スポンサーサイト


新しいベッド

くろすけのお誕生日プレゼントは・・・

コストコで買った大きなベッド
KIMG21251.jpg

大きいのに3000円もしなかった!
KIMG21261.jpg

なんだか夢子のものになりそうな予感がするね!
KIMG21371.jpg
一緒に仲良く使ってね。

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

くろちゃん、☆祝☆10歳!
お誕生日おめでとう~~~!!!

あっちゃんと同級生の2005年組☆
初めて会ったのがついこないだのような気がします。
こんなおっきいコが同い年なんて!という
ビックリしたのが昨日のことのようです(笑)

これからも穏やかな日々が続きますように~~。

遅くなりましたが、くろちゃん、10歳おめでとうございます♪
遂に10歳だ、本当に嬉しいです!
でもあっという間ですよね、うちももうすぐですが、
家族になったのが10年前というのが信じられなくて。
沢山楽しい思い出を作ってくれたよね、くろちゃん。
今ははなちゃんという妹ちゃんもいて、さらに楽しい犬生だろうな〜。
これからもご長寿ブル目指して頑張ってまいりましょう(^^♪

ありがとう!!
初めて会ったときはまだ1歳にもなっていなかったね。
なつかしいなぁ。あっちゃんに会うまでフレンチになかなか会えなくてすごく嬉しかったのを覚えてる。あっちゃんやふるるちゃんが頑張った分くろすけもこれから頑張っていくから見ててね!

ありがと~~!ねんじ君ももうすぐ同い年だね!
二けたに突入したけどお互いにもっともっと元気で長生きブヒ目指そうね.。
10年か~!まだまだたくさん思い出作ろうね!
