注意されてますよ。余計なお世話ですよね~ 
今度くろちゃんがいる公園に遊びに行ってみようと思ってますので~ なんかすごい遊び場がたくさんあるって聞いたので♪♪
ぶん太母 | 2007.03.18 22:22 | 編集
おお!ぶん太君もうすぐくろすけが追い越されそうですね!
よかった~デカブルちゃんがいて。
大きい子を見ると安心します。。ふふふ・・
くろすけもよく太ってるね=って余計なお世話を焼かれます!いいのよね~大きくても小さくても可愛いモンね。

くろすけのホームグランド、アスレチックコースがあって楽しいですよぉ!ぜひ!来て下さいね。でもでも、くろすけは男の子は歓迎しないよぉ。ごめんね~最近すごくワルなんで、みなと公園にも連れて行けないんですよ。

でもくろすけの母は大大大歓迎ですよぉ!
くろすけの母 | 2007.03.18 22:34 | 編集
最初のくろちゃん、人間の赤ちゃんみたいでかわいぃ~!
やります!やります!「ニンニン」みたいに手を合わせて、体に力を入れて、また寝ませんか?(笑)

昨日は山、今日は海と、くろちゃん幸せですね(^^)
私は、一万トンバースをずっと、百万トンバースと呼んでいました。
どんだけデカいんじゃい!(笑)

くろちゃん、観葉植物を食べずに、ご飯を食べようね~(笑)
でも、なにか?の顔、サイコーにかわいいよん♪
ジャンママ | 2007.03.18 22:38 | 編集
「ニンニン」ってやるよね。たまたま写真が撮れてうれしかったです!そうそう、そしてまた寝ますよね。

ひ・百万トンバース。ジャンママ さんスケールがデカイね!(笑)

葉っぱ食べれるんなら小松菜でも食べてほしいよね!
くろすけの母 | 2007.03.18 22:50 | 編集
クリスマスオーナメントが・・・(笑)

くろちゃん~~♪猫ちゃんみたいでかわいいよ~~!!
タジも寝起きの時とか前足そろえてこんなことやります。
でもくろちゃんみたいにかわいい顔しないよ~~!

昨日も今日も、たっぷり遊べて楽しい週末でしたね。
我が家は腐った週末でした。(泣)

TAJImama | 2007.03.18 23:17 | 編集
うひひ・・みたなぁ~オーナメントを取るととっても寂しくなる枝なので。。次のクリスマスまで頑張ってもらいますよぉ!!

なんだか面白い格好で力入れるよね~
タジ君のもぜひ見せてくださいね。

くさった週末って(笑)2ブヒがいるだけですっごく楽しいじゃないですかぁ!!
くろすけの母 | 2007.03.18 23:28 | 編集
ああ、あれやりますやります!
お願いのポーズでううーん、ってリキむの!

あ、エラいとこにマーキング。。。f(^_^;)
バレなきゃいーですよお♪

くろすけの母さんは海が近いのですかね?
海とフレンチ、私も一度やってみたいなあー(^-^)
かな(ピリママ) | 2007.03.18 23:35 | 編集
海は近いですよ~ でもなかなか海岸に降りれるところは少ないけどね。

ピリカちゃんの白い肌に青い海!絵になるなぁ。一度やってみてくださいね。

マーキング、早々に逃げましたぁ(汗)
くろすけの母 | 2007.03.18 23:40 | 編集
1枚目と2枚目の写真、くろちゃん拝んでる!?(笑)
はたまた忍者かな??ニンニン!!

海がきれいですね♪
お天気も良かったし、くろちゃん満喫できたかな??
こはるママ | 2007.03.19 00:01 | 編集
今日も大好きなお散歩満喫してますね。

くろすけ君のニンニン!?ポーズ可愛過ぎます~!!
「いつもママさんありがとう」って手を合わせているんですね!
はなのまま | 2007.03.19 00:39 | 編集
やりますよねー!!
その時の顔が。。。二重あごバンザイ!!って感じ笑笑
あら看板(?)にもマーキングしちゃうくろちゃん!流石ww
うちにも観葉植物あったんですけど、プリンが来てからパピー時代にやられて根っこから全部もぎ取られました・・・・。チーン
でもでもなぜか又でてきたんですよ~!!凄い生命力w
あー | 2007.03.19 11:37 | 編集
ニンニンポーズなかなかおもしろいでしょ。たまたま写真に撮れて満足しました。。
だって面白い写真って咄嗟でなかなかとれないもんね。
晴天で海も穏やかでとってもいい一日でしたよ!
くろすけの母 | 2007.03.19 14:33 | 編集
ニンニンポーズ、ほんとにたまには手でも合わせてもらいたいですね~なんちゃって。

はなちゃんはしませんか?
フレブルって何をしても見飽きませんよね!そこがまた魅力ですけど。。。
くろすけの母 | 2007.03.19 14:36 | 編集
そーなのよね~看板にマーキングいけないよね!早々に退散しました(汗)

観葉植物、以前は土を掘ってたけど最近はもっぱら枝です。
あーさんのとこの葉っぱすごい生命力ですね~またまたプリンちゃんに見つけられないようにね!こんどこそチ~ンだもんね。
くろすけの母 | 2007.03.19 14:39 | 編集
寝てるくろちゃん、かあい~ですねぇ(*^_^*)
ホント赤ちゃんみたいですね☆いーこいーこしちゃいたくなりますぅ~
宇品のもうひとつの公園も素敵ですね。いつもみなと公園ばかりだけど、今度行ってみます~☆
くろすけの母さん、明日はどちらにお散歩ですかぁ?
(明日ひそかに計画していたことを実行しようかと…)
Qのおっか~ | 2007.03.20 13:45 | 編集
寝てるときはいいけど、男気を出すと手に負えませんよぉ!
波止場公園、結構いいですよ。芝生もあるしね。
楽しそうに走っていましたよぉ。。

明日も例の公園ですよん。
え~Qちゃんもしかしてもしかすると・・・デスカ
たのしみぃ!!!

くろすけの母 | 2007.03.20 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
