スポンサーサイト


戦う2ブヒ

突然始まる戦い
夢子は嬉しそう!
KIMG23821.jpg

くろすけの得意技は体重で押さえ込み

結局は夢子のすばしっこさに負けて追いつめられる
KIMG23911.jpg


最近どんどん夢子が強くなってきたね
頑張れ~くろすけ!
KIMG23901.jpg


くろすけ夢子のごはん
鶏肉と大根かぼちゃの蒸し煮
KIMG23951.jpg
夢子もくろすけも喜んで食べた~
本当はもっと中の素材を増やしたいけど、くろすけが食わず嫌いなのですこしずつ中身を増やして慣らしてる。
いろんなものが食べられるようになったらいいなぁ

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

残暑お見舞い…

残暑お見舞い申し上げます。毎日毎日猛暑が続いております。くろちゃん、夢子嬢のブヒレスににやにや。夢子嬢パワーにヤラレてるくろちゃんの表情ったら!ごめんなさい、大笑いしてしまいました。本当に妹にヤラレっぱなしのようなお顔が…可愛らしい!です。ママさん手作りのごはん、くろちゃんの身体には一番の栄養になりそう。きっと暑い夏を元気で乗り切るパワーになりますね。まだまだ暑さも続きそう、お二犬もママさんも、どうぞお気をつけて。

こんにちは~!まだまだ暑いですね!
くろすけ&夢子は何とか元気で過ごしています。
やられっぱなしのくろすけ・・最近はぽろっと口から落としたおやつもすぐに奪われています(笑)
見てて面白いです~。でもくろすけが本気の顔をしたら夢子はひるんでいますけど…なかなかいい関係です!
ちょこっとでも笑ってもらえたら幸せです。これからもよろしくお願いします!
