--.--
--

06.04
Thu
月曜日・・くろすけの病院が終わって・・・そのまま帰るのはもったいないので、
テレビでも放送してた「花みどり公園」にできた無料ドッグランに行ってみることに!

小型犬エリアにはチワワが走ってた。
大型犬エリアはワンコはいなかったので大型犬のほうで放牧
大型犬は体高45センチ以上って書いてあったけど、体重で分けたほうがいいかもね!
フレブルはもちろんだけど、Eブルも小型犬エリアになるよぉ~

KIMG12841.jpg

暑いので日陰でランラン
KIMG12871.jpg

くろすけは~ほぼ水の当番
KIMG12891.jpg

ランを出たところにいいもの発見!

KIMG12941.jpg

くろすけが水の抜ける栓のところを体重でおさえて浅いプールができました!
KIMG12951.jpg
ランよりこっちの方がよかったらしい!

kurosukeyumeko1.jpg 



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1685-5d3af17d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
